Airsoft(エアソフト)97福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

Airsoft(エアソフト)97」は、沖縄に拠点を置くガンショップで、高性能な海外製のエアガンを別売りのパーツでカスタムし、販売しています。

福袋の中身もG&GやKRYTAC、LCTなど、海外製ながら高級なエアガンを取り扱っていて、ハズレが少ないのが特徴でしょうか?

バリエーションも豊富なので、毎年人気となっています!

そこで、今回は「Airsoft97(エアソフト)福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題して情報をお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧ください

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

Airsoft(エアソフト)97福袋2024の中身ネタバレ!

2024年のエアソフト97の福袋の情報はまだありませんので、過去の情報を参考に見ていきます。

過去にに販売された福袋を見てみると、

値段は、2万円~15万円と幅広く販売されていたようですね!

いくつかご紹介したいと思います。

開封動画やTwitterに上がっている画像から判断すると、G&Gなどの高級電動ガンが中心となっていて、金額面ではお得感は少ないかもしれませんが、当たりが多い印象があります。

 

↓こちらからこんな商品も購入できます。

Airsoft(エアソフト)97福袋2024の発売日や購入方法は?

2024年の福袋の販売情報はまだありませんので、過去の情報を参考に見ていきたいと思います。

昨年は、12月20日前後には予約販売が始まっていたようですね

福袋の発送は1月10日~とありますね。

さらに調べてみると、2021年は1月半ばから予約が開始されていました。

画像

出典:AIRSOFT97

Tweetで挙げている方の情報によると、1月25日からの販売だったようで、発送は2月1日以降となっていたみたいです。

また、アクセスが集中したこともあり、サーバーがダウンして買えなかったという声も多数ありましたよ・・・

やはり、人気の福袋なだけあって、 なかなか決済まで行けないという声も・・・

ちなみに、2020年の福袋は「12月16日」から販売が開始されていました

そして、2021年同様にアクセスが集中して、買えなかった方も多かったようです。

ですが、再販もあったようなので、チェックは忘れないようにしたいですね!

また、2022年の福袋は、

「12月21日」の時点で販売されていたようですね。

2020年とほぼ同時期となっていたようですが、開始30分で売り切れた商品もあったようなので、早めに購入したいですね。

これらから2024年の福袋の発売日を予想すると、昨今の状況から

2023年12月16日~20日前後

となりそうですね!

ちなみに、購入方法は、

となっています。

公式HP公式Twitter公式Facebook公式YouTubeから情報をしっかりとチェックしておきましょう!

あわせて会員登録がまだの方は、情報を見逃さないように登録を済ませておきましょう。

 

↓こちらからこんな商品も購入できます。

Airsoft(エアソフト)97福袋2024の口コミや評判は?

2024年のエアソフトの福袋の情報はまだありませんので、過去に実際に購入された方の口コミや評判を見てみましょう!

ツイートや動画を見てみると、「当たり」という方が多数いらっしゃいました。

15万円の福袋には「MP5」が!

羨ましいというコメントが多かったですね!

 

その他のエアガン福袋はこちら↓

まとめ

今回は、「Airsoft97(エアソフト)福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題して情報をお伝えしてきました。

Airsoft97(エアソフト)福袋2024

  • 発売日:2023年12月中旬と予想
  • 購入方法:公式HPでの購入/実店舗での購入

10月に創業記念福袋があったり、イベントが多いですが、2024年の福袋の販売はいつなのか情報はしっかりとゲットしたいですよね!

そのためにも、SNSや公式サイトでの会員登録など、こまめに情報を把握しておきましょう!

毎年、「売り切れ」必至の福袋ですから、見逃さないようにしたいですよね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました