りかべるの英語の実力や彼氏はいる?年齢や身長などwiki風プロフィールも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんはYoutubeやTikTokで活動しており、若者を中心に人気を集めている、「りかべる」さんをご存知でしょうか?

「りかべる」さんは「人を楽しませて笑ってもらうことが大好き」で、その言葉の通り多くのリスナーに笑いと元気を届けている女性Youtuberです。

今回はそんな、「りかべる」さんとは一体何者なのか、wikiプロフや英語の実力などについて調査しました

「りかべる」さんの現在交際している彼氏もご紹介していますよ

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



りかべるとは何者?

りかべるさんは、YoutubeやTikTokで活動している女性インフルエンサーの1人です

元々TikTokを中心に活動していましたが、2020年4月にYoutubeチャンネルを開設されました。

りかべるさんの動画はテンポが良いものが多く、見ているだけで元気をもらえます。

また、リスナーからはTikTokで公開している「理想の彼女と現実の彼女」の対比を行った動画が特に人気で、

  • このシリーズまじで好き
  • 共感できすぎる

など絶賛の声が寄せられています。

 

スポンサーリンク



りかべるの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここからは、りかべるさんのプロフィールをご紹介します

 

この投稿をInstagramで見る

 

りかべる(@rika__bell)がシェアした投稿

  • 名前:りかべる
  • 本名:非公表
  • 生年月日:1997年11月5日
  • 年齢:25歳(2023年7月現在)
  • 身長・体重:155cm・55kg(2022年10月時点)
  • 出身地:神奈川県

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

りかべるの本名

本名は公表されていませんでした

個人情報になってしまいますので、公表されていなくても仕方がありませんね。

また、活動名である「りかべる」の由来も公表していないようでした。

ただ名前に「りか」が入る可能性は高いでしょう!

漢字にすると「梨花」「理香」などでしょうか?

いつか、りかべるさんご本人から活動名の由来などを聞いてみたいですね♪

りかべるの年齢・誕生日

誕生日は1997年11月5日です。2023年7月現在は25歳ですね

こちらの情報は、過去に自身のInstagramで公表していましたよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

りかべる(@rika__bell)がシェアした投稿

りかべるさんの素敵な笑顔と、多くのリスナーから寄せられたコメントから、りかべるさんがどれだけ多くの人に愛されているかが分かりますよね♪

りかべるの身長・体重

身長は155cmです

こちらの情報は、りかべるさんが所属している事務所のプロフィールページに記載がありました。

顔が小さくスタイルが良い、りかべるさん。

そのため高身長だと思い込んでいるリスナーが多いようでしたが、意外と小柄なのですね!

また、体重は55kgです

過去に自身のYoutubeチャンネルで公開した動画の中でお話ししていましたよ!

ただ、こちらの情報は2022年10月時点でのものになります

現在、りかべるさんはさらにスタイルアップしているようにも感じられるので、もしかしたら体重も少し減っているかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りかべる(@rika__bell)がシェアした投稿

りかべるの出身地

出身地は神奈川県です

過去に自身のTikTokに公開した動画の中で公表していました。

@rika__bell あっぶねッ///りかべる星行ってた🤩 #べるアンサー #りかべる劇場 #fyp #おすすめ #りかべる #りかべる星 ♬ オリジナル楽曲 – りかべる

ただ、神奈川県のどこ出身なのか、詳細までは公表していないようでした。

現在もご家族が住んでいる等の理由から公表していないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



りかべるの英語の実力は?

りかべるさんは英語が堪能で、Youtubeに公開している動画のオープニングも「Welcom to my channnel. It’s me, Rikabell」から始まります。

そんな、りかべるさんの英語の実力について調査しました

りかべるさんは大学時代に、ハワイに留学していたことを公表しています。そこで身につけたと考えられる英語力を存分に発揮している動画を発見することができました。

 こちらは、日本語と英語が話せるバイリンガルの友人とディズニーを楽しんでいる動画になります。

この動画でのりかべるさんの英語を聞く限り、発音も綺麗ですし、英語での会話も成り立っていますよね♪

難しい英文は話していないようでしたが、日常会話程度の英語なら流暢に話せるようです!

 

\りかべるさんのように英会話を身につけたいならこちら!/

 

スポンサーリンク



りかべるの彼氏はマツイ?

最後に、りかべるさんの現在交際している彼氏について、ご紹介します

りかべるさんは過去に、自身のYoutubeチャンネルでこんな動画を公開していましたよ!

この動画のタイトルには「彼氏とドライブデートした」と記載がありますよね。

その彼氏として動画に登場しているのが、同じくYoutuberとして活動しているマツイさんなのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りかべる(@rika__bell)がシェアした投稿

この件について詳しく調査したところ、別の動画の中で「(りかべるさんの)彼氏ですか?」というリスナーからの質問にマツイさんが「違います」と答えていたことが分かりました。

このことから、実際にりかべるさんはマツイさんと交際していないようです

また、過去にりかべるさん自身のInstagramに寄せられた、リスナーからの「彼氏はいますか?」という質問に「彼氏います」と答えていたことも判明しました。

ですので、りかべるさんはマツイさんではなく別の男性と交際しているものと思われます!

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、YoutubeやTikTokで活動しており、若者を中心に人気を集めている、「りかべる」さんについてご紹介しました

どんどん注目を集めており、Youtubeのチャンネル登録者数も右肩上がりの、りかべるさん。

今後もどんな動画でリスナーを楽しませてくれるのか、楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました