真実を語る黒子の中の人の正体はパペットマペット?素顔や年齢などwiki風プロフィール!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、オカルト系Youtubertとして活動している「真実を語る黒子」さんをご存知でしょうか?

2018年8月からYoutubeで活動を開始し、2023年12月現在は10万人ものチャンネル登録者数がいるんです。

しかし、素顔も正体も明かしていない「真実を語る黒子」さん。

どんな人が運営しているの?と気になるリスナーも多いようです。

そこで今回は、そんな「真実を語る黒子」とは一体何者なのか、顔バレや素顔、プロフィールについてご紹介していきたいと思います

また、「真実を語る黒子」とパペットマペットは同一人物なのかも調べてみましたよ!

ぜひ、最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク

真実を語る黒子とは何者でその正体は?

早速「真実を語る黒子」さんとは一体何者なのか、正体について迫っていきたいと思います

結論から言うと「真実を語る黒子」さんの正体については一切明かされていませんでした。

「黒子」と名乗るくらいですから、正体が明かされていないのは、ある意味当然なのかもしれません。

さらに、正体を明かしていないのにはしっかりとした理由があるそうです!

その理由に関しては、以下の動画で語られていましたよ。

正体を明かさない理由として、

  • 情報が正しいかどうかではなくて、この人が言ったから正しいはずだ、となってしまうことって結構ある
  • 私(真実を語る黒子)自身の価値ではなく、あくまで学問をお届けすることによって皆さんがそれぞれ判断していただきたい
  • 極力、個人の存在は消していこう

と話していました。

正体を明かしていないのには「真実を語る黒子」さんなりの、しっかりとした考えのもとだったのですね♪

 

スポンサーリンク

真実を語る黒子の顔バレや素顔は?

次に「真実を語る黒子」さんの素顔や顔バレについて調査しました。

その結果「真実を語る黒子」さんの素顔は一切公開されておらず、顔バレもしていないと言うことが判明しました

極力、個人の存在を消して活動することを心掛けている「真実を語る黒子」さん。そのため、顔バレに関しては徹底して管理しているのかもしれません。

また、今後Youtuberとして活動していく中で素顔を公開する可能性はほぼゼロに等しいでしょう。

 

スポンサーリンク

真実を語る黒子とパペットマペットは同一人物?

そして、「真実を語る黒子」さんについて調査を進めていると「パペットマペット」というキーワードが検索上位にランクインしていました。

「パペットマペット」と聞くと、ほとんどの方がカエルくんとウシくんのパペットを使って漫才をする黒子芸人のことを思い浮かべるかと思います。

確かに、見た目が「真実を語る黒子」さんとほぼ同じなので、リスナーの中には「同一人物なのでは?」と感じている方も多いようです

ネットでも「見間違える」という意見が多数寄せられていました。

そこで、この真相について調査してみましたよ。

結論から言うと「真実を語る黒子」さんと「パペットマペット」さんは同一人物ではない可能性が非常に高いです

その根拠として「真実を語る黒子」さんの誕生日が3月21日なのに対し「パペットマペット」さんは11月3日が誕生日となっています。

さらに、お二人は話し方も全く異なってるように感じます。比べてみましょう!

こちらが「真実を語る黒子」さんの話し方です。

そして、こちらが「パペットマペット」さんの話し方です。

真相については不明ですが、お二人は同一人物ではないと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

真実を語る黒子の本名や年齢などwiki風プロフィール

最後に「真実を語る黒子」さんの本名や年齢など、プロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:非公表
  • 生年月日:3月21日
  • 年齢:非公表
  • 身長:非公表
  • 血液型:非公表
  • 出身地:非公表

残念ながら「真実を語る黒子」さんのプロフィールは、ほとんどが非公表となっていました。

「あくまでも学問を届ける」Youtuberということなので、自身の情報は公表しないように心掛けているのかもしれません。

ただ、誕生日に関しては、過去に自身のX(旧Twitter)でポストしていた内容から3月21日なのではないかということがわかっています!

何年生まれなのかは不明ですが、お酒を飲める年齢(20歳以上)であることは間違いなさそうです。

新たな情報が入り次第、追記したいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、オカルト系Youtubertとして活動している「真実を語る黒子」さんについてご紹介しました

その見た目からネットでも話題を呼び、多くの注目を集めている「真実を語る黒子」さん。

今後もどんな真実をリスナーに届けてくれるのか、楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました