まるみのキャンプとは何者?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴や彼氏についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

近年、流行っているソロキャンプ。そんな様子を公開している女性Youtuber・まるみのキャンプさんをご存知でしょうか?

元々ソロキャンプ初心者だったまるみのキャンプさんの動画は、等身大で親しみやすい!と注目を集めているんですよ。

そこで今回は、まるみのキャンプさんとは一体何者なのか、wikiプロフや出身高校・大学などについて調査しました。

まるみのキャンプさんの彼氏についてもご紹介していますよ。

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



まるみのキャンプとは何者?

早速、まるみのキャンプさんが一体何者なのかについて調査しました。

まるみのキャンプさんとは、ソロキャンプの様子を投稿されているアウトドア系Youtuberです。

チャンネルでは車中泊キャンプやテントを設営してのソロキャンプ動画、またキャンプでの便利商品などを紹介している動画が多く投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まるみ(@marumi3marui)がシェアした投稿

チャンネル登録者数は7万人(2023年4月現在)を目前にしており、注目を集めているYoutuberであることが伺えます。

 

スポンサーリンク



まるみのキャンプのwiki風プロフィール

ここからは、まるみのキャンプさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まるみ(@marumi3marui)がシェアした投稿

  • 名前:まるみのキャンプ
  • 本名:非公開
  • 生年月日:12月1日
  • 年齢:30代前半〜30代半ば(?)
  • 身長:160cm前後(?)
  • 血液型:不明
  • 出身地:愛知県

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

まるみのキャンプの本名

本名は公表していませんでした。

また「まるみ」という活動名は本名とは関係ないそうです。

どうやら「見た目が丸い」ことから「まるみ」という名前で活動を始められたようでした。

可愛らしい由来ですよね♪

まるみのキャンプの年齢・誕生日

誕生日は12月1日です。まるみのキャンプさん自身のTwitterでも、誕生日を報告していましたよ。

しかし、生まれ年は公表しておらず、何歳なのかは不明でした。

上記のツイートには「永遠の28歳を楽しむ30代」と書いてありますので、30代前半〜30代半ばであることが推測できます。

 

スポンサーリンク



まるみのキャンプの身長

身長も公表されていませんでした。

しかし、まるみのキャンプさんが公開している動画から身長を推測することは可能でした。

まるみのキャンプさんは、車中泊キャンプに日産のROOX(2009年モデル)という車を使用しているものと思われます。

ROOXの車高は173.5cmであることが公表されています。

まるみのキャンプさんはこの車よりもやや低めの身長なので、身長は160cm〜165cmほどではないかと推測できました。

まるみのキャンプの血液型

まるみのキャンプさんは血液型も公表していません

また、動画やSNS等からも、まるみのキャンプさんの血液型を推測できるような情報は見つけられませんでした。

いつか、まるみのキャンプさん自身から血液型に関するお話が聞けるといいですね!

まるみのキャンプの出身地

出身地は愛知県だと思われます。

しかし、愛知県のどこ出身なのかは不明でした。

ちなみに、7〜8年ほど、東京に住んでいたことがあるとお話ししていました。

また現在は、まるみのキャンプさん自身のツイートから愛知県にお住まいであることがわかっています。

 

スポンサーリンク



まるみのキャンプの出身高校や大学は?

次に、まるみのキャンプさんの出身高校や大学について調査しました。

しかし、出身高校・大学に関する情報は一切ありませんでした。

前述のように7〜8年ほど東京に住んでいたこともあるそうなので、愛知県の学校に通っていたのか、東京都の学校に通っていたのかも不明です。

ちなみに、高校ではバンドでドラムをしていたんだそうです!

軽音部のある高校に通っていたのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク



まるみのキャンプに彼氏はいる?

最後に、まるみのキャンプさんの彼氏について調査しました。

結論から言うと、現在交際している男性はいないものと思われます!

また、仮に交際している方がいるとしても、プライベートに関わる情報なので公表しないのではないかと思われます。

しかし、年齢的には結婚などを考える年齢でもあります。

いつか、まるみのキャンプさん自身から幸せな報告が聞けるといいですね!

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アウトドア系Youtuberとして活動されている、まるみのキャンプさんについて詳しくご紹介しました。

まだまだ多くの人から人気を集めている、ソロキャンプ。

気になっている方はぜひ、まるみのキャンプさんの動画を参考にチャレンジしてみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました