とのぼくチャンネル飼い主に彼女はいる?本名や年齢などwiki風プロフィールや仕事や年収について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

「とのぼくチャンネル」、この名前を耳にしたことがありますか?

最近YouTubeで急速にフォロワーを増やしているこのチャンネルは、可愛いトイプードルのワンちゃんと、そのおしゃれな飼い主さんとの日常を投稿しています。(※以下「とのぼく」さんと記載)

動画を見ると、ワンちゃんの愛らしい姿や、飼い主さんの温かい関心が伝わってきて、一瞬で心が温まりますよ。

そこで今回は、この飼い主「とのぼく」さんの素顔やプロフィールは一体どのようなものなのか調べてみました

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



とのぼくチャンネルとは?

YouTubeには数え切れないほどのペットと飼い主さんの日常を投稿したチャンネルが存在しますが、その中でも『とのぼくチャンネル』は特に注目を浴びています

その理由は二つ。

一つは、トイプードルの「小殿」くんという愛くるしい存在。

もう一つは、その小殿くんを溺愛する爽やかイケメンの飼い主「とのぼく」さんの関係性です。

動画の中では、小殿くんの日常の可愛いしぐさがたくさん紹介されており、それだけで日常の疲れが癒されること請け合いです。

また、とのぼくさんの手料理のシーンや、スタイリッシュな家具に囲まれた生活も見どころの一つで、とのぼくさんと小殿くんの絆は、動画を通じてしっかりと伝わってきますよ。

 

スポンサーリンク



とのぼくチャンネルの飼い主の本名や年齢などwiki風プロフィール

ここでは、小殿くんの飼い主「とのぼく」さんのプロフィールをご紹介します

 

この投稿をInstagramで見る

 

とのぼく(@tonoboku)がシェアした投稿

  • 名前: 非公表
  • 誕生日: 非公表
  • 年齢: 20代
  • 出身地: 福岡県
  • 兄弟: 兄1人

彼の出身地は福岡であり、YouTubeの動画にもたびたび登場する兄が1人います。

この兄もとのぼくさんと同様にイケメンとして知られており、またトイプードルの「アム」くんという愛犬を飼っています。

2023年2月の動画のハイライトとして、福岡の地元での初詣シーンが話題になりました。

この動画では、とのぼくさん、彼の兄、そして2匹のトイプードルの小殿くんとアムくんが揃って出演しており、その家族らしい和やかな雰囲気がファンから大きな支持を受けています。

年齢については、20代としか公表されていませんが、公開されている動画から察するに20代前半から中盤と予想されます。

動画内ではマスクを着用しており、完全な素顔は公開されていませんが、肌の状態などからとても若々しく見えるため、この年齢を予想しました。

 

スポンサーリンク



とのぼくチャンネルの飼い主の仕事や年収は?

動画を通じて見る限り、飼い主さんはYouTube活動以外にも、通常の会社員として勤務している様子が伺えます

彼が動画内でスーツ姿を披露することから、何らかのオフィスワークに従事している可能性が高いです。

そして、彼がMacを使っているシーンも多く、IT関連の仕事をしている可能性も考えられます。

また、年収の部分ですが、具体的な数字は公開されていません。

しかし、会社員とYouTuberとしての収入を合わせると、一般的な20代前半の男性の平均年収である約326万円よりも、かなり上回っていることは予想されます

特に、彼が2023年8月11日の動画で、自身のグッズ販売を開始したことを発表している点から、これによる収入も加わるでしょう。

彼がYouTube活動をスタートさせた初期の夢の一つであった「小殿グッズ」。

この商品は、多くのファンからの要望を受けての実現となり、何度もプロフェッショナルなデザイナーにデザインの修正を依頼し、完成させたものだと言います。

このように、彼はYouTube活動を通じて自身の夢を追い続け、その夢を一つひとつ実現させている姿が多くのファンから支持されています。

今後も彼の活動から目が離せませんね。

 

スポンサーリンク



とのぼくチャンネルの飼い主に彼女はいる?

とのぼくさんに彼女はいるのでしょうか?

動画内ではマスク姿とは言え、イケメンの雰囲気が漂うとのぼくさんの恋愛事情が気になるところですよね。

公開されている動画の中では、彼女に言及している場面はまだ見受けられません。

彼のSNSやYouTubeチャンネルにも、彼女らしき存在を示す情報は確認できていません。

一方、とのぼくさんの爽やかなイケメンルックスや、トイプードルの小殿くんとの暖かい関係が映し出される動画は、数多くの女性ファンを魅了しています。

そのため、彼の私生活の注目度は高いことでしょう。

彼と小殿くんとの日常からは、非常に優しく、思いやりの深い性格を持つ人物としてのとのぼくさんの姿が浮かび上がってきます。

こんな魅力的な性格の彼に、心を寄せる女性がいないわけがないかとも思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「とのぼくチャンネル」についてご紹介しました

「とのぼくチャンネル」は、YouTubeを通じて多くの人々の心を温かくし、日常の喧騒から一時の安らぎを提供してくれる存在となっています。

トイプードルの小殿くんの魅力的な動きや、飼い主さんの日常生活の中での細やかな気配りが、多くのファンからの支持を受けている理由でしょう。

それに、背後には彼のプライベートや恋愛事情に関する興味や憶測も飛び交っていますが、そういったことよりも、彼らの動画が持つ癒やしの力に焦点を当てたいですね。

気になった方はぜひ「とのぼくチャンネル」を訪れてみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました