カンジインターナショナル初売り福袋2023の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!

イベント
スポンサーリンク

カンジインターナショナルは、エギングやイカメタル、ジギング・タイラバ、さらにバスのルアーやロッドを販売している釣具メーカーです

そのカンジイタンターナショナルでは、毎年初売り福袋の販売を行っていますよ!

人気のある福袋なので、「売り切れ」必至となっています。

そこで、今回はカンジインターナショナル初売り福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!と題して情報をお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧ください。

↓↓↓こちらも注目!

 

↓こちらもチェック!

大手通販サイトや百貨店でも福袋は大人気!

【大手通販サイト】

【百貨店】

【その他】

是非、チェックしてみて下さい!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

スポンサーリンク



カンジインターナショナル福袋2023の中身ネタバレ

2023年の情報はまだありませんので、過去の情報を参考に見ていきます。

【カンジインターナショナル プロスペック福袋2022】

販売価格:5500円(税込)

カンジの福袋の特徴は、なんといってもお年玉抽選企画があるところでしょう!

新年の「運試し」で購入される方もいます!

人気のある福袋で、予約販売はすぐに「売り切れ」となってしまうので、早めに購入をしたいところです。

 

↓こんな商品も購入できます。

カンジインターナショナル初売り福袋2023の発売日や購入方法

カンジの福袋ですが、店舗での販売とネット通販よる販売の2種類があります。

ネット通販は、例年、12月上旬には予約販売が始まっているところもあります!

また、カンジ自体は釣具メーカーですので、全国の釣具店などでも購入が可能です。

そのため、「お年玉抽選企画」は、店舗によってちょっとした違いもありますね。

こちらのネット通販では、3等がA賞とB賞に分かれていますが、3等が1種類のところもありました。

また、店頭販売では、基本的には初売りとして年明け営業開始日からの販売となりますが、店舗によっては年内の販売もありそうです。

上記のように、2021年の福袋は12月26日からの販売となっているところもありました! 

こちらの方は、直接店舗で予約したようですね。

12月4日の時点で予約されているので、2022年の福袋の予約も店舗によっては12月上旬から始まっていたようです。

 

スポンサーリンク



カンジインターナショナル初売り福袋2023の口コミや評判

実際に福袋を購入された方などの口コミや評判などを見ていきたいと思います!

人気のある福袋ですので、購入できずに「売り切れ」となってしまったようです・・・

早めの購入がオススメですね!

この方は「お年玉抽選企画」当選したようです。

抽選結果を知るまではワクワクしますよね!

この方も「お年玉抽選企画」の当選者。

しかも、「1等」

やはり嬉しいですよね!

 

スポンサーリンク



釣具ふるさと納税編

こちらの商品は、お店とは関係ありませんが、ふるさと納税の返礼品としてルアーが入手できますよ!

是非、チェックしてみてください。

千葉県一宮町の返礼品

静岡県焼津市の返礼品

鹿児島県南大隅町の返礼品

その他にも多数のルアーがあるので、チェックしてみて下さい!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「カンジインターナショナル初売り福袋2023の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題して情報をお伝えしてきました!

カンジの福袋は人気があり、店頭での販売とネット通販による販売があります。

ネット通販による予約販売は、すぐに「売り切れ」となってしまうこともあります。店頭で予約販売する店舗もありますので、お近くの釣具店などで確認しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました