芦名星さんは結婚してる?子供や家族構成は?

女優の芦名星さんが亡くなったというニュースが本日報道されました。まだ36歳ということ若さで、死因は自殺とみられています。

芦名星さんを発見したのは親族とのことで、家族構成や結婚して子供はいるのか?気になったので調べてみました。


芦名星さんの本名、プロフィールは?

芦名星さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

・名前:芦名 星さん(本名:五十嵐 彩さん)

・生年月日:昭和58年11月22日(36歳)

・出身地:福島県郡山市

・血液型:O型

・所属事務所:ホリプロ

・出演作品:NHK大河ドラマ「八重の桜」、「相棒」、「テセウスの船」など

芦名星さんはモデル出身。高校入学時に上京されています。在学時にホリプロにスカウトされモデルデビューしたようですね。

趣味は筋トレやキャンプ、BBQ、釣りと結構アウトドアな部分があると思いきや、音楽鑑賞や書道、料理、クラリネットの演奏とインドアな部分もあり、本当に多才な方だったんですね。

そんな活発な方が何故と思ってしまいますが、本当に残念でなりません。


芦名星さんの家族構成は?結婚は?子供はいる?

家族構成と結婚についてみていきます。

家族構成
  • 父親、母親、兄2人(芦名星さんは末っ子だったようですね。)

ご兄弟とは仲が良かったようで、よく格闘技ごっこをしたり、男子向けのアニメも一緒に見ていたそうです。
その影響でしょうか?芦名星さんのイメージは、ちょっと男っぽい雰囲気があって、カッコイイというのがテレビで見た時の第一印象でした。

ご両親とも仲が良いそうで、特にお母さんとは毎日のようにメールをしていたようです。

そのメールのやり取りがなくなって、おかしいと思って親族が芦名さんの自宅を訪れたのかもしれませんね。

結婚はしているの?

色々調べてみましたが、結婚はされていなかったようです。結婚されていないので、お子さんもいらっしゃいません。

ただ、昨年に俳優の小泉幸太郎さんとの熱愛報道がありましたよね?

双方の事務所も「プライベートは本人に任せております」と当時のコメントで発表していましたし、その後も破局報道はなかったと記憶しているので、交際は続いていたのかもしれません。


芦名星さんの訃報にネット上の反応は?

 

ネット上での反応を見ても、ここ最近のドラマでの活躍振りや、今後の活躍を期待されていた方々が多いですね。

ご自身でも、声優の仕事もしたいと仰っていたように、色々とチャレンジされていたことを思うと、本当に残念でなりません(T_T)

 

芦名星さんまとめ

芦名星さんの家族構成は?結婚は?子供はいる?と題してお伝えしてきました。

趣味も多才で、クールでカッコよく、活発なイメージがあったので、今回の訃報に関しては本当に信じられませんでした。

ご家族とは仲が良く、毎日のように連絡を取っていたという情報もあり、今回の件ではご家族にも相談できないような悩みがあったのでしょうか?

ご冥福をお祈りいたします。



タイトルとURLをコピーしました