ココイチ夏の福袋2023の中身ネタバレ!発売日や販売期間や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

ココイチ(「カレーハウスCoCo壱番屋」)では、冬の福袋が良く知られていますが、夏にも福袋の販売があります。

ココイチの福袋は、カレー専門店ならではの中身となっていて、とてもお得!

ぜひ、売り切れ前に購入したい福袋の一つとなっています。

そこで、今回はココイチの夏の福袋2023の中身ネタバレ!発売日や販売期間や口コミも紹介!と題してお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

↓こちらもチェック!2023年の夏の福袋は激アツです!

 

\ココイチの夏野菜カレーもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



ココイチ夏の福袋2023の中身ネタバレ!

2023年の夏の福袋の情報はまだ発表されていませんので、参考までに過去の福袋の中身を見ていきたいと思います。

こちらは昨年の夏の福袋です

  • レトルトカレー4種類
  • お食事券2000円分(500円券×4枚)

そして下記は、2020年の夏の福袋です。(※2021年は情報がなかったので、販売がなかったのかもしれません)

  • レトルト甘口ポーク×1
  • レトルト飛騨牛カレー×2
  • 福神漬け×1
  • お食事券2000円分(500円券×4枚)

どちらの中身も「お食事券」だけで元が取れちゃいます!

特に個人的に気になったのは、2020年の中身である「レトルト飛騨牛カレー」!

以前、お土産で頂いて食べたことがあるのですが、この「飛騨カレー」の美味しさを是非知って欲しいなぁと思います。

今年の福袋に入っているのか分かりませんが、入っていたら是非おすすめしたい福袋です♪

 

\こちらからも飛騨牛カレーが購入できます!/

 \ふるさと納税の返礼品としてもココイチのレトルトカレーはおすすめ!/

ココイチ夏の福袋2023の発売日や販売期間はいつまで?

2023年の夏の福袋の情報はまだ発表されていませんので、過去の発売日を見てみましょう!

  • 2022年:8月1日(月)11時~
  • 2020年:8月8日(土)11時~

それぞれ上記のような日程となっていました。

それを参考にすると、今年も8月上旬頃になるのではないでしょうか?

2020年は公式サイト(株式会社ホープが運営するココイチのチェーン店)で発表されていましたので、時期が近づいてきたらチェックしてみましょう!

また、100袋限定となっていたので、購入できなかったという方も多かったようです。

発売が決まったら、早めに購入しましょう!

ちなみに、直接店舗で購入する方法のみだったみたいですよ。

販売期間に関しては、「なくなり次第終了」となっていました。

 

【追記】

夏の福袋は、特定のココイチ店舗でのみ発売となっていたようです。(岐阜県と愛知県を中心にフランチャイズを展開する株式会社ホープの運営店のみでの発売となっていました)

運営店舗一覧はこちら

2023年の夏の福袋については、他の地域でも発売があるのか、事前にお近くの店舗、またはカレーハウスCoCo壱番屋公式HP等でチェックしておきましょう。

カレーハウスCoCo壱番屋公式HP

 

スポンサーリンク



ココイチ夏の福袋2023の食事券の有効期限は?

最近の食品系の福袋は、「お食事券」が主流となっていますが、過去のココイチ夏の福袋にも2000円分の「お食事券」が付いていました。

もちろん、他のお食事券と同様に「有効期限」があります。

ちなみに、2020年は「11月末まで」となっていましたので、およそ3カ月ちょっとの期間がありますね。

「お食事券」は500円分が4枚あるタイプなので一度に使う必要はないですが、使い忘れがないように、期限をしっかりと把握して余裕をもって使いましょう!

 

スポンサーリンク



ココイチ夏の福袋2023の口コミや評判は?

ココイチの夏の福袋を購入した方などの口コミを見ていきたいと思います。

こちらの方のツイートは、2022年の夏の福袋の購入前のものですね!

購入できたのか気になりますね(笑)

 

ちなみに、2022年は5月に「初夏のお楽しみ袋」として販売されていたお店もあったようですよ。

お近くの店舗では販売があるのか、チェックしておきましょう!

また、参考までに冬の福袋の口コミも見たいと思います。

中身はほぼ毎年同じような感じですね!

 

ココイチの冬の福袋ですが、年末と年始の2回に分けて発売されていたようですね。

オリジナルトートバッグも人気だったようで、それを目当てに購入された方もチラホラ見かけました!

今年の福袋も楽しみですね♪

 

是非、それぞれチェックしてみてね♪

スポンサーリンク



まとめ

今回はココイチの夏の福袋2023の中身ネタバレ!発売日や販売期間や口コミも紹介!と題してお伝えしてきました。

毎年冬に販売される福袋は大人気となっていますが、夏に販売されている福袋は地域限定販売ようです。

福袋の中身は、「レトルトカレー」と「お食事券」となっていて、とてもお得な福袋になっていました。

今年は、他の地域でも発売がされるのか気になる所ですが、お近くの店舗や公式サイトでチェックしてみましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました