ワークマンプラス福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や通販サイトを紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

ワークマンといえば、以前は作業服のイメージが強かったのですが、最近では実用性のあるおしゃれなアウトドアウェアやアイテムが女性にも大人気となっています。

その人気となっているお店が、ワークマンプラスです!

ワークマンプラスはアウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店となっています。

低価格で高性能となれば、やはり気になりますよね?

メディアでも取り上げられるようになり、進化し続けるワークマンプラスは、どんどんオシャレになっているので、女性客が増えています。

そんなワークマンプラスでは、福袋の販売はあるのでしょうか?

そこで、今回は「ワークマンプラス福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や通販サイトを紹介!」と題して情報をお伝えしていきます!

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

\↓こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



ワークマンプラス福袋2024の中身ネタバレ!

低価格で高性能のアウドドアウェアやアイテムが購入できるとあって、ワークマンプラスは女性を中心に大人気となり、急成長を見せています

今では、全国で518店舗にも拡大していて、2019年10月下旬に137店舗だったことを考えると、凄い増え方です・・・!※2023年10月現在

これほどの人気となっているワークマンプラスですから、やはりこの時期に気になるのは「福袋の販売があるのか」、そして「中身はどんなものが入っているのか?」でしょう!

ですが、実はワークマンプラスを含むワークマンでは、2019年から今まで福袋が販売されていないんです。

2019年当時に「福袋」の販売があるか、問い合わせをされた方がいるようですが、

この度はお問い合わせいただき有難うございます。

申し訳ございませんが本部の企画として福袋の販売はしていない状況です。

ショッピングセンターのワークマンプラスについても現状、チラシの折込や福袋の企画はしていない状況です。

宜しくお願い致します。

と上記のような返答があったようです。

また、こんなツイートを見つけました。

ワークマンの広報担当の方によると、値下げ販売はしない方針のため福袋販売も行わない、ということだそうです。

それらを踏まえると、2024年も販売されない可能性がありますが、人気ブランドとなっているので、福袋を希望する声が多くなれば、いずれは・・・!

やはり福袋の販売を希望する方はSNSでもちらほらと見かけますね。

 

スポンサーリンク



ワークマンプラス福袋2024の発売日や購入方法は?

ワークマンプラスでは、「福袋」の販売情報がないので、過去の発売日や購入方法もありません。

ですが、福袋の販売ではなく、初売りはどうなのか調べてみました!

すると、全国の店舗で行われるのではなく、一部の店舗に限られるようです。

例年、チラシを入れて初売りを実施しているのは、

宮城県・新潟県・北海道などの一部店舗

だそうです。

下記の新潟県庁前店は、毎年初売りをやっているようですね!

↓こちらの店舗では、2000円ごとの抽選会を行っていました。

 

ワークマンやワークマンプラスはフランチャイズであるので、初売りも店舗によって様々で 面白いですよね!

初売りはワークマンプラスへ。入場制限でした。

こんなTweetも見かけましたよ。

新春初売りはかなりの行列になるみたいなので、福袋の販売が実施されたら、物凄いことになりそうですね・・・

お近くのワークマン・ワークマンプラスの店舗検索はこちらから!

 

スポンサーリンク



ワークマンプラス福袋2024の通販サイトはある?

ワークマンプラスでは、店舗に直接行かなくても商品の購入が出来るんですよ!

上記の公式サイトから購入ができます。

もしかしたら、そのうち福袋の販売も通販サイトで行われる可能性もあるかもしれませんし、チェックしておいて損はないと思いますよ!

予め公式サイトで会員登録をしておけば、お得な情報がゲットできますし、福袋の販売が行われるようになったら、スムーズに予約や購入ができますよ!

ちなみに、ワークマン公式オンラインストアでは、店舗での受け取りも可能なので、より快適に商品の購入が出来ます。

色々な「特集」が組まれているので、用途に合わせた利用が出来ます。

是非、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

※以前は、ワークマン楽天市場店もありましたが、現在は閉店しています。

ワークマンが楽天撤退、「送料無料」など受け https://t.co/4Y0gUsnqh6 #tbs #tbs_news #japan #news

— TBS NEWS (@tbs_news) January 24, 2020

それなので、通販サイトは公式オンラインストアのみとなりそうです。

一応、アウトドア・スポーツ関連の福袋が販売される可能性のある通販サイトをいくつかご紹介しておきます。

↓こちらも注目!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ワークマンプラス福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や通販サイトを紹介!」と題して情報をお伝えしてきました。

ですが、残念ながらワークマンプラスではこれまで「福袋」の販売を行っていません。

今後、「福袋」を希望する声が多くなれば、もしかしたら・・・という可能性を信じたいですよね。

その代わりですが、一部の地域に限られるようですが、店舗によっては「初売り」を行うところがあります!

フランチャイズ店舗も多く、それぞれ店舗によって特色があるようなので、「初売り」がおこなわれるのか、近隣のワークマンプラスの店舗を公式サイトでチェックしておくことをお勧めします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました