あみあみ福袋2023の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

イベント
スポンサーリンク

 

今回は、2023年あみあみ福袋についてご紹介します。

日本で最大級のフィギュアやキャラクターグッズなどを販売する「あみあみ」。

毎年、お得にフィギュアやプラモデルが手に入ると、あみあみの福袋が大人気なのです。

あみあみの福袋が欲しいけど、どこで買えばいいの?
福袋は中身がわからないから不安。」

という方のために、

福袋マニアの私が徹底的にリサーチし、2023年あみあみ福袋の日程や購入方法、その中身や口コミについてまとめてみました。

これを読めば、あみあみ福袋はあなたの手に!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!

人気のおせちは売り切れ必至!購入希望の方はお早めに!

 

スポンサーリンク



あみあみ福袋2023の予約開始日や発売日は?

2023年あみあみ福袋の日程を調べましたが、残念ながらまだ発売されていないようです。

そこで、過去の福袋について調べてまとめてみました。

2022年あみあみあ福袋 日程
先行予約販売 2021年12月28日~
一般販売(初売り) 2022年1月1日

2022年あみあみ福袋は、先行予約販売と一般販売に分かれて、販売されていたようです。

この情報を元に2023年あみあみ福袋の日程を予想すると、

【2023年あみあみ福袋の日程予想】

・先行予約販売⇒2022年12月下旬~

・一般販売  ⇒2023年1月上旬

ちなみに先行予約の場合、あみあみ公式オンラインショップだけでなく、楽天市場のような大手通販サイトでも予約販売を行っているようですが、その場合予約開始日が異なる可能性があります。

公式オンラインショップ以外での購入を検討している方は、購入を検討しているサイトの発売日をよく確認してください。

 

スポンサーリンク



あみあみ福袋2023の予約や購入方法は?

あみあみ福袋は、ネット通販での予約販売での購入と、店舗での初売りという、2つの方法で入手することができます。

それぞれについて、まとめてみました。

ネット通販での予約販売

ネット通販での予約は、あみあみ公式オンラインショップの他、大手通販サイトでも可能なようです。

過去にあみあみ福袋を販売したことのあるサイトをまとめてみました。

【あみあみ福袋を購入できるサイト】

あみあみ公式オンラインショップ

Amazon

あみあみ 楽天市場店

Yahoo!ショッピング

ネット通販での予約販売の場合の注意点も確認しておきましょう。

【ネット通販での福袋購入時の注意点】

会員登録は予約開始日前日までに行う。

予約開始日前日までにログインできるか確認する。

予約開始日は、アクセスが集中しなかなかページが開けなかったり、開始数分で売り切れる可能性があります。

あらかじめ会員登録やログインができるか確認しておくと、当日スムーズに購入に進むことができるので、必ず行なっておいてください。

そして、ネット通販の方法について調べていると、ある情報を手に入れました。

2022年福袋の際は、なんと会員限定で、福箱と蔵出しの抽選販売が行なわれたそうです!

期間は2021年12月28日~2022年1月7日だったようなので、2023年福袋も会員限定で抽選販売を行うとしたら、先行予約販売と同じ時期に抽選販売が行われると思うので、各自チェックしてみてください。

店舗での購入

あみあみの店舗は、あみあみ秋葉原ラジオ会館店あみあみ秋葉原2ndの2つです。

店舗での購入では、事前の取り置きや電話予約などは行なっておらず、店舗での購入のみ、一発勝負となるので、店頭での購入を検討している方は、覚悟しておいてください。

人気の福袋は開店前から行列をなし、整理券が配られることもあります。

そのため、あみあみ福袋を手に入れたいなら、開店時間の最低でも1~2時間前には並んでおいてください。

 

あみあみ店舗情報

 

スポンサーリンク



あみあみ福袋2023の中身ネタバレは?

2023年あみあみ福袋はまだ販売されていないので、過去の福袋をご紹介します。

あみあみの店舗である、ああみあみ秋葉原ラジオ会館店あみあみ秋葉原2ndでは、

・あみあみ秋葉原ラジオ会館店⇒新品の商品

・あみあみ秋葉原2nd    ⇒中古の商品

と販売される福袋の内容が異なるようなので、ご自分の欲しいものに合わせて購入する先を決めておきましょう。

プラモデルやフィギュア、キャラクターグッズなど、様々なジャンルの福袋が販売されており、値段はジャンルごとにばらばらで、2,000円~3,5000円程度までと値段の幅も広いです。

2023年もおそらく、同じように2,000円~35,000円の間で、

【2023年あみあみ福袋の中身予想】

・プラモデル

・フィギュア

・キャラクターグッズ

これらの福袋が販売されると予想されます。

 

↓こんな商品も人気です!

あみあみ福袋2023の口コミや評判は?

2023年あみあみ福袋はまだ販売されていないため、過去の福袋の口コミをご紹介します。

お得にお気に入りのフィギュアやプラモデル、キャラクターグッズを手に入れられるので、喜ぶ声が多く聞かれます。

これは、2023年あみあみ福袋も楽しみですね!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は2023年あみあみ福袋についてご紹介しました。

過去の情報をもとに予想を立てた2023年あみあみ福袋の内容をまとめると、

【2023年あみあみ福袋予想情報】

①日程

・先行予約販売⇒2022年12月下旬~

・一般販売  ⇒2023年1月上旬

②予約と購入方法

ネットでの先行予約販売店舗での初売り、そして会員限定の抽選販売の3つ。

〈あみあみ福袋を購入できるサイト〉

あみあみ公式オンラインショップ

Amazon

あみあみ 楽天市場店

Yahoo!ショッピング

〈あみあみ店舗情報〉

店舗情報はこちら

ネットでの先行予約販売のために、あみあみ公式オンラインショップでの会員登録をするのはもちろんのこと、会員登録をすれば会員限定の抽選販売にも挑戦できるので、必ず先行予約販売開始日前までに会員登録をするのを忘れないでくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました