北山由里(youtube)の年齢や身長などwiki風プロフィール!結婚相手や英語力についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

様々なゲーム配信Youtuberがいる中で、主にポケモンGOのプレイ動画を公開している女性Youtuber・北山由里さんをご存知でしょうか?

リスナーからは「分かりやすくて参考になる」「いつも楽しく有益な情報をありがとうございます」など、温かいコメントが多く寄せられているんですよ。

今回は、そんな北山由里さんの年齢や身長などのwiki風プロフ、出身高校や大学について調査しました。

北山由里さんの結婚相手や英語の実力などについてもご紹介していますよ

ぜひ最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク



北山由里の年齢や身長などwiki風プロフィール

早速、北山由里さんのプロフィールをご紹介します!

  • 本名:北山由里
  • 生年月日: 1986年年12月19日
  • 年齢:37歳(2023年10月現在)
  • 身長:155cm
  • 出身地:岐阜県 群上市

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います!

北山由里の本名

北山由里さんの本名は「北山由里」さんです

本名のまま、活動されているようですね!

ちなみに、北山由里さんのYoutubeチャンネル名は「YuriGames」となっていますが、X(旧Twitter)などのSNSでは「北山由里」「Yuri Kitayama」となっていました♪

北山由里の年齢・誕生日

北山由里さんの誕生日は12月19日です

こちらの情報は、過去に自身のX(旧Twitter)で公表していましたよ!

しかし、生まれ年や年齢に関しては、はっきりと明言されていないようでした。

ただ、詳しく調査したところ、北山由里さんは学生時代に陸上をしていたことを公表していることが分かりました。

さらに、北山由里さんの本名で検索をかけると、一般財団法人山梨陸上競技協会が主催した2003年度第2回長距離記録会の記録表がヒットします。

そこには、2003年当時に高校2年生であったことが記録されていました。

これらを踏まえた結果、北山由里さんは1986年12月19日生まれで、2023年10月現在は37歳である可能性が非常に高いでしょう!

北山由里の身長

北山由里さんの身長は155cmです

こちらの情報は、過去に北山由里さん自身のInstagramで公表されていましたよ。

投稿のハッシュタグに「わたし155センチ」と記載されていますよね♪

日本人女性の平均身長は約158cmと言われていますので、北山由里さんは平均よりもやや小さめのようです。

 

スポンサーリンク



北山由里の出身高校や大学は?

次に、北山由里さんの出身高校や大学について調査しました

調査した結果、北山由里さんは大学には進学しておらず、高校を卒業してすぐに社会人の仲間入りをしていたことが分かりました。

北山由里さんは過去にバンド活動をされていたことがあるのですが、その当時に更新していたブログに「高卒」と記載されていましたよ。

また、出身高校は関市立関商工高等学校のようです

こちらの情報は、過去に自身のX(旧Twitter)で公表していましたよ。

北山由里さんが所属していた陸上部を始めとする多くの部活が盛んな高校のようです♪

 

スポンサーリンク



北山由里の結婚相手は?

次に、北山由里さんの結婚相手について調査しました

結論から言うと、北山由里さんに結婚相手はおらず、未婚であることが分かりました!

こちらの情報は、過去に自身のX(旧Twitter)で公表していましたよ。

また、過去に公開した質問コーナー動画では「彼氏もいない」ことをやんわりとお話しされていました。

北山由里さんに結婚願望があるのかどうかは不明ですが、いつか幸せな報告が聞けるといいですね♪

 

スポンサーリンク



北山由里の英語の実力は?

ポケモンGOといえば、日本国内のみならず、様々な国でプレイされている大人気ゲームですよね!

そんなゲームのプレイ動画を配信している北原由里さんの英語力について気になる方は多いようです

そこで、北原由里さんの英語力について調査しました。

その結果、北原由里さんは2021年11月に自身の英語力を動画内で公開していたことが分かりましたよ!

いかがでしょうか?

ピザの注文を綺麗な英語でスムーズにされていますよね♪

さらに、北原由里さんは2023年1月から3ヶ月間、英語を学ぶためにニュージーランドへ語学留学もされていました!

なんでも、現地の語学学校にも通ったのだそうですよ。

まだまだ、北原由里さんの英語力はブラッシュアップされている最中のようです!

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、主にポケモンGOのプレイ動画を公開している女性Youtuber・北山由里さんについてご紹介しました

ゲーム配信を行いながら、自身のスキルアップも目指している素敵な女性・北山由里さん。

これからのますますの活躍を期待していましょう♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました