渋谷109の年末年始2023-2024の営業時間や休みは?混雑状況や初売りについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

生活情報
スポンサーリンク

 

「渋谷109」は、若者を中心に人気のショッピングモールです。

お買い物や待ち合わせ場所としてもよく利用されていますので、一度は行ったことがあるという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな「渋谷109」の年末年始の営業時間や休み、混雑状況などについて調査してみました!

ぜひ、参考にしてみて下さい。

 

↓年末年始は福袋!こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



渋谷109の年末年始2023-2024の営業時間や休みは?

「渋谷109」の年末年始2023-2024の営業時間や休みについて調査をしてみたところ、元旦の1月1日以外は無休で営業している事が分かりました

テナントによって営業時間が異なるので、お目当てのお店がある場合は、事前に公式サイトから営業時間を確認をしておくことが大切です!

営業時間に関しては、コチラで確認をすることができます。

渋谷109公式サイト

 

スポンサーリンク



渋谷109の年末年始2023-2024の混雑状況は?

「渋谷109」の年末年始2023-2024の混雑状況について調査をしてみましたが、渋谷109と言えば、スクランブル交差点とあわせて東京の観光スポットです

そのため、年末年始以外でもとても人気があり、常に混雑しているといっても過言ではないです。

もちろん、年末年始においても外出をするという人も増えますし、大晦日になるとカウントダウンを渋谷で迎えようとする人で混雑する可能性があります。

このことから分かる通り、渋谷109の年末年始2023-2024は、例年通り混雑することが予想されます。

混雑して買い物が出来なくなってしまう事がない様に、お早めにお買い物を済ませておく必要があります。

 

スポンサーリンク



渋谷109の年末年始2023-2024の初売りは?

お正月の楽しみと言えば、セールや初売りを楽しみにしている人が多いのではないでしょうか。

そこで、渋谷109の年末年始2023-2024について調査をしてみたのですが、2023-2024のセールや初売りに関して未だに公式から発表がないです

その為、過去のセールや初売りを紹介します。

渋谷109は、元旦のみ休業となるため、1月2日~初売りとなります

過去にはWINTER SALEが行われ、1月2日から8日まで初売りバーゲンが行われていました

2022年1月2日は9時30分にオープンしましたが、過去には7時30分に開店したこともあったそうです。

こんな口コミもありました。

  • 前乗りして朝6時か7時にオープンしてた
  • 109前には前日夜から並んでる人いっぱい居たな

また、福袋は基本的に予約販売がメインとなっていますが、

数量限定で当日販売を行っている店舗もあるようなので、福袋をゲットできる可能性があります。

ただ、当日販売の福袋を狙う場合は、やはり開店前に並ぶ必要があります。

過去の様子を見ると、例年地下に待機場所があり、そこに並んで待つ形になっています。

いずれにせよ数量限定販売ですので、お目当ての店舗の福袋がある場合は、公式サイトにて情報を確認しておくと良いでしょう。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、お買い物をしたり、待ち合わせ場所としてもよく利用をされているショッピングモールで人気の「渋谷109」の年末年始2023-2024について調査をしてみました

「渋谷109」は元旦の1月1日以外は無休で営業している事が分かりました。

年末年始でも多くの人出で賑わいますし、特に大晦日は、カウントダウンを渋谷で迎えようとする人でごった返す可能性があり、混雑が予想されます。

混雑してしまってなかなか買い物ができないという事にならない様に、年末年始は早めにお店に到着するなど、注意をしながら必要な物を購入しておいた方が良さそうです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました