ひまひまチャンネルはお金持ち?本名や年齢などwiki風プロフィールや家族構成について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

小学3年生の頃から活動を始め、今もなお多くの人気を集めている女性Youtuber・ひまひまチャンネルをご存知でしょうか?

ガチャガチャ紹介やスクイーズ紹介の動画を多く投稿しており、最近ではテレビ番組にも出演し、話題を呼んでいます。

今回は、そんなひまひまチャンネルのwikiプロフや高校、家族構成についてご紹介します。

ひまひまチャンネルはお金持ち?という噂についても調べてみました。

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



ひまひまチャンネルはお金持ち?

早速、ひまひまチャンネルはお金持ち?という噂について調査しました。

まずは、ひまひまチャンネルの年収についてご紹介します。

Youtuberの年収予想サイト「チューバータウン」によると、ひまひまチャンネルの年収は約2652万円(2023年4月現在)となっていました。かなり稼いでいるようですよね!(※あくまでも独自の収集データによる計算方法での年収予想となっているので、参考程度まで)

また、ひまひまチャンネルは今年で7年目のベテランYoutuberです。

実際にお金持ちかどうか、ご本人が明言されていないので不明でしたが、YouTubeの年収予想からお金持ちであることは推測することができました。

 

スポンサーリンク



ひまひまチャンネルの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここからは、ひまひまチャンネルのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:ひまひま
  • 本名:ひまり(苗字非公開)
  • 生年月日:2007年10月2日
  • 年齢:15歳(2023年3月現在)
  • 身長:151cm
  • 体重:不明
  • 血液型:不明
  • 居住地:東京都

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

ひまひまチャンネルの本名

本名は「ひまり」さんです。

自身のTwitterなどでも、本名を公開していましたよ!

また「ひまり」という名前には「陽」と言う漢字が含まれていると言うことも公表していました。

「陽」という字には日の光という意味があります。また、「ひまり」という名前は夏の花を象徴するひまわりに近いですよね。

これらのことから、明るく元気な女の子に育ってほしいという意味が込められているのかも知れません。

笑顔が可愛らしく、活発なひまひまチャンネルさんにぴったりのお名前だと思います!

ちなみに、苗字は非公開のようでした。

ひまひまチャンネルの年齢・誕生日

誕生日は2007年10月2日です。

2023年3月現在、15歳であることがわかりますね。

ひまひまチャンネルさんは2023年3月に中学校を卒業されています。自身のYoutubeチャンネルでも、中学校の卒業を報告されていましたよ!

Youtuber活動をされながらの中学校生活は忙しくて大変なことも多かったかも知れません。

ですが、ひまひまチャンネルさんの笑顔を見ていると、楽しい中学校生活を過ごせたことが伺えますよね♪

 

スポンサーリンク



ひまひまチャンネルの身長・体重

身長は151cmです。

こちらは、過去に自身のYoutubeチャンネルで公開した質問コーナー動画で公表していました。

体重は公表していませんでした。

しかし、ひまひまチャンネルさんは別の動画で「人生最高体重は食べ放題を食べた後で43.3kg」と話していました。

「そこからちゃんと痩せましたから!」とも話していましたので、現在は40〜41kgくらいなのではないでしょうか?

ひまひまチャンネルの血液型

血液型は公表していないようでした。

今後、動画などで公表する可能性はあると思います!

ひまひまチャンネルの居住地

居住地は東京都であることを自身のYoutubeチャンネルで公表しています。

また「小学校1年生から2年間だけ鹿児島に住んでいた」ことも公表しています。このことから、出身地も東京なのではないかと推測しました。

確かに、ひまひまチャンネルでは原宿で撮影した動画が多数公開されていますよね♪

 

スポンサーリンク



ひまひまチャンネルの高校は?

この春から高校に進学することがわかっている、ひまひまチャンネルさん。

そこで、どこの高校に進学するのかを調査しました。

結論から言うと、進学する高校は公表していませんでした。

しかし、進学する高校について「近くはない」「結構遠いかも知れない」と話していました。

また、芸能コースなどではなく普通科に進学すると言うこともお話ししていました。

都立高校に進学するのか、私立高校に進学するのかは公表していなかったので、どこの高校に進学するか推測することも困難でした。

ひまひまチャンネルでは高校入学に向けた準備動画をたくさん公開しています。新生活への楽しみな気持ちが伝わってきますね!

 

スポンサーリンク



ひまひまチャンネルの家族構成は?

ひまひまチャンネルの家族構成は父・母・兄(6歳上)・ひまりさん本人の4人家族です。

実はひまひまチャンネルさんには家族で動画を投稿している「ひまひま家」と言うYoutubeチャンネルもあるんです。

お父さんとお母さんは顔出しをして動画に出演していますよ。

お兄さんに関しては顔出しをしていませんでした。しかし、過去に公開されている動画の中で一つだけ顔出しをしているものがありました。

しかし、4人の男性のうち、誰が実のお兄さんなのかは説明されていません

リスナーの間でも「誰が本当のお兄ちゃん!?」と話題になっていました。

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、小学3年生からYoutuberとして活動されている、ひまひまチャンネルさんについて詳しくご紹介しました。

今年から高校に進学するひまひまチャンネルさん。学業もYoutube活動もがんばりたいと話していました。

これからの更なる活躍に期待しましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました