居酒屋哉月あやかの年齢や身長などwiki風プロフィール!出身高校や大学や彼氏についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、実際に実店舗を持つ居酒屋が運営しているYoutubeチャンネル「居酒屋哉月」をご存知でしょうか?

実際に居酒屋哉月でアルバイトとして働いている女性が主に動画に出演しており「面白いYoutubeの形」と話題になっているんですよ!

そこで今回は、そんなYoutubeチャンネル「居酒屋哉月」に出演している女性の1人、あやかさん本名や年齢などのwiki風プロフ、出身高校や大学について調査しました。

あやかさんの現在交際している男性についてもご紹介していますよ

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



居酒屋哉月とは?

まずは、Youtubeチャンネル「居酒屋哉月」についてご紹介します

Youtubeチャンネル「居酒屋哉月」とは、実際に実店舗を持つ居酒屋「居酒屋哉月」によって運営されているチャンネルです。

居酒屋自体は愛知県名古屋市に位置しており、連日多くのお客さんで賑わっているようです。

2020年1月に開設されたYoutubeチャンネルは、2023年11月現在18万人を目前に控えているんです。

リスナーからも「いつか行ってみたいな」などの声が多く寄せられており、国内だけではなく海外からも注目を集めている、今最も勢いのあるYoutubeチャンネルの一つです!

 

\↓居酒屋哉月の予約はこちらからできます!/

 

スポンサーリンク



居酒屋哉月あやかの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここからはYoutubeチャンネル「居酒屋哉月」に出演している、あやかさんのプロフィールについてご紹介します

  • 本名:あやか
  • 生年月日:4月21日(?)
  • 年齢:非公表
  • 身長:非公表
  • 出身地:山形県

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います!

居酒屋哉月あやかの本名

あやかさんの本名は「あやか」さんであると思われます

ただ、苗字に関しては公表をしていないようでした。

個人情報になってしまいますので、公表していなくても仕方がありませんね。

また、名前である「あやか」の漢字も公表していないみたいです。

「あやか」で一般的な漢字ですと「綾香」「彩花」「文香」などでしょうか?

気になりますね♪

居酒屋哉月あやかの年齢・誕生日

あやかさんの誕生日は非公表となっていました

ただ「居酒屋哉月」が運営しているInstagramには、こんな投稿がありましたよ。

この投稿は4月21日にされたものです。

また、同年4月23日には誕生日を祝うオフ会も開催されていたようです。

このことから、あやかさんの誕生日は4月21日である可能性が高いでしょう!

ただ、何年生まれかは公表していないので、年齢は不明です。

見た目などから、20代半ば〜後半ではないかと推測しました。

居酒屋哉月あやかの身長

あやかさんの身長についても、残念ながら公表されていませんでした

Youtuberとして活動していく上で公表する必要がないのかもしれませんね。

ただ、過去に投稿された動画から、あやかさんの身長を推測することはできましたよ!

まずは、こちらの投稿をご覧ください。

あやかさんの後方にトイレの扉があるのが分かりますよね。

一般的に、トイレのドアは180cmの物が多いようです。

このことから、あやかさんの身長は150cm前半〜半ばではないかと推測しました!

日本人女性の平均身長は約158cmとなっていますので、平均くらいか、それよりもやや小柄なのかもしれませんね♪

居酒屋哉月あやかの出身地

あやかさんの出身地は、「山形県」です

こちらの情報は「居酒屋哉月」が業務委託を行なっているTikTokプロダクションの公式サイトに記載されていることから判明しました。

ただ、山形県のどこ出身かなどの詳細については、公表されていませんでした。

現在もご実家がある等などの理由から公表を避けているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



居酒屋哉月あやかの高校や大学など学歴は?

次にYoutubeチャンネル「居酒屋哉月」に出演している、あやかさんの出身高校や大学など、学歴について調査しました

結論から言うと、あやかさんの学歴については一切公表されておらず、不明となっていました。

公表することで学校側に迷惑がかかってしまうことなどを懸念しているのかもしれませんね。

またTikTokやX(旧Twitter)、Instagramなども遡って調査してみましたが、学校に関する発言等も確認できず、高卒なのか、大卒なのかも分かりませんでした。

新たな情報が入り次第、追記できればと思います!

 

スポンサーリンク



居酒屋哉月あやかに彼氏はいる?

最後にYoutubeチャンネル「居酒屋哉月」に出演している、あやかさんに現在彼氏はいるのかを調査しました

SNS等にも一切情報がなかったことから、現在は交際している男性はいないものと思われます!

ただ、交際相手に関する情報はプライベートなものになってしまいますので、仮に交際している方がいたとしても公表する可能性はかなり低いでしょう。

今後も彼氏の有無について、あやかさんから発信することはないと思われますが、いつか幸せな報告を聞けるといいですね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、実際に実店舗を持つ居酒屋が運営しているYoutubeチャンネル「居酒屋哉月」に出演している、あやかさんについてご紹介しました

「居酒屋哉月」に投稿されている動画はショート動画が多く、そのどれもがクスッと笑えるものばかりです。

気になる方は、ぜひYoutubeチャンネル「居酒屋哉月」を訪れてみてくださいね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました