ラサーナ夏の福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

スポンサーリンク

 

ラサーナと言えば、洗い流さないトリートメント「海藻ヘアエッセンス」ですね。

連続10年以上もナンバ-ワンを取り続けている人気商品です。

使ってみると分かる高品質な商品ですが、ドラッグストアなどでも販売されているので、知っている人も多いと思います。

福袋は、ヘアエッセンスを含む多くのアイテムもセットにして販売され、とても人気があります。

“ヘアエッセンスだけではない”そんな大好評な「ラサーナの夏の福袋」の紹介をしたいと思います。

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

↓こちらもチェック!2024年の夏の福袋は激アツです!

 

スポンサーリンク



ラサーナ夏の福袋2024の中身ネタバレ!

ラサーナの夏の福袋ですが、2024年の情報はまだありませんので、過去の情報を見ていきたいと思います。

2019年を最後に、2020年、2021年と販売されなかった「夏の福袋」ですが、2022年に復活しました

その気になる中身をご紹介していきましょう!

ラサーナ夏の福袋の中身

公式ショップ アウトレット福袋 税込9800円

  • 海藻 海泥 シャンプー 230ml (旧タイプ)
  • 海藻 海泥 トリートメント 170g (旧タイプ)
  • 海藻 海泥ヘアマスク 210g (旧タイプ)
  • 海藻 ヘア エッセンス しっとり 75ml
  • 海藻 モイスト 泡洗顔 150ml
  • アロマ 柔軟剤[ローズの香り] 500ml
  • 海藻アイクリーム 5g
  • オリジナルヘッドスパブラシ

とても豪華な8点セット!

ラサーナの「夏の福袋」は、数量限定で38%OFFです。

総額1万6006円相当の商品が6206円引きなので、凄くお得ですね!

※送料も無料です

一番人気のヘアエッセンスも含まれていて、トータルで使ってみたいヘアケア商品がセットになっています。

ヘアエッセンスは使ったことがあっても、「他の商品は知らない」「買ったこともない」という人もいると思います。

お得な夏の福袋を、是非試してみてもらいたいですね!

2024年の福袋も楽しみです。

 

スポンサーリンク



ラサーナ夏の福袋2024の発売日や購入方法は?

過去に発売されたアウトレット「夏の福袋」は、

8月上旬~8月下旬まで

の期間限定での販売となっていましたので、2024年も8月上旬~下旬までの期間限定となりそうです。

また、購入方法は、公式通販サイト限定で、ネットのみの販売になります。

アウトレット商品なので数に限りがあるようです

数量限定なので期間中に売り切れになるかもしれません。

どうしても欲しい人は、早めに購入した方がよさそうですね。

 

↓こんなお得な商品もあります!

ラサーナ夏の福袋2024の口コミや評判は?

夜、お風呂上りの濡れた髪になじませるだけで翌日はサラサラ、セットが楽になるヘアエッセンスの人気がやっぱり高いですね。

使い心地を絶賛する口コミもとても多く見受けられます。

まだ今年の「夏の福袋」の口コミはありませんので、商品の口コミや評判を調べてみました。

2018年の夏の福袋です。このセットだけでヘアケアが完成しますね。

過去の福袋のセットも豪華です!

こちらはヘアエッセンスのヒートメモリーについての口コミです。

期間限定の香りのヘアエッセンスが好評なようですね。ヘアエッセンスのタイプ違いで、熱により一層のヘアスタイルがキープされる機能が付いています。

香りも夏らしく爽やかですが、品質も良いと評判なようです。

もとは期間限定の季節商品だったヒートメモリーですが、好評だったので定番商品になったそうです。

ヘアアイロンなど熱でセットをする人には、とても優秀な商品のようですよ。

ヘアエッセンスを買ったときに付いてくるシャンプーの試供品の口コミもありました。

とても良い香りが長続きしたとのことです。人気商品以外も上質なのですね。

ヘアケアを統一して使いたいという人には、福袋がちょうどいいセットだと思います。

ラサーナはヘアケア用品だけでなく、バスタイムに使えるバスソルトなども取り扱ってますよ。

ヘアエッセンスはもちろん人気ですが、他のアイテムも使った人からも好評の口コミが多く聞かれますので、ラサーナはおすすめです!

 

スポンサーリンク



まとめ

「ヘアエッセンスも良いけれど、シャンプーや洗顔も試してみたい!」

そんな欲張りな人にもおすすめなラサーナの夏の福袋の紹介をしました。

単品で買うとやや高価なヘアケア商品ですが、是非この機会にセットでお得に試してみませんか?

ステキなバスタイムを過ごせますよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました