けーさんとたろーは何者?たろーの本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

最近、TikTokで注目を浴びている「けーさんとたろー」

後ほど詳しく紹介しますが、「けーさんとたろー」の2人は会社員として働きながらインフルエンサーとして活動しています。

そんな2人はTikTokでの投稿がメインですが、YouTubeもやっており、TikTokのフォロワー数は37万人、YouTubeのチャンネル登録者数は25.5万人(※2022年7月17日現在)となっています。

今回は、「けーさんとたろー」について

  • 「けーさんとたろー」は何者?
  • たろーさんの本名や学歴は?

など気になる部分を詳しく紹介していきたいと思います。

 

↓けーさんについてはこちら!

 

スポンサーリンク



けーさんとたろーとは何者?

「けーさんとたろー」は、TikTokやYouTubeなどで動画を投稿していますが、2人とも普段は会社に勤めており、サラリーマンをしています。

ですので、動画でも基本的にはスーツ姿です。

@keitaro072 大人気冷凍シリーズ🪥今回もしっかり芸術作品残させていただきました🪥解凍しかけの歯磨き粉は美味しかったみたいです🦷 #歯肉炎 #歯磨きオタク #トゥースガム好きと繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 – けーさんとたろー(会社員の人たち)

「けーさんとたろー」の2人は同じ会社に勤めており、上司と部下という関係で、けーさんが上司、たろーさんが部下となります。

会社名は、「株式会社 LINE CAST SUPPORT」という人材派遣会社で、東京都江戸川区に本社がある他、新小岩井、松戸などにも拠点があります。

会社の方もけーさんとたろーさんがインフルエンサーとして活躍していることは知っており、TikTokもYouTubeも会社公認済みだとか。

また、2人は2022年1月には「大人になれない大人達へ」というコンセプトの元、アパレルブランド「MABLOPH(マブロフ)」を設立しており、モデルも自身が務めています。

動画ではスーツ姿の印象が強い2人ですが、ジーンズにパーカーというラフなスタイルで普段とは違う雰囲気があります。ギャップ萌えした方も多いのではないでしょうか。

その他に今年の7月に「LiNKS(リンクス)というBARをオープンしました」とYouTubeで報告しています。

BARについては、会社の事業としてオープンしたそうですが、本当に様々な事業を展開している会社のようです。

また嬉しいことに、BARにはけーさんもたろーさんも出勤する予定があるそうです。

ファンの方々にとっては直接けーさんとたろーさんに会える機会となるので嬉しい報告となったのではないでしょうか。

この動画ではTikTokやYouTubeも公認している社長さんが登場しており、社長さんとの関係性も見ることができます。

ぜひチェックしてみてください。

けーさんとたろーさんは、会社員としてだけではなくインフルエンサーとしても活躍中と毎日多忙な日々を送っているに違いありませんね。

 

スポンサーリンク



たろー(けーさんとたろー)の本名や年齢などwiki風プロフィール

こちらでは、たろーさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

  • 名前:たろー
  • 本名:冨岡 太郎(とみおか たろう)
  • 生年月日:1995年4月8日
  • 年齢:27歳(2022年7月現在)
  • 出身地:東京都
  • Instagram:@tomiokara
  • Twitter:@tomiokara

活動名はたろーさんですが、本名は「冨岡 太郎(とみお かたろう)」さんと言います。

たろーさんの出身地については、通っていた高校などから東京都ではないかと推測されています。※学歴のところでご紹介します。

年齢は、1995年4月8日生まれと現在27歳です。

実は上司であるけーさんとは誕生日は離れていますが、同い年となります。

また、インスタを見ると、スニーカーの画像も多く挙げているので、スニーカー好きみたいですね。

 

スポンサーリンク



たろー(けーさんとたろー)の出身高校や大学は?

たろーさんの高校についてですが、Twitterに高校の卒業時のプリクラが投稿されており、高校名の部分は隠されていますが、東京都立の学校に通っていたことがわかります。

少し詳しく調べてみると、なんと制服や校章から高校を判明できたという方がいました。

その方によると「東京都立足立高等学校」ではないかと推測されています。

続いて、大学についても調べてみました。

色々と調べてみたのですが、残念なことに大学に関する情報は一切出てきませんでしたので、大学には進学していない可能性が高いと思われます。

高校を卒業するとすぐに就職したのかもしれません。

しかし、一部では、たろーさんのお友だちがTwitterにあげた学生証が、たろーさんに似ていると、大学に通っていたのではないかとの噂もあります。

その学生証は、私立大学の東京成徳大学のものだったそうです。

しかし、これはあくまでも噂なので、実際のところは明らかになっていません。

新しい情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



まとめ

ここまで”たろーさんの本名や学歴”、”けーさんとたろーって何者?”など紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

上司のけーさんに様々ないたずらを仕掛けるたろーさん。

そのいたずらのクオリティーは高く視聴者さんも驚くほどです。

本職のサラリーマンだけでも忙しいと思うのですが、TikTokにYouTubeの投稿までもこなすたろーさんは本当にすごいですよね。

今後の活躍も楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました