レジスタンスつかきゅんの大学は?本名や年齢などwiki風プロフィールや彼女のについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

「レジスタンス」―その名を鮮烈に描き出す2人組YouTuber、つかきゅんとりょつ。

彼らの笑いと共感を誘う「あるある」ネタは若者から絶大な支持を受けていますが、一体何が彼らの魅力なのでしょうか。

この記事では、レジスタンスのメンバーの一人である「つかきゅん」に焦点を当ててみました。

彼についてどのような経歴なのか、出身高校や大学はどこなのか、彼女はいるのかについて詳しく見ていきたいと思います

ぜひ最後までお付き合いください!

 

スポンサーリンク



つかきゅんの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここでは、つかきゅんさんのプロフィールをご紹介します

  • 本名: 非公開
  • 生年月日: 1994年10月10日
  • 年齢: 28歳 (2023年8月現在)
  • 出身地: 兵庫県伊丹市
  • 身長: 174cm
  • 体重: 非公開
  • 所属事務所: kiii

つかきゅんは、YouTubeグループ「レジスタンス」のメンバーとして知られていますが、主に「真面目キャラ」を演じ、その演技力は視聴者から高い評価を受けています。

また、彼は動画編集も担当しており、その才能からリアルに再現された動画が多く配信されています。

大学生時代、つかきゅんは「盛り上げ役」として、毎日楽しいことを追求する生活を送っていました。

しかしその結果、2回もの留年を経験。

1度目の留年の時には、大手企業「富士通」から内定を得ていたと言われています。

彼は「普通の人生を送るのが納得できない」と考え、「別ルートで攻めたれ!」とYouTube活動を始めることを決意しました。

全てを失いつつも新たな道を開いたつかきゅんの逞しさは、多くの人々から賞賛されています。

 

スポンサーリンク



つかきゅんの出身高校や大学は?

ここでは、つかきゅんさんの学歴についてご紹介します

つかきゅんさんは、関西学院大学の出身です。

この大学は関西地区を代表する名門校であり、日本全国からも高い評価を受けている大学です。

つまり、つかきゅんさんは非常に優秀な頭脳を持っていると推測できます。

そして、興味深いことに、彼はこの関西学院大学で同じくレジスタンスのメンバーであるりょつさんと出会いました。

しかも、意外なことに軽音楽サークルで親交を深めていったのです。

また、つかきゅんさんの出身高校については現時点では情報が非公開となっています。

ただし、関西学院大学への進学を考えると、彼が優秀な学力を持つ高校出身である可能性は高いでしょう。

つかきゅんさんの高校に関する情報が今後公開されるのを楽しみに待ちましょう。

 

スポンサーリンク



つかきゅんに彼女はいる?

つかきゅんさん、そのイケメンな風貌とユーモラスな性格で多くのファンを惹きつけていますが、一体彼女はいるのでしょうか?

結論から言えば、現時点ではつかきゅんさんに彼女はいません。

実はつかきゅんさんは大学時代、深く愛していた彼女がいたそうです。

しかしながら、彼が大学で2度の留年を経験した際、その彼女に振られてしまったと告白しています。

このことは彼にとって非常に辛い経験であったことでしょう。

特にその時期は、彼が大手企業「富士通」から内定を得ていたにも関わらず、留年によりそれが取り消されるという二重の打撃を受けた時期でもありました。

それからの彼の恋愛観については、彼自身が「チャンネル登録者数が100万人を超えるまでは彼女を作らない」と公言しています。

つまり、現在彼が恋愛に対して控えめなのは、その辛い経験と、彼自身の強い意志から来ていると考えられそうです。

\↓他のレジスタンスのメンバーについてはこちらをチェック!/

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「レジスタンス」のつかきゅんさんについてご紹介しました

つかきゅんさんは、大学での苦い経験を乗り越え、YouTuberとして新たなスタートを切りました。

彼のパーソナリティや才能が発揮される場がYouTubeであると確信し、自身の人生を賭けて挑戦を続けています。

その結果、今では多くの人々を楽しませ、影響を与える存在になりました。

彼は自分自身を最大限に活かすことで、人々に笑顔とインスピレーションを提供し続けています。

気になった方はぜひ「つかきゅん」「レジスタンス」を検索してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました