格付けチェック2024ガクトの相方は誰?相方予想や歴代パートナーも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

エンタメ
スポンサーリンク

 

毎年、お正月の人気番組となっているABCテレビ・テレビ朝日系バラエティー「芸能人格付けチェック」。

2024年も『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』として元旦に放送されますが、毎年気になるのがガクトさんの相方ではないでしょうか?

昨年2年ぶりに復帰し、見事に全問正解で復活勝利となりましたが、今回の相方さんは誰になるのかも気になるところ。

そこで、「格付けチェック2024ガクトの相方は誰?歴代のパートナーについても紹介!」と題してお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね!

 

年末年始はおうち時間を楽しもう♪

 

スポンサーリンク



格付けチェック2024ガクトの相方は誰?

今回の『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』のガクトさんの相方が誰なのかですが、まだ発表されていません

今回もSNS上でも注目されているようで・・・

他にも同じような口コミが多数ありました!

ちなみに、出場者のリストを見てみると、以下の通りとなっています。

  • チーム 前川清ファミリー:前川清、紘毅、前川侑那
  • チーム GACKT:GACKT、???
  • チーム ガラスの城:波瑠、髙嶋政伸
  • チーム おっさんずラブ:田中圭、林遣都
  • チーム ある閉ざされた雪の山荘で:中条あやみ、間宮祥太朗
  • チーム 乃木坂46:梅澤美波、与田祐希、賀喜遥香、井上和
  • チーム 芸人:ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)/タカアンドトシ(タカ・トシ)

昨年と同様にガクトさんのところだけ「???」となっていて、相方が誰なのか不明です。

現在、ガクトさんは71連勝中となっていますが、どこまでその連勝記録が伸びるのか注目している方も多いかと思います。

今回も番組内では、高級ワインの飲み比べや、弦楽オーケストラのプロ・アマの演奏や弦楽八重奏の聴き分け、プロとアマチュアの社交ダンスを見てプロを見極めるなどに挑戦するとなっていますが、基本的にはチーム戦となるため、連勝を伸ばすための相方選びは重要となりますね。

 

↓過去に「格付けチェック」でドンベリに勝利したスパークリングワインです!

格付けチェック2024ガクトの相方を予想してみた!

それでは、早速ガクトさんの相方(パートナー)を予想をしてみましょう!

ネット上でも相方予想をされている方々がいましたので、それを参考にしてみると・・・

  • 今回のGACKT相方、本郷奏多なんじゃないかと思ってる
  • そろそろGackt様の相方に本郷奏多が欲しい
  • 鬼龍院さんがまた見たい!
  • YOSHIKI推し!
  • ガクトの相方はHYDEさん?

予想としての声が多く上がっていたのが、やはり「YOSHIKI」さん、「鬼龍院 翔」さん、「HYDE」さんの3人ですが、中にはガクトさんと交流のある本郷奏多さんとの声も。

2022年は、YOSHIKIさんが1人で参戦となってしまったので、2024年はガクトさんとのコンビで再び参戦となる可能性もありそうですよね。過去にもガクトさんとYOSHIKIさんはコンビを組んでいます。

そして、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんは、過去に2回ガクトさんとコンビを組まれていますね。

キリショーさんとGACKTの組み合わせじゃない格付けは物足りない

こんな口コミもありました。同じようにこの2人のコンビをまた見たいという方も多いようです。

また、ガクトさんはHYDEさんに格付けチェックの相方として、以前からオファーを何度かしていたようですね。

しかし、こんなツイートがあるようにHYDEさんは断り続けているようですね。

  • ほんとhydeさんといつか組んでほしい
  • 相方がいつかHYDEさんで出てくれないかな
  • GACKTHyde格付けでタッグを組むことになったら何がなんでもみるから!
視聴者からは、いつかHYDEさんとのコンビを見たいと望む声もありました。
ちなみに、本郷奏多さんについてですが、ガクトさんと本郷さんは、映画「MOON CHILD」での共演をきっかけに約20年来の親交があるそうなので、もしかしたら可能性もあるかもしれませんよ!
以上、ガクトさんの相方を予想してみましたが、誰がパートナーとなって参戦となるのか注目です!

スポンサーリンク



格付けチェックのガクトの歴代の相方は?

ガクトさんがこれまでに「格付けチェック」でチームとしてコンビを組んだ歴代の相方を一覧で紹介します

相方(パートナー)
2009 吉田秀彦さん
2010 つんくさん
2012 紀里谷和明さん
2013 魔裟斗さん
2014 西川貴教さん
2015 鬼龍院翔さん
2016 北山宏光さん・中山優馬さん
2017 堀江貴文さん
2018 YOSHIKIさん
2019 YOSHIKIさん
2020 鬼龍院翔さん
2021 倖田來未さん
2023 パートナーなし

こうして見てみると、意外にも色々なジャンルの方と組んできたんですね。

ちょっと驚きました!

2024年の相方(パートナー)が誰になるのかも楽しみです!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「格付けチェック2024ガクトの相方は誰?相方予想や歴代のパートナーについても紹介!」と題してお伝えしてきました

2023年は2年ぶりの参戦となったガクトさん。相方なしの1人でしたが、見事に全問正解で復活!

2024年は誰が相方となるのでしょうか。

過去の放送を見ても分かるように、2020年の相方となったキリショーさんは、かなり緊張している様子が伝わってきていましたし、ガクトさんとのチームを組むのはそれだけプレッシャーが凄いということですよね。

是非それを含めて番組を楽しんで頂けたらと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました