マイケルコース夏の福袋2023の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

アメリカ生まれのファッションブランド「MICHAEL KORS(マイケルコース)」

ファッション雑誌やアウトレットモールでも見かける有名なブランドですね。

ウェアやバッグ、財布などスタイリッシュでオシャレで高級感があり、働く女性にぴったりのブランドです。

そんなマイケルコースがお得に買える夏の福袋について紹介していきたいと思います

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

↓マイケルコース福袋もチェック!

年末年始の福袋と比較してみてね!

↓こちらもチェック!2023年の夏の福袋は激アツです!

 

スポンサーリンク



マイケルコース夏の福袋2023の中身ネタバレ

今年の夏の福袋の発売はまだしていませんので、過去の福袋について調べてみました。

夏の福袋は「サマーラッキーバッグ」として販売されています

サマーラッキーバッグ2022

昨年の夏の福袋は、一昨年と同様にウィメンズ・メンズともに6種類ずつ、全12パターンとなっています。

価格も一昨年と同じ、全て33000円(税込)

中身は、バッグ2点、財布などの革小物1点 の計3点、総額18〜22万円相当です

ウィメンズの中身に関してですが、A~Fの6パターンを調べた方がいました。

数字とアルファベットが一致しているか確証はないようですが、参考にしてみてくださいとのこと。

この方は、中身予想と一致していた( A = 1 )ようですね!

サマーラッキーバッグ2021

➡アウトレットはバッグ2点+小物 

➡オンラインショップはバッグ3点

なんと20万円相当の品が入った福袋だったということです。

「マイケルコース」の福袋は神袋と言われるほどいい品が入っていると評判です。

1品の単価が高いブランド品なのでかなりのお得感がありますね。

オンラインショップでは入っている色などは選べませんが、タイプによってAからFの種類がありました。

それぞれオンラインとアウトレットショップによって内容が異なります

アウトレットショップの方は、種類はなくその場で福袋が選べるようです。

小物が何点か入っているので、そちらが欲しい方はアウトレットの方がいいかもしれませんね。

 

\↓2024年のマイケルコース新春福袋はこちらから購入できます!/

 

スポンサーリンク



マイケルコース夏の福袋2023の発売日や購入方法は?

まだ2023年の夏の福袋の情報はありませんが、今までの購入方法を調べてみました。

これまでの情報によると、例年通りならば8月の上旬から中旬の販売が予想されます

オンラインでは、8月の中旬から発送されるようです。

7月の下旬から情報をチェックしておいた方がいいかもしれませんね。

上記にて販売されていることが確認できました

 全ての出店しているアウトレットモールで福袋が販売されている確証はありませんが、大体のアウトレットで販売されているのではないでしょうか。

1度お近くのアウトレットを確認してみると良いかもしれませんね。

ただ、アウトレットの方は中身がそれぞれ違うので、早めにチェックしたほうがいいかもしれません。

店頭で中身を選べる福袋なので、売り切れになる可能性もありますね。

 

スポンサーリンク



マイケルコース夏の福袋2023の口コミや評判は?

冬にも福袋を販売しているマイケルコースですが、過去に販売された夏の福袋の口コミを見ていきたいと思います。

金額も大きいので口コミはチェックしてから購入したいですよね。

やはり”神袋”は健在のようです!

落ち着いたカラーのバッグのセットですね。

仕事にも使えるちょうどいいサイズのバッグですね。

アウトレットにて、バッグ2点と実用的な小物のセットですね。

オンラインで購入の場合は中身が選べない福袋なので、多少の当たり外れはあるかもしれません。

それでも合計でこれだけの商品を33000円では買えませんので、お得だったと言う口コミが多く見受けられました。

普段自分では選ばない色や形も、福袋なら偶然入っている場合もあり、手持ちのバリエーションも広がりますね。

届くのが楽しみになります♪

アウトレットの場合は、中身が見えて高価な小物も付いているので、お得で嬉しいですね。

それぞれ自分の欲しいものにあった方法で購入しても良いかもしれません。 

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「マイケルコース夏の福袋2023の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題してお伝えしてきました

定価で買えば数万円以上するマイケルコース。

実用的で落ち着いているデザインなので、普段使いにもピッタリです。

オンラインなら何が入っているか分からないので、福袋ならではの楽しみも醍醐味の1つですね。

普段なら高くて手が出ないそんなアイテムを試してみるいいきっかけになるかもしれません。

期間限定・数量限定なので、購入予定の方は早めにゲットした方が良さそうですね。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました