けーさんとたろーの仕事や年収は?けーさんの本名などwiki風プロフィールや学歴も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

みなさん、今話題のTikToker「けーさんとたろー」をご存知でしょうか。

「けーさんとたろー」は、会社に勤めるサラリーマン2人組です。

TikTokでは、主にけーさんが部下のたろーさんに様々ないたずらを仕掛けられるという動画となっています。

動画内でのいたずらのクオリティーは高く、視聴者さんからも大きな反響があり、今やフォロワー数37万人と人気のクリエイターさんとなっています。

その他に、YouTubeも開設しており、ショートの動画がほとんどですが、スカイピースのじんさんとコラボするなど、人気クリエイターからも注目されているようです。

今回は、「けーさんとたろー」のけーさんの本名や学歴、お仕事や年収など気になる部分を詳しく紹介していきたいと思います。

ぜひ最後まで読んでいってください。

 

↓たろーさんについてはこちら!

 

スポンサーリンク



けーさん(けーさんとたろー)の本名や年齢などwiki風プロフィール

まずは、けーさんのwiki風プロフィールをご紹介していきます!

本名は、東峰 慶之助(とうみね けいのすけ)さん

東峰(とうみね)という苗字は珍しいですよね。

出身は東京都足立区とシティーボーイのけーさん。

誕生日は、1995年12月5日生まれで、現在26歳となります。

「けーさんとたろー」は、上司と部下として動画を投稿していとるので、けーさんが年上に見られることが多いようですが、実は2人は同い年になります。

 

スポンサーリンク



けーさん(けーさんとたろー)の出身高校や大学は?

けーさんの高校についてですが、調べてみると有名人の方と同じ出身校ということがわかりました。

Twitterを見てみると確かにコメントされており、その写真には「高校の先輩」と、なんと寺島進さんが写っていました。

寺島進さんというと、数々のドラマに出演している有名な俳優さんですよね。

高校名について本人は公表していないので、寺島進さんの出身校を調べてみると「東京都立葛飾野高等学校」を卒業していることがわかりました。

ですので、けーさんも「東京都立葛飾野高等学校」出身ということになります。

大学については色々と調べてみましたが、残念ながら本人が公表していないので情報がほとんどありませんでした。

唯一、大学に関してツイートしていたものがこちらになります。

このツイートを見ると大学に通っていた可能性が出てきました。

さすがに学校名まではわかりませんでしたが、落合駅から大学に通っていたということは事実のようです。

断言はできませんが、新宿周辺の大学に通っていたのかもしれません。

また、詳しい情報が分かり次第載せていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



けーさんとたろーの仕事や年収は?

先ほども少しお話ししましたが、けーさんはたろーさんの上司で、2人は同じ職場で働いています。

TikTokやYouTubeなどで2人を知った方が多いと思いますが、けーさんとたろーさんの本職は会社員です。

会社名は「株式会社 LINE CAST SUPPORT」と公開しており、解体や警備、事務員など人材を派遣する会社となっています。

社長さんもけーさんとたろーさんのTikTokやYouTubeについては公認しているようです。

続いて気になるのが年収ですよね。

人材派遣会社で働いている20代の方の一般的な年収は、約380万円と言われています。

それに加え、YouTubeの収入もあります。

現在、「けーさんとたろー」のチャンネルの登録者数は25.5万人(2022年7月17日現在)。

YouTuberランキングサイトの「Tuber Townチューバータウン」によると、推定年収は約906万円と言われています。

単純計算ですが、906万円を2人で割ると1人あたり約453万円です。

会社員とYouTubeの年収を合わせると833万円ほどになります。

しかし、けーさんはその他にもたろーさんと一緒にアパレルブランドの「MABLOPH(マブロフ)」も立ち上げています。

ですので、もしかするとこの予想以上に年収があるのかもしれません

これはあくまでも推測ではありますが、20代の平均年収より高いのは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク



まとめ

ここまで「けーさんとたろー」のけーさんの本名や年齢、学歴や年収について紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?

同い年ですが、上司と部下という関係で、みんながお腹を抱えて笑ってしまうようないたずら動画がたくさんアップされています。

冒頭でも言いましたが、最近スカイピースのじんさんともコラボしており、今後他のYouTuberさんとのコラボがアップされるなんてことがあるかもしれません。

今後の活躍がますます楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました