みずここ夫婦の職業や旦那との馴れ初めは?年齢や本名などwiki風プロフィール!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

「みずここ夫婦」というYouTubeをご存じでしょうか?

ぽっちゃりな嫁ちゃん(みず)といっぱい食べる嫁ちゃんが好きな旦那さん(ここ)の日常を投稿しているYouTuberです。

2023年2月に投稿を開始し、わずか5か月で登録者数4万人に突破し、7月にはYouTubeの急上昇クリエーターにも選ばれ、今大注目のYouTuberなんです。

今回はそんな「みずここ夫婦」についてご紹介していきます

 

スポンサーリンク



みずここ夫婦とは何者?

「みずここ夫婦」は実の夫婦で活動しているYouTuberです

食べることが大好きなみずさんといっぱい食べるみずさんが大好きなここさん夫婦の日常を投稿しており、二人の仲の良さが魅力です。

普段の食事の様子を投稿しているショート動画が人気で、みずさんの明るく料理上手な所やここさんの優しさが垣間見える動画です。

みずさんの気持ちのよい食べっぷりが好きという人もたくさんいるのではないでしょうか。

YouTubeにはみずさんだけが出演しており、旦那さんのここさんは撮影担当で声だけは出演されていますが、顔出しはしていません。

自然体で仲の良い二人を見ていると、こちらまで幸せな気分になれるYouTuberですよ。

 

スポンサーリンク



みずここ夫婦の本名や年齢などwiki風プロフィール

ここではみずここ夫婦のwiki風プロフィールをご紹介します!

みずさん(嫁ちゃん)

  • 本名:非公表
  • 出身:大阪?
  • 年齢:30代前半?

みずさんは残念ながら非公表な部分が多くありましたが、ここさんが「みず」と呼んでいることから「みず」がつく名前だと思われます。

「みずき」、「みずさ」、「みずえ」の他に「みすず」もあり得るかもしれませんね。

また、動画では関西弁で話されており、関西地方の出身だと思われます。

Twitterで仕事終わりに行ったラーメン屋さんを紹介していました。

南洲軒は大阪府岸和田市に本店があるラーメン屋さんのようなので、大阪府在住ではないでしょうか?

年齢も公表されていませんが、動画で平成育ちと投稿しています。

また、初めて使った携帯がガラケーであるということ、すでになくなってしまったPHSサービスの会社「ウィルコム」の話をしていることから30代前半ではないかと思われます。

ここさん(旦那)

  • 本名:非公表
  • 出身:関西地方
  • 年齢:30代前半

ここさんも非公表な部分が多く、情報があまり見つかりませんでした。

「ここ」という愛称から「こうすけ」「こうた」「こうき」といった「こ」がつく名前ではないかと推測します。

また、年齢についてもはっきりと分かりませんが、みずさんと話をされている時、いつも共感したり懐かしむ様子を感じ取れるのでみずさんと同じように30代前半ではないでしょうか?

みずここ夫婦はまだまだ非公表な部分が多いですが、これからの動画で二人の情報を公開してくれることを期待しましょう。

 

スポンサーリンク



みずここ夫婦の職業は?

ここでは「みずここ夫婦」の仕事をご紹介します!

みずここ夫婦はYouTubeだけでなく、それぞれお仕事をされています。

みずさんは夜勤のある仕事しているようで、動画で「朝5時、仕事お疲れ様でした。」とここさんが話かけています。

女性で夜勤のある仕事といえば看護師や介護士といった医療系の仕事をされているのかもしれませんね。

しかし、朝5時に迎えに来てくれるここさんは優しいですね。

ここさんの仕事も夜勤があり、出張もあるようです。

TikTokでみずさんからここさんへの素敵な手紙を紹介していました。

お互いを思い合っているのが伝わってきますね。

@mizcoco_t 夜勤明けで帰ってきたら、、これは染みる😭😭😭 #みずここ #夫婦 #非日常 #fyp #料理 #愛妻弁当 ♬ オリジナル楽曲 – みずここ夫婦 | MizCoco

夜勤があり、出張もある仕事で調べてみたところ、建築や建設業ではないかと推測しました。

ここさんは撮影担当のようなので、仕事の関係上、顔出しができないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



みずここ夫婦の馴れ初めは?

ここでは「みずここ夫婦」の馴れ初めをご紹介します!

みずここ夫婦は友人の紹介で知り合ったようです。

その後、仕事終わりにちょくちょく連絡を取るようになり、デートをすることになりました。

初デートの場所はまさかの釣具屋さんで現地集合だったと話されています。

ここさんの趣味が釣りだったこともあり、ルアーを見に行くことになったようですよ。

しばらくして、付き合うことになり、一緒に住むようになった二人ですが、結婚することになったきっかけが気になりますよね。

結婚の話は出ていたものの、ここさんがプロポーズをしてくれてなかったので、なんとみずさんが結婚式場を決めてきたことがきっかけだそうです

息ピッタリなお二人、これからもずっと仲良しな様子を見せてほしいですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「みずここ夫婦」についてご紹介してきました

可愛らしく明るいみずさんと優しいここさんの関西弁でテンポのよい楽しい会話と二人の仲の良さ魅力的なとても素敵なご夫婦です。

見ている人を幸せな気分にしてくれる人気急上昇中の「みずここ夫婦」からますます目が離せませんね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

 

スポンサーリンク



タイトルとURLをコピーしました