「オートパーラー上尾」トーストサンド自販機が一押し!昭和を味わおう

生活情報

昨年に放送されていたドラマをAmazonプライムで見ていたら、ちょっと懐かしいレトロ自販機が映っていたのですが、なんと家からすぐ近くにも似たような場所があるんです(^^♪

「オートパーラー上尾」です!



「オートパーラー上尾」はどんなところ?

「オートパーラー上尾」は自販機レストランです。

中にはゲームコーナー、自販機コーナー、飲食スペースがあります。

高速道路がまだあまり整備されていなかった頃には、移動に時間がかかる為、国道などの幹線道路沿いにドライバーが休憩できるような自販機やゲームが置いてあるところが数多くあったようです。
こんな感じです。自販機の並びで一番左に見えるのが、「トーストサンド」の自販機です。
ゲームコーナーは常に全台が稼働している訳ではないので、注意してください。
店員さんに電源を入れてもらったりも出来ます。画像は一部だけですが、もっと色々と置いてありました。



「オートパーラー上尾」のトーストサンドの実物は?

 

「オートパーラー上尾」で人気がある自販機は、トーストサンドの自販機。200円で購入できます。ちなみにハムチーズとコンビーフの2種類あります。

お勧めはコンビーフです(^^♪コンビーフの塩気が効いていて美味しいですよ。
ちなみにコンビーフサンドは日本全国で唯一ここでのみ扱ってますので是非食べましょう。
実物はこんな感じです。
イイ感じに焼け目も付いていて美味しそうでしょう(^^♪


「オートパーラー上尾」の懐かしのうどん・そばの自販機

それぞれ250円で食べられます(^^♪

昔ながらの懐かしい味という感じです。

以前、味にバラつきがあると言う話も聞いたことがあります。汁が薄くなってしまうそうです。

レトロ自販機ならではかもしれませんね(^^;

ちなみに今回食べたうどん、そばはちょうど良い味加減でしたよ。

 

「オートパーラー上尾」へのアクセス方法は?

「オートパーラー上尾」は、中山道に面している為、アクセスも良いですよ。

もちろん、駐車場も広いので安心です。懐かしさを味わいたくなって、訪れる方も多いみたいです。

ちなみに電車を利用するとしたら、JR高崎線の北上尾駅で下車し東口から徒歩10分ほどで行けますよ。

 

「オートパーラー上尾」まとめ

行田にもオートレストラン「鉄剣タロー」があったのですが、5月30日に放送されたアド街ック天国で、閉店の情報がありました(T_T)

そのため、「オートパーラー上尾」へ来る方も増えているみたいですね。

昭和を味わいたい方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

おまけ(^^♪

瓶のコカ・コーラ、ファンタもあります。こちらも人気があるみたいですよ!



タイトルとURLをコピーしました