佐藤かれんの脱退理由は?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴も調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

最近、人気急上昇中のインフルエンサー佐藤かれんさん。

元々は「転校少女 * 」というアイドルグループで活動していましたが、活動して1年も経たずにグループを脱退。

脱退後、TIkTokでの動画投稿を始めるとフォロワーが12万人超えを果たすなど今注目を浴びています。

可愛いダンス動画から変顔までさまざまな動画をアップしており、動画を投稿するたびに

  • 「可愛い」
  • 「笑顔が素敵」
  • 「変顔が推せる」

などのコメントが飛び交い、可愛さだけでなく変顔までもしてしまう彼女の飾らない姿もまた人気の秘訣なのかもしれません。

今回は、そんな彼女の本名や出身学校、グループ脱退理由などについて詳しく紹介していきたいと思います。

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



佐藤かれんの本名や年齢などwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤 かれん(@berobero_baaa)がシェアした投稿

  • 名前:佐藤かれん
  • 本名:非公表
  • 生年月日:2001年1月31日
  • 年齢:22歳(2023年7月現在)
  • 出身:香港
  • 身長:155cm
  • 血液型:A型
  • TikTok:@cinnamon_desu
  • Instagram:@berobero_baaa
  • Twitter:@satoukaren_desu

佐藤かれんさんは2001年1月31日生まれ、現在(2023年7月時点)22歳の現役女子大学生です。

香港で生まれ上海、シンガポール、日本と両親の仕事関係なのかはわかりませんが、様々な国を転々として育ったようです。

名前を見てみると日本人のように思いますが、これが本名なのかは公表されていません。

出身が香港ということで、もしかするとハーフの可能性もあるのではないでしょうか。

そして、「転校少女 * 」を脱退したのちTikTokを開設

その後は、玉城ティナや多屋来夢など雑誌の専属モデルを務める方々を輩出したコンテスト「ミスiD2022」のファイナリストに選ばれるなど活躍の場を広げています。

そんな佐藤かれんさんのTikTokの動画を見てみると、変顔をした動画は人気動画の1つとなっていて、「88Kいいね」を記録しています。

@cinnamon_desu どうやったら恋人ってできますか #セクシーな顔の作り方 #多分違う ♬ How to look sexy – Gayathri_Shan

さらに、彼女が自分の声を使って動画をアップするとたちまち「102kいいね」を記録し、

「最多いいね」となっていました。

@cinnamon_desu メン地下みたいな声だねって言われた #メンチカツおじさん ♬ オリジナル楽曲 – 佐藤かれん – 佐藤かれん🗣

コメント欄を覗くとファンからは、「声めっちゃ好き」「低音ボイスがいい」などとビジュアルだけでなく、声に魅力を感じてファンになる方も多いようですよ。

 

スポンサーリンク



佐藤かれんの出身高校や大学は?

今をときめく現役女子大学生の佐藤かれんさん

そんな彼女が通っている大学となると気になりますよね。

一体どこの大学に通っているのでしょうか。

さまざまな場所で活躍を広げる彼女は、東京に活動拠点を置いているはずです。

活動をしながら大学に通っていることを考えると、都内または関東圏内の大学に通っていることが推測されます。

しかし、大学名まではわかっていません。

佐藤かれんさんがキャンパス内を歩いているのを見かけてしまったら、テンションが上がっちゃいますね。

高校については、19歳で「転校少女 * 」で活動をしていたので、

  • 日本の高校に通いそのままアイドル活動を始めた
  • 上海・シンガポールで高校を卒業してから日本に渡日し活動を始めた

のどちらかになります。

しかし、どの時点で日本に来たのかは詳細は分かっていませんので、学歴についても新しい情報が分かれば追記していきます。

 

スポンサーリンク



佐藤かれんの脱退理由は?

冒頭でも少しお話ししましたが、佐藤かれんさんは2020年に「転校少女 *」 に加入し、翌年の2021年10月28日に脱退しています

活動期間は1年弱と非常に短い期間となっています。

彼女が脱退したのち、2022年1月に「転校少女 * 」は解散となってしまいますが、グループの解散直前での脱退とはその背景に一体何があったのでしょうか。

少し覗いていきたいと思います。

事務所の公式ツイッターによると、契約違反により契約を解除することになったと記載されており、同時に佐藤かれんさんについては「転校少女 * を脱退させる」と強めの口調でコメントが発表されていました。

契約違反があったということは、

  1. 金銭面や活動内容に双方で誤認があった
  2. 恋愛関係やファンとの交流などアイドル活動では禁止とされている行為を行った
  3. プライベートで不祥事を起こしてしまった

ということが考えられそうです。

しかし、佐藤かれんさんご本人のツイッターを見てみると、契約に認識の違いがあったとのことが記載されており、「ファンの方を騙すような違法行為は一切ありません」とキッパリと否定して書かれていました。

双方のツイッターの投稿から読み取ると、事務所との間で契約になんらかのトラブルがあったのではないかと推測されます。

プライベートにおける恋愛関係などの問題ではなさそうですね。

事務所側のコメントを見ると、事務所の要求する条件と佐藤かれんさんが求める条件に折り合いがつかなかったのかもしれません。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「佐藤かれんの脱退理由は?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴も調べてみた!」と題してお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか

動画や写真を投稿するたびにファンからは可愛すぎると絶賛のコメントが殺到。

これからファンがどんどん増えていきそうですね。

グループを脱退後もTikTokを始め、イベント開催、モデルのお仕事など幅広くこなしています。

そんな彼女のこれからの活躍がとても楽しみです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました