フォースター夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!

イベント

フォースターと言えば、格安で色々なエアガンや装備品を販売しているショップですが、海外製を多く扱うショップでもあり、人気があります。

そして、毎年、夏と冬に販売されるエアガンの福袋が有名です。

エアガンの福袋は、色々なアイテムが格安で手に入るということから、他のショップでも大人気の福袋となっています!

あっという間に売り切れとなる福袋もあり、早めに購入したいところですね。

福袋というと在庫処理的な悪いイメージがありますが、フォースターの福袋は割と当たりが多いということで評判にもなっています。

そこで、今回は「フォースター夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題して、お伝えしていきます。



フォースター夏の福袋2021の発売日や購入方法は?

今年はまだ発表されていませんので、昨年を参考に見ていきましょう!

発売日

昨年2020年は、7月20日(月)の午後(正午)から販売を開始するという告知が、公式ブログや公式ショップからツイートなどで発表されていました。※商品の発送は、29日以降。

一昨年の2019年は、7月8日の午後からの販売と、ちょっと早かったみたいです。

それを踏まえると、今年も7月上旬~中旬頃の販売となりそうですね。

情報を見逃さないように、公式オンラインショップ公式ブログ公式Twitterをこまめにチェックしましょう(^^♪

ちなみに、公式サイトで会員登録をしておけば、最新情報やお得な情報もゲット出来ますよ。

また、福袋の購入時にも手間が省けますので、是非登録をしておきましょう!

購入方法

福袋の購入は、公式オンラインショップ「ミリタリーストア」でのみの販売となります。

出典:公式ブログより

ラインナップも多いですが、人気商品はあっという間売り切れてしまいますね(^^;

一応、他にも購入できそうな通販サイトもいくつか挙げておきます。

フォースター夏の福袋2021の中身ネタバレと口コミも紹介!

今年はまだ発表されていませんので、中身も昨年を参考に見ていきます。

ちなみに昨年のラインナップは、

●電動ガン 1万円福袋 (約29,700円~31,460円相当)
●電動ガン 3万円福袋 (約89,210円~92,730円相当)
●ショットガン 15000円福袋 (約39,215円~40,095円相当)
●スペシャル 25000円福袋 (約69,718円~70,950円相当)
●スナイパースペシャル 35000円福袋(約89,485円~90,750円相当)
●スペシャル5万円福袋(約139,370円~140,910円相当)
●装備 5000円福袋(各サイズ)(約12,540円~13,305円相当)

出典:公式ブログ

この中でも、電動ガンの1万円福袋が一番人気だったようで、あっという間に完売していました(^^;

福袋の金額も5000円~5万円と他のエアガン福袋と比べても比較的手に入りやすい金額設定になっていますね。

それでいて倍以上相当の中身が入ってるとあれば、人気になって当然ですよね!

結構元が取れていたり、欲しかったものが手に入って満足だったり、当たりだった方もいる一方で、ちょっと残念な結果だった方も・・・ 

ですが、やはり何が入っているのか開ける楽しみがありますよね!特にエアガンに関しては、自分の欲しいものが入っているだけで大満足だったりしますから(^^♪

まとめ

今回は、「フォースター夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題して、お伝えしてきました。

事前に、公式ブログや公式Twitter等で告知がありますし、会員登録をしておけばメルマガからの情報も入ると思います。

しっかりとチェックをして、福袋の購入に備えましょう!

その他のエアガン夏の福袋2021はこちら!

ファースト(サバゲー)夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました