ハシダ(大阪グルメ)の顔バレはある?年齢や身長などwiki風プロフィールやうざいや嫌いと言われる理由について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

みなさん、ハシダ(大阪グルメ)というYouTuberをご存じでしょうか?

大阪の美味しいお店や簡単レシピなどを投稿しているグルメ系YouTuberです。

マシンガントークでの食レポや簡単レシピの紹介についつい引き込まれてしまうと話題のハシダさん。

2024年1月現在、YouTubeの登録者数は90万、TikTokのフォロワー数は83万人を超え、大人気を集めているんです。

今回はそんな「ハシダ」さんについてご紹介していきます

ぜひ、最後までご覧くださいね!

 

スポンサーリンク



ハシダとは何者?

ハシダさんはファーストフードや大阪の美味しいお店を食レポしたり、簡単レシピを紹介する動画を投稿しています

主観的な撮影方法や軽快なトークで味を表現する動画は自分が食べているような気分になり、ついついずっと見たくなってしまう魅力があるんです。

また、ハシダさんの動画はいつも「今日お誕生日の人おめでとう」という印象的なフレーズで始まります。

これは以前、ハシダさんが誕生日の時に誰からもおめでとうという言葉をもらえなかった経験からだとか。

自分と同じ寂しい思いをする人がいないようにという願いを込めて始められたそうです。ハシダさんの温かさが伝わってくるのも人気がある理由の1つかもしれませんね。

2022年9月の動画ではYouTuberとして活動する上での心構えを語られていました。

お店紹介の動画では映えていることを気にした動画ではなく、映えなくても本当に美味しいお店を紹介したいという思いで投稿されているそうです。

見てくれる人のことを本当に考えた正直で裏表のない人柄なのでしょうね。

 

スポンサーリンク



ハシダの顔バレはある?

ここではハシダさんの顔バレについてご紹介していきます!

結論から言うと、顔バレはしていないようです。

しかし、TikTokなどで全身が分かる動画を投稿していました。

@osaka_gourmet まさか一年で10kgも太るとは🤦🏻 #CapCut #振り返り #グルメ ♬ son original – justanunknownstar

1年10キロ太ってしまったようですが、背が高く足も細いのでスラっとして見えますね。

2023年11月の動画ではダイエットの様子も投稿されていました。

グルメ動画を撮りながら、食事のバランスを考えてダイエットをしているハシダさんすごいですよね。

現在は顔出しをしていませんが、いつか素顔を明らかにしてくれる日が来るかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



ハシダの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここではハシダさんの年齢や身長などwiki風プロフィールについてご紹介していきます!

  • 名前:ハシダ
  • 本名:非公表
  • 出身地:大阪
  • 誕生日:1997年5月24日
  • 年齢:26歳(2024年1月現在)
  • 身長:183cm
  • 体重:80.1㎏?
  • 趣味:映画鑑賞
  • 特技:サッカー、頭脳ゲーム

ハシダさんは本名を公表しないで活動されています。

しかし「ハシダ」という名前から、もしかしたら「橋田」というのが本名かもしれませんね。

誕生日は、ハシダさんが所属しているstadio15という事務所のプロフィールで「5月24日」であることを明らかにしています。

また、2022年5月21日に投稿されたInstagramで「24歳」であると記載していることから「1997年生まれ」だということが分かりますね。

軽快なトークに落ち着いた声がもう少し年上にも感じますね。

身長は183cmと公表しています。

20代男性の平均身長は171.5cmなので、だいぶ高いようですね。

体重は1か月で5キロ痩せて、2023年6月時点で80.1キロであることを明らかにしていました。

しかし、引き続きダイエットをしながら筋肉に変えていくと話されていることから、現在(2024年1月現在)はもっと痩せているかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



ハシダがうざいや嫌いと言われる理由は?

ハシダさんはうざいや嫌いと言われているという噂があるようなので、その噂について調べてみたところ、気になるコメントを見つけました

2022年7月にミスタードーナツの新作を紹介する動画を投稿されていました。

コメント欄には「ボロボロこぼして手ベタベタで汚すぎ!」や「見せ方が汚過ぎるって」と寄せられており、うざいや嫌いというよりもう少し綺麗に食べてほしいという意見ではないでしょうか?

これからは中にクリームが入っている物に関しては、もう少し気をつけた方が良さそうですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「ハシダ」さんについてご紹介してきました

マシンガントークでのグルメ紹介は想像以上に惹きつけられ、自分でも食べに行ったり作りたくなること間違いなしですよ。

今後さらなる活躍に期待したいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました