フェンシング三宅諒が結婚!相手の女性はどんな人?顔画像はある?

スポーツ

2012年のロンドン五輪フェンシング男子団体で、銀メダリストの三宅諒さんが結婚を発表されましたね!

お相手の方はどんな方なのか?画像はあるのか?

早速見ていきましょう!



三宅諒さんの結婚報告

ロンドン五輪「銀」の三宅が結婚 フェンシング男子・フルーレ(共同通信) - Yahoo!ニュース
 2012年ロンドン五輪のフェンシング男子フルーレ団体銀メダリストで29歳の三宅諒が16日、自身の動画投稿サイト「ユーチューブ」で、8月に一般女性と結婚したと発表した。  新型コロナウイルスの影響

8月に一般女性と結婚されたようですね。

イケメンのスポーツ選手ですので、以前から彼女がいたり、結婚されていても不思議はないと思っていましたが、本日ご自身のYouTubeチャンネルでご報告されました。




三宅諒さんの結婚相手は?画像はある?

お相手の方の画像があるのか調べてみましたが、一般の方ですし、ありませんでした。

その代わりに、YouTubeチャンネルで奥様の似顔絵を描いていらっしゃいます(^^)

確認してみて下さい!→YouTubeチャンネル

また、以前コロナの自粛期間中にバイトでウーバーイーツをやっているという記事を見ましたが、この時既に奥様に支えられて頑張っていたんですね(^^♪


三宅諒さんの結婚にネットでの反応は?

ネットでの反応を見ても、やはり三宅さんのお人柄の良さが想像できます。

見た目も爽やかですし、日本のフェンシング界を盛り上げていってもらいたいですね!

 

三宅諒さんの結婚まとめ

フェンシング三宅諒が結婚!相手の女性はどんな人?画像はある?をお伝えしてきました。

コロナ禍で練習や試合が出来ない期間に、アスリートとして不安を抱えながらも奥様に支えられて頑張っていた三宅さん。

ウーバーイーツのバイトで遠征費や強化費を稼いでいることに注目もされていました。

今後は、奥様と二人三脚で再びオリンピックの舞台を目指してもらいたいですね!



タイトルとURLをコピーしました