ネコおじは結婚していて嫁がいる?顔バレや本名や年齢などwiki風プロフィールも調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

皆さん『ネコおじ』という方はご存じですか?

主にYoutubeで活動されているゲーム実況者さんです。

さらにネコおじには、実は”声優?”という噂もあります。

聴いてみると分かりますが、声は低めで、いわゆるイケメンボイスというような素敵な声の持ち主なので、確かに声優をやっていてもおかしくはないですね。

今回は、皆さんも気になっているであろう謎多きネコおじの正体について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



ネコおじとは何者?

ネコおじは『株式会社 ドズル社』に所属されている男性です。

ドズル社は、Youtubeなどの動画配信サイトで、マインドクラフトなどのゲーム実況の動画を公開されている会社です。

ネコおじは、Youtubeにて主にマインドクラフトというゲーム実況の配信を行っていますが、実は歌唱力もあり、「歌ってみた動画」も出しています。

実際に「歌ってみた動画」を聴いてみましたが、少し福山雅治さんに似た歌声をしていると思います。落ち着いた男性の声という感じですね。

 

スポンサーリンク



ネコおじの顔バレはある?

最初にも触れましたが、ネコおじはYoutubeで動画配信をしているだけでなく、声優やナレーターとしても活動されています

声優やナレーターとしても活動をされている為、公式写真を公開されています。眼鏡とキリっとした眉毛が印象的で、真面目で優しそうな雰囲気ですね。

声は低く落ち着いた感じなので、全体的に安心感があると思います。

ネコおじの「声」は、SNS上でも凄く評判が良いですよね!

 

スポンサーリンク



ネコおじの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここでネコおじのwiki風プロフィールをご紹介していきたいと思います。

  • 本名:三木 俊英(みき としひで)
  • 生年月日:1987年11月3日
  • 年齢:35歳(2023年2月現在)
  • 血液型:AB型
  • 身長:183㎝
  • 体重:82㎏
  • 出身地:徳島県
  • 趣味:クラッシュ・ロワイヤル

それぞれについてもいくつか見ていきましょう!

ネコおじの本名

Youtubeでは『ネコおじ』として活動されていますが、声優やナレーターとしても活動されている為、本名は『三木 俊英(みき としひで)』さんということが判明しています。

三木俊英さんで調べると、フジテレビや関西テレビなど、様々な局のナレーター経歴があることが分かっています。

普段、テレビのナレーターさんの声って意識して聞いたことがないですよね。

もしかしたらどこかの番組で聞いたことがあるかもしれませんね。

ネコおじの年齢

上記のプロフィール欄にも記載していますが、ネコおじは1987年生まれということで、2023年2月時点で35歳ということが分かっています。

今年で36歳になるということですね。

年相応の見た目をしていると私的には思います。

ネコおじの身長や体重について

ネコおじの身長は183㎝と公表されていますが、高身長ですよね。

日本人男性の平均身長が約170㎝くらいなので、男性陣からしたら羨ましいと思える身長だと思います。

また、体重は83.3㎏であることが、ツイートされていました。

ちなみに、183㎝の標準体重は73.7㎏です。

普通体重が62㎏から83.7㎏までみたいなので、ギリギリで普通体重にとどまっていることになりますね。油断してしまったら、肥満体系になりそうですが、高身長という武器があるため、体形があまり目立たないような気もしますね。

 

スポンサーリンク



ネコおじは結婚していて嫁がいる?

ネコおじについて画像検索などをすると、関連として1枚の女性の写真が出てきます。

女性の正体は、ネコおじの奥さんの『しぃや』さんです。

そう実は、ご結婚されているのです。

2022年12月に改名されて「しっぽ」さんとなっています。

奥さんもネコおじも趣味がゲームなので、出会いのきっかけはゲーム関連なのかなと想像ができますね。

ネコおじの奥さんについて調べたところ、奥さんもYoutubeをやっていることが分かりました。『スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる』というチャンネルで、飼い猫との日常動画を配信しているようです。ネコおじも”おっさん”として時々出演しています♪

2000本以上の動画を配信し、登録者数29.7万人(2023年2月現在)もいます。

ちなみに、ネコおじは400本以上の動画を配信し、登録者数は4.97万人です。

奥さんのチャンネルも人気なことがわかりますが、なぜここまで登録者数が伸びているのか気になりますよね。

ネコちゃんの癒し動画も人気の一つだと思いますが、奧さん自身とても綺麗な方なんです。女優さんなのではと思われるくらいの容姿の持ち主です。

そして、奥さんのTwitterのアカウントは2つあり、一つは二匹の猫ちゃんのことをツイートしているもので、もう一つは奥さんの趣味であるコスプレを公開したアカウントがあります。

コスプレは、メイク技術もそうですが、元が良くないと厳しい世界ですよね。奥さんは、誰が見ても綺麗で衣装やウィッグも違和感なく似合っています。

癒し系なツイートや動画を配信していることが人気の秘密なんだと思います。

気になる方はぜひ見てみて下さいね!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ネコおじ」についてご紹介しました。

ネコおじは、主にYoutubeでゲーム実況の活動をしていますが、持ち前の低音ボイスを生かして歌ってみた動画も配信し、「いい歌声」「上手すぎる」とコメント欄で反響を呼んでいます。

落ち着いた声で様々な年代にも好まれると思うので、聞き取りやすくナレーターに向いているのかなと思います。

低音のイケおじ風ボイスが好きな人には、心惹かれる声なのでおすすめですよ♪

是非一度聴いてみてください。

また、私生活も綺麗な奥さんと可愛い猫ちゃんに囲まれて、充実していて羨ましいですね。夫婦
でジャンル違いの動画をアップしているからこそ、色々な方に「見たい!」と思わせるのでしょう。

まだ35歳という若さなので、Youtubeでの活躍はもちろん、今後の声優やナレーターとしての活動も応援していきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました