THE ALLEY(ジアレイ)福袋2024の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

鹿のロゴがトレードマークの「THE ALLEY」。

2017年表参道にオープンした、台湾初の本格派ティースタンドで有名です。

“お茶に恋をする、美しい生活”がサブタイトルのように、1回飲むとまた飲みたくなってしまう、おいしくて驚きが詰まった商品ばかりです。

そんなTHE ALLEYから毎年福袋が出ていますが、今年の福袋の情報は解禁されているのでしょうか?

気になるTHE ALLEYの福袋についてまとめた情報をお届けしたいと思います

是非、最後までご覧くださいね!

 

↓年末年始は福袋!こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



THE ALLEY(ジアレイ)福袋2024の予約開始日や発売日は?

THE ALLEY福袋2024の予約開始日や発売日をご紹介したいと思います

しかし、残念ながらまだTHE ALLEY福袋2024の情報は解禁されていません。

そこで今回は昨年の福袋の情報についてご紹介し、今年の福袋を一緒に予想していきたいと思います。

それではまず、予約開始日や発売日についてです

THE ALLEY福袋2023では、予約を行っていませんでした。その代わり、2022年12月26日より店舗での販売を開始しています。

昨年も情報解禁がギリギリだった様子なので、今年ももしかしたら直近の発表となるのではないかと予想されます。

また、情報解禁が未だにされていないことから、予約販売も行わず店舗での販売のみとなる可能性が高そうです。

12月の中旬辺りから、ホームページ等でこまめにチェックしておくことをおすすめします

THE ALLEY公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク



THE ALLEY(ジアレイ)福袋2024の購入方法は?

THE ALLEY福袋の購入方法をご紹介したいと思います

まだ2024年度福袋の公表がされていないため、今回は昨年の福袋の購入方法をご紹介します。

THE ALLEY福袋2023では、予約受付は行っていなかったため、購入方法は直接店舗での販売のみでした

店舗に関しては全店舗ではなく、一部を除いての販売となっていました。

また、数量限定だったため、なくなり次第終了でした。

このように、一部店舗を除く数量限定での販売だったので、今年もこのような形で販売を行うのではないかと予想されます。

情報解禁がされたら、販売店舗も要チェックしておく必要がありますね。

THE ALLEY店舗検索はこちら

 

スポンサーリンク



THE ALLEY(ジアレイ)福袋2024の中身は?

続いて、気になる福袋の中身のご紹介をしていきたいと思います

こちらも情報解禁はまだされていないので、昨年の福袋の中身をご紹介いたします。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

2023年THE ALLEY福袋

THE ALLEY福袋2023は「HAPPY BAG」と言う名前で一種類の販売でした

価格は税込4,000円です。

内容

  • オリジナルポテトクリスプ×2袋
  • 500円ドリンクチケット×9枚
  • 4種のデザインのポチ袋(絵柄はランダム)×1袋
  • オリジナルトートバック

でした。

それぞれの内容を詳しく見ていきましょう。

【オリジナルポテトクリスプ】

こちらは醤油味で、皮付きじゃがいものスナック菓子となっています。

じゃがいもの風味は残しつつ、サクサクに仕上がっていてお茶のお供にも相性抜群なのでは無いでしょうか。

【500円のドリンクチケット×9枚】

約4500円相当分のチケットと言われています。この時点でティー好きにはかなりお得な福袋と言えますよね。

全てのドリンクを対象とした引換券ではありませんが、基本的なティーの看板メニューから引き換えることが可能なようです。

引き換え可能期間は、2023年1月4〜2023年6月30日まででした

【オリジナルトートバッグ】

THE ALLEYオリジナルのトートバックとなっています。

大きさは、縦32.5cm×横25.5cm。

シンプルなデザインなので、普段使いしやすくとても可愛いですね。

 

スポンサーリンク



THE ALLEY(ジアレイ)福袋2024の口コミや評判は?

まだ情報解禁されていないTHE ALLEY福袋2024。

そこで過去に発売されたTHE ALLEY福袋の口コミをいくつかご紹介していきたいと思います

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚫tapi.tapi⚫(@tapi.oka.gram)がシェアした投稿

このように、ドリンクチケットだけでもかなりお得な福袋なことが分かりますね。

ティー好きにとっては必ずゲットしたい福袋となっていること間違いなしです。

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたか?

今回は、THE ALLEY福袋2024についてご紹介しました

まだ2024年度の福袋については情報解禁されていないものの、過去の情報から今年の販売も少し予想出来たのではないでしょうか?

ティー好きな方はもちろん、まだ飲んだことがない方も一度飲んだら虜になること間違いなしです。

12月中旬辺りからこまめにチェックをして、ぜひ本格派ティースタンドの魅力溢れる福袋をゲットしてくださいね。

最後までご覧いただき、ありごとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました