椎名桔平と原田知世の馴れ初めは3年前の共演?いつから付き合っていたのか調ベてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

エンタメ

2021年6月17日のフライデーの配信で、椎名桔平さんと原田知世さんの熱愛が報道されました

超大物の熱愛発覚!椎名桔平&原田知世「ホルモン焼きデート」 | FRIDAYデジタル
涼しい夜風が吹き始めた6月上旬の午後6時、港区のマンション前に一台の高級車が停まった。運転席にはベースボールキャップに半袖半ズボン姿の男。超大物俳優の椎名桔平(56)である。誰かを待っているのだろう。

椎名さんは、ずっと原田さんのファンだったと明言もしており、馴れ初めやいつから付き合っていたのか気になる所ですよね。

この記事では椎名桔平さんと原田知世さんの馴れ初めやいつから付き合っていたのか?」などについて見ていきたいと思います!



椎名桔平と原田知世が熱愛報道!

この2人の熱愛が報道されたのは、6月上旬の午後6時頃のこと。

椎名さんが、原田さんの住む港区のマンションに高級車で迎えにいったという記事。

その後、原田さんは椎名さんの車の助手席に乗り込み、渋谷方面に向かい、ホルモン焼き店へと入ったということです。

その時の様子は、まるで熟年夫婦の食卓を思わせる光景だっと記されています。

以下が報道の一部内容です。

涼しい夜風が吹き始めた6月上旬の午後6時、港区のマンション前に一台の高級車が停まった。運転席にはベースボールキャップに半袖半ズボン姿の男。超大物俳優の椎名桔平(56)である。誰かを待っているのだろう。椎名はスマホをいじりながら、外をキョロキョロとしている。待ち人が現れたのは5分後のこと。エントランスから大きなスーツケースを転がしながら、ベージュのワンピースに身を包んだ可憐な美女が出てきた。(中略)

2人を乗せた車は渋谷方面へ。40分後、ホルモン焼き店へと入った。店内では椎名が肉を焼き、原田の皿に取り分けていく。原田も舌鼓を打っていた。時折、互いに見合って笑い合う2人。それはまるで熟年夫婦の食卓を思わせる光景だった。

引用:Yahoo!ニュース(一部抜粋)

この内容から、付き合い始めて結構時間が経っているような雰囲気が感じられますよね。

馴れ初めは何だったのか?

付き合い始めてどのくらいなのかについても見ていきたと思います。



椎名桔平と原田知世の馴れ初めは3年前のあのドラマの共演?

椎名さんと原田さんは、実は3年前の2018年6月からWOWOWで放送された「連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~」初共演されています。

その時の完成披露試写会の時の挨拶シーンです。

この時に椎名さんは、過去に原田さんの主演映画のオーディションに落選していたことを語られていました。

そして、この『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』で初共演となった訳で、やはり何か「縁」で結ばれていたのでしょうか?

こんなことも仰っていました。

「あの時受かっていれば、すいぶんねぇ、違う(俳優人生になった)わけで。今回初めて原田さんにお会いできたので、これはこれで良かったのかな。芸能界は面白いもので、会わない人とは会わないまま過ぎていくことがある。ちょっとした掛け違い…じゃない、僕が落ちただけだけど、でも、若い頃に共演する機会を得ていたら…とか、それでもこうやって知り合えることもあるんだなとか、感じるものがございました」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2112834/full/

また、このドラマ撮影の際に、監督さんが『原田さん、本当にきれいだよな~』と椎名さんに仰っていたそうで、かなり緊張してしまったそうです。

やはり、原田さんファンである椎名さんにとって、目の前に憧れの人がいての撮影は、嬉しさと失敗できないというプレッシャーも感じていたのではないでしょうか。

「椎名さんは売れるまで、長い下積み生活を送っていたのに対し、原田さんは14歳でのデビュー直後から大ブレイクした。椎名さんは下積み時代からずっと、原田さんのファンだったと明かしていました」(制作会社関係者)

引用:フライデー

馴れ初めがこのドラマかどうかは確定はしていませんが、その可能性は高いかもしれませんね。

詳しい情報が分かれば追記したいと思います。



椎名桔平と原田知世が付き合い始めたのはいつから?結婚はある?

椎名さんと原田さんの2人がいつから付き合っていたのか、詳しい情報はまだ分かりません。

ですが、もし、『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』の初共演がきっかけとなって付き合い始めたのだとすれば、ドラマの放送が2018年6月でしたので、およそ3年ほどの付き合いである可能性がありますね。

また、お互いに離婚を経験されていますが、今後「結婚」に発展するのかどうかはまだ分かっていません。

ですが、お似合いのお2人ですので、この先「結婚」となれば良いですよね(^^♪

また、新しい情報がわかれば追記したいと思います。



椎名桔平と原田知世の熱愛に世間の反応は?

椎名さんと原田さんの熱愛報道に関して、世間の反応を見てみたいと思います!

お似合いのカップルと祝福されている声が多いですね(^^♪

理想の熟年カップルとして「結婚」へと繋がって、是非とも幸せになって頂きたいですね!



まとめ

椎名桔平さんと原田知世さんの熱愛報道に関して見てきました。

馴れ初めやいつから付き合っていたのかですが、2018年6月に放送された『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』で初共演されたことが分かっています。

それがきっかけとなり付き合い始めた可能性もありますが、詳細については今後出てくると思われますので、新しい情報が分かり次第追記していきたいと思います!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング



タイトルとURLをコピーしました