ドン・キホーテ福袋2024の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

今回は、2024年ドン・キホーテ福袋をご紹介します。

安くて何でも売っている、総合ディスカウントストアの「ドン・キホーテ」。

いつもお安いドン・キホーテですが、さらに驚きの安さで商品が手に入ると、毎年ドン・キホーテ福袋が大人気です。

ドン・キホーテ福袋はいつから買えるの?
福袋って中身がわからないから不安。」

という方のために、

福袋マニアの私が徹底的にリサーチし、2024年ドン・キホーテ福袋の日程や購入方法、その中身や口コミについてまとめてみました。

これを読めば、2024年ドン・キホーテ福袋が手に入ること間違いなし!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

↓こちらもチェック!2024年の福袋や初売りは激アツです!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得♪

 

↓こちらも是非チェックしてみて下さい!

◆現在、開催中のお得なクーポン・セール・キャンペーン一覧
お得なクーポンはこちらから!
↓注目のセール・キャンペーンはこちらをチェック!

↓格安航空券・飛行機チケットの予約や比較をするならこちら!

 

↓年末年始のことなら全部おまかせ!

 

スポンサーリンク



ドン・キホーテ福袋2024の発売日は?

2024年ドン・キホーテ福袋の日程を調べましたが、まだ発表はありませんでした。

そこで過去に販売されたドン・キホーテ福袋の日程を調べて、その情報から2024年ドン・キホーテ福袋の日程を予想してみました

2023年ドン・キホーテ福袋 日程
事前予約受付 2022年12月20日〜12月30日まで
初売り 2023年1月1日〜1月9日

こちらは2023年ドン・キホーテ福袋の日程です

この情報をもとに2024年ドン・キホーテ福袋の日程を予想すると、

<2024年ドン・キホーテ福袋の予想日程>

  • 事前予約受付:2023年12月下旬
  • 初売り   :2024年1月上旬

このような日程になるでのはないでしょうか。

ただ店舗によって開店時間が異なる可能性があります

事前に開店時間などを事前に調べておくことをおすすめします

店舗に直接問い合わせるか、TwitterなどのSNSで各店舗が情報発信をしているため、検索して調べてみてください。

 

お近くの店舗を調べるならコチラ

 

スポンサーリンク



ドン・キホーテ福袋2024の予約や購入方法は?

過去の情報を調べると、2022年から事前予約が一部商品で行われていたようです

その他の福袋については、お正月の初売りの際に店舗で購入するという形となっています。

事前予約

ドン・キホーテでは、全ての商品が事前予約となっているわけではなく、特に人気が殺到する商品に限って行っているようです

2023年には、5つのアイテムのみが事前予約となっており、そのうちの3つが「AQUOS」のテレビ、残りの2つがエアコンでした。

店舗にて事前予約を受け付けていたようですが、こちらも数量限定販売のため、予約が埋まり次第終了となってしまいます。

大人気商品をどうしても勝ち取りたいという場合は、事前予約開始日に店舗へいき、最低でも開店時間の1~2時間前から並んでおくことをおすすめします。

注意点としては、事前予約では一人一つしか予約できないことと、完全前金制となっているので、必ずお金の準備をしておいてください。

店舗での初売り

ドン・キホーテ福袋は毎年大人気で、9時に開店し9時45分には福袋が売切れてしまったという情報もあるほどの超難関福袋です

ドン・キホーテ福袋を手に入れたいなら、最低でも開店時間の1~2時間前から並んでおくことをおすすめします。

大行列になると整理券が配られ、整理券がもらえなかった人は福袋争奪戦にすら参加できないので、絶対に福袋が欲しいという人は、ぜひ2時間前位から並んでみてくださいね。

また大混雑が予想される店舗では事前に抽選が行われることもあるようです。

各店舗で抽選の有無は異なるので、お近くの店舗に問い合わせるか、店舗ごとTwitterなどのSNSで情報発信をしているのでチェックするようにしてみてください。

お近くの店舗を調べるならコチラ

スポンサーリンク



ドン・キホーテ福袋2024の中身ネタバレは?

2024年ドン・キホーテ福袋については、まだ何も発表がありません。

そこで今回は、過去に販売されたドン・キホーテ福袋の中身を調べてまとめてみました

ドン・キホーテはもともと総合ディスカウントストアなので、様々な商品が入った福袋が販売されます。

【確認できたドン・キホーテ福袋の種類一覧】

  1. おもちゃ系
  2. お菓子系
  3. お茶系
  4. 食品系
  5. コスメ系
  6. キッチン用品系
  7. インテリア用品系
  8. ペット用品系
  9. 家電系
  10. パソコン系
  11. ゲームグッズ系
  12. キャンプ系
  13. サンリオ系
  14. 他キャラクター系
  15. 衣服系
  16. 寝具系
  17. 運動器具系
  18. ブランド時計
  19. ブランドバッグ系
  20. 車用品系
  21. カラーコンタクト
  22. スキンケア系

ざっくり種類分けしても、これだけの種類の福袋がありました。

細かく分けると50種類以上の福袋が販売されているといわれるドン・キホーテ。

さすが日本最大級の総合ディスカウントストアですね。

実際にどんな商品が福袋に入っているか確認してみましょう。

おもちゃ系の福袋

こちらは、おもちゃ系の福袋です。

ボードゲームやリカちゃん人形、フィギュアなど様々なおもちゃが福袋として販売されていたようです。

 

↓おもちゃ系福袋についてはこちらもチェック!※随時更新していきます。

↓ナノブロック福袋がこちらから購入できます!

寝具の福袋

有名なトゥルースリーパーのマットレスと枕が入った福袋だったようです。

質のいい寝具が安く手に入るなんて嬉しいですよね。

インテリア用品の福袋

お洒落なランタンとオイルが入った福袋です。

キャンプだけでなく、おうちの中での使用もおすすめで、夜のリラックスタイムに明かりをつけると炎の揺らめきに癒されそうですよね。

 

↓こちらもおすすめ!

↓スピーカーとLEDランタンのセットのお得な福袋もあります! 

ペット用品の福袋

こちらは、わんちゃん用のおやつや歯磨きシート、ブランケットなどが入ったペット用品の福袋です。

商品が盛りだくさん入っているので、当分おやつに困らなくて、わんちゃんもご家族も嬉しい福袋ですね。

 

↓ペット系福袋についてはこちらもチェック!※随時更新していきます。

↓こんな福袋も購入できます!

お菓子の福袋

圧倒的に多かったのがお菓子の福袋です。

値段も様々ですが、なんと100円でお菓子が3つ入っている福袋もあり、その福袋にはお買い物券まで入っているという、超お得な福袋だったようです。

 

↓お菓子系福袋についてはこちらもチェック!※随時更新していきます。

 

↓こんなお菓子系福袋もあります!

コスメ系の福袋

様々なコスメが大量に入ったお得な福袋だったようです。

普段使用しているコスメも、福袋で買った方がお得に手に入るのでおすすめです。

 

↓コスメ系福袋についてはこちらもチェック!※随時更新していきます。

スキンケア系の福袋

様々なスキンケア用品がたくさん入っている嬉しい福袋です。

パックが大量に入っているので、お正月からスキンケアし放題で羨ましいですね。

 

↓こんなコスメ・スキンケア系福袋もあります!

パソコン・ゲーム用品の福袋

ゲームで使用するヘッドホンやキーボード、そして驚きのゲーミングチェアの福袋まで用意されていたようです。

座り心地抜群のゲーミングチェアで、お正月からゲーム三昧できそうですね。

 

↓こんなゲーム用品福袋もあります!

キャンプ用品の福袋

初心者キャンパーや、ソロキャンプ好きにぴったりのキャンプ用品がセットになった福袋です。

キャンプ用品は集めるのにお金がかかるので、福袋でお安くグッズを揃られるのは嬉しいですよね。

 

↓キャンプ系福袋についてはこちらもチェック!※随時更新していきます。

↓こんなキャンプ系福袋もあります!

キッチン用品の福袋

新生活の準備や、買い替えにぴったりのキッチン用品福袋です。

なかには100円で、食器洗いスポンジと洗剤が入った福袋なども用意されていたようです。

 

↓こんなキッチン用品福袋もあります!

サンリオ福袋

サンリオ好きにはたまらない、サンリオグッズがたっぷり入っています。

お子様からサンリオ好きの大人の方まで欲しくなっちゃう福袋だったようですね。

 

↓サンリオ系福袋についてはこちらもチェック!※随時更新していきます。

↓こんなサンリオ福袋もあります!

ブランドバッグの福袋

こちらはFURLAのバッグが入った福袋です。

ブランドによっては福袋を販売しないことも多いのですが、様々な商品を扱うドン・キホーテでは独自のブランド福袋を販売してくれるので、お目当てのブランド福袋が販売されるかもしれません。

どうしてもブランドバッグの福袋が欲しい方はドン・キホーテをチェックしてみてください。

 

↓こちらからもFURLAの福袋が購入できます!

衣服系の福袋

靴下や、子供洋服などが入ったお洋服の福袋もあったようです。

普段から安いドン・キホーテですが、福袋になるとさらに安くなるので、初売りで大量に靴下を買いだめしておくというのもいい手かもしれないですね。

 

↓ファッション系福袋についてはこちらもチェック!※随時更新していきます。

↓こんなファッション系福袋も人気があります!

他キャラクターの福袋

サンリオ以外にも漫画やアニメのキャラクターの福袋が販売されていたようです。

ジャンル問わず様々なキャラクターの福袋が販売されているので、お気に入りのキャラクターの福袋が販売される可能性があります。

推し活をされている方は必見ですね。

 

↓キャラクター系福袋についてはこちらもチェック!※随時更新していきます。

 

↓こんなキャラクター系福袋もあります!

100円福袋

ドン・キホーテでは100円の福袋も販売されています。

その中身は100円のお買い物券やアルミホイルやラップといったものが入っているようです。

以上、過去に販売されたドン・キホーテ福袋をご紹介しましたが、本当にたくさんの種類の福袋が販売されているようですね。

2024年もおそらく全部で50種類ほどの福袋が販売されると思われます。

予想日程が近づいたら、各店舗や公式サイトにて、事前予約の福袋をチェックして事前予約に臨むのか、それ以外の福袋が目当てであれば、初売り当日に購入できるよう、早い時間から店舗前でスタンバイして、準備してくださいね!

 

スポンサーリンク



ドン・キホーテ福袋2024の口コミや評判は?

2024年ドン・キホーテ福袋はまだ販売されていないので、過去の福袋に対しての口コミを調べてまとめてみました

おもちゃ系福袋

食品系福袋

サンリオ系福袋

ゲーム用品系福袋

ペット用品系福袋

キャンプ用品系福袋

コスメ系福袋

他キャラクター系福袋

過去のドン・キホーテ福袋の口コミを見てみると、どれも満足した声が上がっており高評価でした。

様々なジャンルの福袋がありますが、お菓子の福袋やサンリオ福袋の口コミが特に多く人気が高いようです。

普段から安いドン・キホーテがさらに安くなるので、福袋を買わなきゃ損!

2024年ドン・キホーテ福袋も楽しみですね。

 

スポンサーリンク



ドン・キホーテ以外のおすすめ福袋一覧

おすすめしたい福袋をジャンル別に挙げていますので、是非参考にしてみて下さい!

※随時更新していきます。

上記のリンクをクリックすると、それぞれのページをチェックできますよ!

\↓メガドンキ年末年始についてはこちら!/

 

\↓こちらもチェック!/

初売り時の防寒対策や持ち物は?

「福袋」を購入するために、初売り時には早朝から並ばれる方も多いかと思います。

そんな時に重宝するアイテムを調べてみましたので、是非チェックしてみて下さいね

福袋に並ぶ時の服装や持ち物
  • ニット
  • ヒートテックなどのインナー
  • 動きやすいパンツ
  • マフラーやネックウォーマー
  • 厚手のコートやダウンコート
  • 手袋
  • 毛糸の帽子
  • 厚手の靴下
  • 耳当て
  • カイロ

など・・・

などがおすすめですね!

中でもマフラーやネックウォーマー、耳当て、手袋などでしっかり首元や耳周り、手先を冷やさないようにするのがポイントです。

また、最近では、電熱ベストなども注目されていますので、チェックしてみて下さいね!

 ↓電熱ベストもおすすめです!

 ↓こんなカイロもあります!

↓外だと通常温度では物足らないという方にはこちらがおすすめ! 

 

スポンサーリンク



おすすめのふるさと納税の返礼品を紹介!

ここで「ふるさと納税」の返礼品もご紹介しておきます!

ふるさと納税は、ご自身の意思で応援したい自治体を選ぶことができる制度です。

寄付による支援をすることで税金の還付や控除を受けられ、さらに特産品などのお礼の品がもらえるうれしい仕組みです!

2023年の寄付受付は、12月31日の23:59までなので、お早めに!

 

↓楽天で人気上位の「ふるさと納税品」を挙げていますので、是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、2024年ドン・キホーテ福袋についてご紹介しました。

過去の情報をもとに予想した2024年ドン・キホーテ福袋の情報をもう一度確認しておきましょう。

【2024年ドン・キホーテ福袋の予想情報】

①予想日程

  • 事前予約受付:2023年12月下旬
  • 初売り   :2024年1月上旬

②購入方法

  • 店舗での初売りのみ

※店舗によっては抽選が行われることもあるため、要チェック。
 店舗への問い合わせか、各店舗ごとのTwitterを確認すること。

お近くの店舗を調べるならコチラ
https://www.donki.com/store/shop_list.php

ドン・キホーテ福袋は様々な種類があるので、この記事を見て、あらかじめ購入する福袋の目星をつけておく事をおすすめしますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました