あみあみ福袋2024の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

今回は、2024年あみあみ福袋についてご紹介します。

日本で最大級のフィギュアやキャラクターグッズなどを販売する「あみあみ」。

毎年、お得にフィギュアやプラモデルが手に入ると、あみあみの福袋が大人気なのです。

あみあみの福袋が欲しいけど、どこで買えばいいの?
福袋は中身がわからないから不安。」

という方のために、

福袋マニアの私が徹底的にリサーチし、2024年あみあみ福袋の日程や購入方法、その中身や口コミについてまとめてみました。

これを読めば、あみあみ福袋はあなたの手に!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!

 

 

スポンサーリンク



あみあみ福袋2024の発売日は?

2024年あみあみ福袋の日程を調べましたが、残念ながらまだ発表はありませんでした。

そこで、過去に販売されたあみあみ福袋について調べ、その情報を元に2024年あみあみ福袋の発売日を予想してみました

まず過去に販売されたあみあみ福袋の日程をみてみると、

2023年あみあみ福袋 日程
抽選応募期間 12月28日〜2023年1月4日13時59分まで
当選発表 1月10日
一般販売 1月1日

2023年のあみあみ福袋は、このような日程で販売されていたようです。

この情報を元に2024年あみあみ福袋の日程を予想すると、

【2024年あみあみ福袋の日程予想】

  • 抽選応募期間⇒2023年12月下旬~1月上旬まで
  • 一般販売  ⇒2024年1月上旬

ちなみに先行販売の場合、あみあみ公式オンラインショップだけでなく、楽天市場のような大手通販サイトでも予約販売を行っているようですが、その場合予約開始日が異なる可能性があります。

公式オンラインショップ以外での購入を検討している方は、購入を検討しているサイトの発売日をよく確認してください。

 

スポンサーリンク



あみあみ福袋2024の予約や購入方法は?

過去の情報を調べてみると、あみあみ福袋は、ネット通販での抽選応募と、店舗での初売りという、2つの方法で入手することができます

それぞれについて、まとめてみました。

ネット通販での予約販売

過去には、あみあみ公式オンラインショップでは会員限定で抽選応募、大手通販サイトでも先行予約販売が行われていました

あみあみ福袋を販売したことのあるサイトをまとめてみました。

【あみあみ福袋を購入できるサイト】

あみあみ公式オンラインショップでの抽選応募については、会員限定のため会員登録が必要になります。

必ず抽選応募が始まる前に会員登録は済ませておきましょう。

また、ネット通販での予約販売の場合の注意点も確認しておきましょう。

【ネット通販での福袋購入時の注意点】

会員登録は予約開始日前日までに行う。
予約開始日前日までにログインできるか確認する。

予約開始日は、アクセスが集中しなかなかページが開けなかったり、開始数分で売り切れる可能性があります。

あらかじめ会員登録やログインができるか確認しておくと、当日スムーズに購入に進むことができるので、必ず行なっておいてください。

店舗での購入

あみあみの店舗は、あみあみ秋葉原ラジオ会館店あみあみ秋葉原2ndの2つです。

店舗での購入では、事前の取り置きや電話予約などは行なっておらず、店舗での購入のみ、一発勝負となるので、店頭での購入を検討している方は、覚悟しておいてください。

人気の福袋は開店前から行列をなし、整理券が配られることもあります。

そのため、あみあみ福袋を手に入れたいなら、開店時間の最低でも1~2時間前には並んでおいてください。

あみあみ店舗情報

 

スポンサーリンク



あみあみ福袋2024の中身ネタバレは?

2024年あみあみ福袋については、まだ何も情報が発表されていません。

そこで今回は、過去に販売された、あみあみ福袋の中身を調べてみました

2023年あみあみ福袋

2023年あみあみオンラインショップでは、福箱と蔵出し商品が抽選応募で販売されていました。

<福箱>

  • 2023年始 あみあみ 美少女フィギュア福箱:30,000円

<蔵出し商品>

  • METAL BUILD Hi-νガンダム 『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』:35,200円
  • METAL BUILD ガンダムデヴァイズエクシア 『機動戦士ガンダム00 Revealed Chronicle』:22,000円
  • DX超合金 YF-29デュランダルバルキリー(マクシミリアン・ジーナス機)フルセットパック 劇場版マクロスΔ 絶対LIVE:25,300円

「2023年始 あみあみ 美少女フィギュア福箱」は、合計で70,000円以上相当の美少女フィギュア5体が入ったお得な福袋だったようです。

他にも蔵出し商品がお得なお値段で抽選応募対象となっており、ワクワクする内容になっていたようです。

こちらは2023年のあみあみ福箱です。

豪華な美少女フィギュアが5体も入っていてかなりお得ですよね。

購入者も豪華すぎる内容に驚いているようです。

また、あみあみの店頭で販売されていた福袋は、2.000円でミニチュアのフィギュアがパッとみただけでも8個以上入っているお得な福袋だったようですね。

2022年あみあみ福袋

2022年にも美少女フィギュアが入った福袋が販売されていました。

2021年あみあみ福袋

こちらは2021年に販売された福袋です。

かっこいいフィギュアが入ったお得な福袋でした。

 

あみあみの店舗である、ああみあみ秋葉原ラジオ会館店あみあみ秋葉原2ndでは、

  • あみあみ秋葉原ラジオ会館店⇒新品の商品
  • あみあみ秋葉原2nd    ⇒中古の商品

と販売される福袋の内容が異なるようなので、ご自分の欲しいものに合わせて購入する先を決めておきましょう。

プラモデルやフィギュア、キャラクターグッズなど、様々なジャンルの福袋が販売されており、値段はジャンルごとにばらばらで、2,000円~70,000円程度までと値段の幅も広いです。

2024年もおそらく、同じように2,000円~70,000円の間で、

【2024年あみあみ福袋の中身予想】

  • プラモデル
  • フィギュア
  • キャラクターグッズ

これらの福袋が販売されると予想されます。

かなりお得な内容なので、2024年あみあみ福袋が楽しみですね!

 

↓こんな商品も人気です!

あみあみ福袋2024の口コミや評判は?

2024年あみあみ福袋はまだ販売されていないため、過去の福袋の口コミをご紹介します

お得にお気に入りのフィギュアやプラモデル、キャラクターグッズを手に入れられるので、喜ぶ声が多く聞かれます。

これは、2024年あみあみ福袋も楽しみですね!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は2024年あみあみ福袋についてご紹介しました

過去の情報をもとに予想を立てた2024年あみあみ福袋の内容をまとめると、

【2024年あみあみ福袋予想情報】

①日程

  • 抽選応募期間⇒2023年12月下旬~1月上旬まで
  • 一般販売  ⇒2024年1月上旬

②予約と購入方法

ネットでの先行予約販売店舗での初売り、そして会員限定の抽選販売の3つ。

〈あみあみ福袋を購入できるサイト〉

〈あみあみ店舗情報〉

ネットでの先行予約販売のために、あみあみ公式オンラインショップでの会員登録をするのはもちろんのこと、会員登録をすれば会員限定の抽選販売にも挑戦できるので、必ず先行予約販売開始日前までに会員登録をするのを忘れないでくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました