スーパーマルハチ年末年始2023-2024の営業時間や休みは?混雑状況やセールや初売りについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

生活情報
スポンサーリンク

 

「スーパーマルハチ」と言えば、神戸・大阪を中心に展開している食品スーパーです。

価格もとても安く、新鮮な野菜、お肉、お魚といった豊富な品揃えとなっていて、年末年始でお買い物をするという人も多いのではないでしょうか。

そこで、スーパーマルハチの年末年始2023-2024の営業時間や休みについて徹底的に調査をしてみました

ぜひ、この年末年始の参考にしてみてください。

 

↓年末年始は福袋!こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



スーパーマルハチ年末年始2023-2024の営業時間や休みは?

スーパーマルハチの年末年始2023-2024の営業時間や休みについて調査をしてみたところ、ある店舗では以下の通りとなっていました

  • 12月30日:通常営業
  • 12月31日(大晦日):9時~21時(時短営業)
  • 1月1日(元旦):休業
  • 1月2日:10時~20時(時短営業)
  • 1月3日:9時~21時(時短営業)
  • 1月4日:通常営業

とのことです。

年末年始は忙しさに対応をするため、多くの店舗が朝早くから営業を開始し、夜遅くまで営業をしているとのことです。

しかし、店舗によって営業時間や休業日も異なってくる場合もあるので、お目当ての店舗の営業と休業日については、事前に把握をしておく事をオススメします

スーパーマルハチの店舗紹介

 

スポンサーリンク



スーパーマルハチ年末年始2023-2024の混雑状況は?

スーパーマルハチは普段も激安で、セール期間は特に混雑していると言われていて、年末年始になると更に混雑が予想されます

実際に、Twitter(現X)を見てみると混み合いが分かります。

特に元旦がお休みとなることもあり、大晦日などの年末は、惣菜やオードブルまで安売りされていたりと、安く購入することを目当てにお店に通う人も多いです。

そのため、通常よりも年末年始の方が混雑の予想ができますね。

 

スポンサーリンク



スーパーマルハチ年末年始2023-2024のセールや初売りは?

新年を迎えると同時に、スーパーマルハチでは初売りセールが開始されます

特に1月2日からのセールは大注目されていて、多種多様な商品が特別価格で提供され、非常に魅力的なショッピングの機会となります。

食品類、日用品、家電製品、衣料品、限定商品等、様々なセールが開始されるので、初売りは見逃せません。

また、スーパーマルハチでは年末年始にオードブルも販売されます。

オードブルは和風、洋風、子供向け、ベジタリアンといった様々なオードブルが販売されますが、これらは事前に予約をすることも可能です。

あらかじめお近くの店舗のチラシをチェックしておくと、効率よくお買物ができるので、おすすめします!

 

\↓下記から各店舗のチラシ情報もチェックできます!/

スーパーマルハチの店舗紹介

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、神戸・大阪を中心に展開している食品スーパーである「スーパーマルハチ」の年末年始2023-2024の営業時間や休みについて調査をしてみました

営業日や休業日に関しては店舗によって異なるため、お目当ての店舗で事前に確認をしておくことをおすすめします。

年末年始では、1月2日からのセールは大注目されていて、多種多様な商品が特別価格で提供され、非常に魅力的なショッピングの機会となるので見逃せませんよ!

年末年始は混雑が予想されますが、チラシを活用するなど効率よくお買物を済ませましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました