たろたんパパ(父親)の仕事やブライダルとは?本名や年齢などwiki風プロフィール!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

皆さんは「僕はタワマンに住む慶應生!たろたんです!」というキャッチフレーズから始まるYoutuber・たろたんさんをご存知でしょうか?

「なぜ慶應生なのにタワマンに住めるの?」とネット上で大きな話題を呼んでいるんですよ。

そこで今回は、そんなたろたんさんのパパの素顔や本名・年齢などのwikiプロフ、仕事について詳しく調査しました

たろたんさんのパパとブライダルの関係性についてもご紹介していますよ!

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



たろたんパパの素顔や顔バレは?

早速、たろたんさんのパパの素顔についてご紹介していきます

たろたんさんのパパは、たろたんさんのYoutubeに何度か登場していますが、残念ながら顔にはモザイクがかけられています。

また、過去にはモザイクがかけられていない写真が1枚だけ公開されていましたが、その写真もパパはサングラスをかけてしまっており、はっきりと素顔は確認できませんでした。

@jun.yumi.in.kamakura 愛する妻と僕の鎌倉スローライフ #妻と僕の365日 #鎌倉スローライフ #スローライフ #vlog #夫婦 #鎌倉 #江ノ島 ♬ Your Song – Live At Hammersmith Odeon / 1973 – Elton John

つまり、たろたんさんのパパの素顔は公開されておらず、顔バレも一切していないということですね。

ただ、たろたんさんのママは過去にパパの素顔について「見た目があまり良くない」「マフィアっぽい」と発言していたそうです

この発言から推測するに、たろたんさんのパパは少し強面な見た目なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



たろたんパパの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここからは、たろたんさんのパパのプロフィールについてご紹介します

  • 本名:じゅん(?)
  • 生年月日:1965年12月26日
  • 年齢:57歳(2023年7月現在)
  • 身長・体重:不明・不明
  • 出身地:不明

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

たろたんパパの本名

本名は、残念ながら公表していませんでした

個人情報になってしまうので、本名は公表していないのかもしれませんね。

ただ、過去にたろたんさんのパパのTikTokに公開された動画の中で、たろたんさんのパパの本名であると推測できるものがありました。

@jun.yumi.in.kamakura 愛する妻と僕の365日〜僕の誕生日 #妻と僕の365日 #鎌倉 #鎌倉スローライフ #スローライフ #誕生日 ♬ Annie Raleigh Music Box(815509) – Yuumi Iida

こちらは、たろたんさんのパパの誕生日動画になります。

誕生日ケーキに「JUN」と書いてあるのが確認できますよね

このことから、本名に「じゅん」が入ることが分かります!

たろたんパパの年齢・誕生日

誕生日は「1965年12月26日」です

こちらの情報は、たろたんさんのパパが過去に公開された動画の中でお話しされていましたよ。

また、こちらの動画でも確認ができますが、2023年7月現在は57歳ということが分かりますね。

たろたんパパの身長・体重

身長、体重は公表されていないようでした

動画に出演する上で公表する必要がないのかもしれませんね。

新たな情報が分かり次第、追記したいと思います!

たろたんパパの出身地

出身地に関しても、情報は公表していないようでした

ただ、動画に出演しているたろたんさんのパパの話し方には、特定の訛りなどはないように感じますよね。

このことを踏まえると、たろたんさんのパパは首都圏出身なのではないかと思います!

 

スポンサーリンク



たろたんパパの現在の仕事は?

次に、たろたんさんのパパの現在の仕事についてご紹介します

現在、たろたんさんのパパは仕事を何もしていないと言うことが分かりました。

過去に公開した動画の中で「49歳で会社経営を引退した」と説明していました。

このことから、現在は仕事をされていないことが分かりますね。

Youtubeに出演していたり、TikTokアカウントを開設していることから、現在の職業を強いて言うならインフルエンサーといったところでしょうか♪

 

スポンサーリンク



たろたんパパのブライダルとは?

たろたんさんのパパについて検索すると、検索ワードに「ブライダル」というキーワードがあがってきます

その理由について調査しました。

その結果、たろたんさんのパパはママと3回も結婚式を挙げていたことが分かりました!

過去に、Youtubeでも3回の結婚式の真相についてお話しされていましたよ♪

たろたんさんのパパとママは人生の節目に結婚式を挙げているんだそうです。

その節目とは

  • 1回目:会社の設立
  • 2回目:会社も軌道に乗り始めた頃(パパからママへのサプライズ結婚式)
  • 3回目:鎌倉への移住

の3回です。

とても素敵ですよね♪

ちなみに、たろたんさんのパパ上記の動画の最後に「みなさん、4回目期待していてください!」と話しています。

近いうちに、4回目の結婚式が執り行われるかもしれませんね!

 

\息子のたろたんさんやママについてはこちらでチェック!/

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「僕はタワマンに住む慶應生!たろたんです!」というキャッチフレーズから始まるYoutuber・たろたんさんのパパについてご紹介しました

これからも鎌倉に移住した、たろたんさんのパパとママのスローライフがどんな風に進んでいくのか楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました