ふかわ。に彼女はいる?本名や年齢などwiki風プロフィールや仕事も調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

圧倒的ビジュアルなのに中身はとんでもない陰キャの大食いYouTuber「ふかわ。」を皆さんご存じでしょうか?

現在(2022年6月現在)のチャンネル登録者数は12万7000人。

まだ2年ほどしか動画投稿を開始してから経っていないのに、爆伸びしているYouTuberです。

ふかわ。さんは主に大食いの動画を投稿しており、動画中のしゃべりは一切なく(最近はしゃべりのある動画もあります)、BGMとテロップだけで動画が進んでいきます。

このテロップがユーモアたっぷりで面白いんです

下ネタやおねえ口調、ちょくちょく挟み込んでくる小ネタなど、見ていて飽きない要素がたっぷり詰め込まれています。

ふかわ。さんの優れたビジュアルから「本当にこんな言葉(テロップ)が出ているのかな?」と疑ってしまうほどです。

それにプラスして、ハイテンポのBGMが合わさって思わず笑ってしまいます。

 今回は、そんな彼の気になるプロフィールや学歴、YouTub以外の職業、さらには恋人の有無について探って行きたいと思いますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



ふかわ。の本名や年齢などwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふかわ。(@__fukawa)がシェアした投稿

  • 名前:ふかわ。
  • 本名:〇〇 りょう
  • 年齢:25歳(2022年6月現在)
  • 生年月日:1996年7月
  • 出身:熊本県
  • 身長:184.7㎝
  • 体重:69kg
  • 血液型 :非公表

ふかわ。さんの本名は、「〇〇 りょう」です。

ふかわ。さんは、名前「ふかわ。」に変わる前までは、「りょう」という名前でYouTube活動をしていました。

なので、おそらく本名の下の名前は「りょう」だと思います。

ちなみに、なぜ現在の「ふかわ。」という名前になったのかといいますと、視聴者さんから名前を募集した所、芸人さんの”ふかわりょうさん”から名前をとって「ふかわ。」という名前にされたそうです。

年齢は25歳で、生年月日は1996年7月です

上記の通り、2021年6月に「来月の誕生日でアラサーの仲間入りだと…」とTwitterで発言されています。

正確な日にちまでは分かりませんが、誕生日が7月であることは間違いないでしょう。

ふかわ。さんはアラサーになることを危惧していましたが、ふかわ。さんほどイケメンでしたら何歳になってもモテそうですよね。

出身は、「熊本県」だと動画内で言っていました。

現在住んでいる所については、動画内で千葉のお店に行く際に「神奈川から千葉まで運転してきた」と発言していたので、おそらく神奈川県在住だと推測できますね。

※2022年5月5日に投稿された【新居ルームツアー】の動画では、引っ越し先が神奈川なのか、都内なのかの情報はありませんので、新しい情報が分かれば追記したいと思います。

身長は、184.7cmだそうです。

日本人の男性平均身長は170cmなので、めちゃめちゃ高身長ですよね。

ジムに通っている写真を見ると程よく筋肉がついていて、男性的にも憧れるようなスタイルをしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふかわ。(@__fukawa)がシェアした投稿

体重は69kgしかないそうですよ。

こんな方が、動画のように見ていてびっくりするような量の食べ物を食べられるのですから驚きです。

ふかわ。さんのインスタグラムでは、その高身長と圧倒的ビジュアルを見ることができますので、興味がある方はチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク



ふかわ。の出身高校や大学は?

ふかわ。さんの出身高校や大学については、正確なものはありませんでしたが、動画内で「地理と数学が得意で地元の国立大学に通っていた」との発言がありました。

ふかわ。さんの出身は熊本県なので、九州の大学ということになりますね。

九州にある国立大学は、九州大学や熊本大学などがあります。

本人いわく「まあまあ優秀よ」と言っていましたので、この辺りの大学ではないかと推測しました。

現在の在住している場所は神奈川県ということなので、大学卒業後に神奈川県に引っ越してきたのではないかと思います。

 

スポンサーリンク



ふかわ。の職業は?

ふかわ。さんは、YouTuberとしてのお仕事は副業で、サラリーマンとしての職業を本業とされています。

なので、動画ではスーツ姿で大食いしている時もありますよ。

ふかわ。さんの華麗に着こなしたスーツ姿は、彼のスタイルの良さも相まってかっこいいですね。

何の会社に勤めているか気になりますよね?

ふかわ。さんの陰キャっぷりを見ると、コミュニケーション能力が必要な営業関係の仕事ではなさそうです。

数学が得意と発言していたことを踏まえると、電気系統の会社かエンジニア関係の仕事の可能性はありそうですね。

YouTubeで動画投稿をしながら働くことはなかなかできることではないと思うので、尊敬しちゃいますね。

現在はYouTuberをしていることは会社にはバレていないそうですが、チャンネル登録者数は12万人を超えているので、いつかバレてしまいそうですよね。

ふかわ。さんの勤める会社が副業OKな会社だといいのですが…ちょっと心配です。

 

スポンサーリンク



ふかわ。に彼女はいる?

現在のところ、ふかわ。さんと交際している女性の方はいませんでした

ふかわ。さんいわく、全然モテないそうです。

あれだけかっこいいとモテそうですが、ふかわ。さんの陰キャっぷりや挙動不審っぷりを見ると、ちょっとモテないのも分かってしまう気もします。

ちなみに、いままで付き合った女性の人数は2人で、女性のタイプはまじめな人らしいですよ。

ちなみに、YouTubeチャンネル「ふかわ。」では、2022年4月29日に、

恋活】マッチングアプリの人と2回目のデート前日の25歳陰キャ

とのタイトルで動画投稿されています。

このデートが上手くいったのかどうかですが、同棲するために引っ越した【新居ルームツアー】やその後の【同棲するはずだった新居でのモーニングルーティーンの動画内での発言を聞く限り、彼女はまだ出来ていないようです。

今後、新しい情報が分かれば追記したいと思います。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ふかわ。」さんのプロフィールや学歴、YouTub以外の職業、さらには恋人の有無について探ってまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

ふかわ。さんは、かっこいい外見と陰キャの内面を持ち合わせたギャップのある方だとわかりましたね。

ふかわ。さんの動画は、元気の出ないときや時間が空いたときに見るのにおすすめの動画です。

おいしそうに料理を頬張るふかわ。さんを見ると、元気が出ること間違いなしです。

気になった方は、是非とも見てみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました