ファースト(サバゲー)夏の福袋2022の中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!

イベント

最近の福袋は、様々なジャンルで販売されていますが、エアガン(サバゲー)でも販売されているんですよね。

価格以上にお得感満載の福袋は、非常に人気が高く、発売と同時に完売するものもあります。

今回は、そんなエアガン(サバゲー)で大人気のファーストの夏の福袋2022の中身のネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!と題してご紹介したいと思います。

その他のエアガン夏の福袋2022についてはこちら↓

フォースター夏の福袋2022の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!

 

ファースト(サバゲー)夏の福袋2022の発売日や予約方法は?

ファーストは大阪に本店があり、他には東京のアメ横、千葉の印西市の合わせて3カ所に店舗を構えるエアガンの専門店です。

福袋はオンラインのみで販売されていて、毎年売り切れ必至の人気の福袋となっています。

ちなみに、2020年は8月20日の12時から販売が開始され、なんと5時間ほどで完売となったそうです!

種類は3万円、5万円、7万円、10万円の4種類あって、その全てが売り切れだったそうで、凄い人気ですよね。

福袋を購入時に、会員登録をしている間に売り切れたということもあるそうですので、事前に会員登録は済ませておきましょう!

ちなみに、2019年には大阪本店では、3日間のみのお盆セールもやっていました。

まめにこのようなセールで福袋の販売も行っているようなので、公式サイトはこまめにチェックですね!

ちなみに、2021年も8月20日からWeb限定で予約が開始されていました。

2022年も同じくらいの時期の販売となる可能性が高いので、公式サイト公式Twitterをこまめにチェックしましょう。

また、公式サイトで予めメンバー登録をしておけば、福袋の購入時に手間が省けますし、最新情報やお得な情報もチェックしやすいと思います。

 

ファースト(サバゲー)夏の福袋2022を購入可能な通販サイトは?

基本的には、公式サイト(ファースト公式オンラインショップでの購入となりますが、他に通販可能なサイトを調べてみると、ファーストPayPayモール店で購入可能となっているようです。

その他、下記のようにAmazon、楽天市場、Yahooショッピング(PayPayモール)等で、国内メーカー品や海外輸入品の販売もあります。

ファースト(サバゲー)夏の福袋2022の中身ネタバレや口コミ紹介!

今年はまだ発売されていませんので、過去の中身を見てみましょう!

総額で見ると、購入金額のほぼ倍以上のアイテムが入っているようで、かなりお得ですよね!

中には、10万円相当のアイテムが入っていたという方もいたとか。

また、中身も好みの問題はあるかもしれませんが、バランスが良く、安定していると高評価のファーストですから、競争率はかなり高めとなっています。

発売日には、即購入したいところですね!

まとめ

今回は、ファーストの夏の福袋2022の中身のネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!と題してお伝えしてきました。

エアガン(サバゲー)の福袋は、オンラインによる販売がほとんどのため、発売後数時間で完売となることがほとんどです。

そのため、競争率も高く、購入がなかなか出来ないという方も多いそうです。

公式サイト・公式Twitter・メルマガ等でこまめにチェックして、夏の福袋をしっかりとゲットできるようにしましょう!

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました