中島啓太に彼女はいる?今後のプロ転向はいつなのか情報まとめ!

スポーツ
スポンサーリンク

2021年9月26日の「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ」の最終日、中島啓太選手が通算18アンダーで並んだ永野竜太郎選手とのプレーオフを制して逆転優勝しました!

2019年11月に「三井住友VISA太平洋マスターズ」を制した金谷拓実選手以来となるツアー史上5人目のアマチュア優勝者だそうです。

しかも、アマチュア選手としては、石川遼選手・松山英樹選手に継ぐ、3番目の若さとなる21歳93日での優勝と、素晴らしい結果ですね!

そんな中島選手ですが、プロ転向はいつなのか?

また、見た目もイケメンですし、モテるでしょうから、彼女がいるのかも気になりませんか?

そこで、今回は「中島啓太に彼女はいる?今後のプロ転向はあるのか情報まとめ!」と題して、ご紹介していきます。

中島啓太に彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masakazu Ikemoto(@mikemoto1743)がシェアした投稿

中島選手は、爽やかなイメージがあって、見た目もイケメンですし、プロに転向となれば人気もかなり出るでしょうね

そんな中島選手に彼女がいるのかどうかですが、色々と調べてみましたのですが、そういった情報は出てきませんでした

ちなみに、高校3年生の卒業式の時のツイートには、

卒業証書の他に、プレゼントらしきものも映っていますが、これは女性からのプレゼントでしょうか?

高校時代からアマ選手として注目されていた中島選手ですから、モテたでしょうね。

現在は日体大の3年生ということで、まだゴルフ中心の生活でトレーニングや大会等で忙しいと思われますし、彼女を作ったりして一緒に過ごすということは難しいのかもしれませんね。

ですが、「橋本環奈さん」の話題に触れていたツイートに反応していたりと、その辺りは今どきの大学生といった感じです。

また、新しい情報が分かれば追記したいと思います。



中島啓太のプロ転向はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keita Nakajima(@keita.nkjm)がシェアした投稿

今大会の優勝で、気になるのが「プロ転向はいつなのか」ではないでしょうか?

ですが、優勝会見では「プロ転向は(まだ)するつもりはない」と答えています

ちなみに、高校3年生だった当時、大学へ進学するかプロに転向するか迷っていたそうです。

そんなときに「アジア競技大会」で優勝し、金メダルを獲得

そのことが大学への進学の決め手になったようですが、「あそこでプロ転向していたら、その時は調子よかったのでうまく行っていたかもしれないけど、絶対後悔していたと思う」とも語っています。

確かに、中島選手は、大学へ進学後から本格的にウェイトトレーニングや食事の管理を徹底して体作りをしてきているので、パワーアップもしていますし、今後プロへ進む上での基盤にもなりますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keita Nakajima(@keita.nkjm)がシェアした投稿

そう考えると、プロへの転向は、大学を卒業してからとなる可能性が高そうです。



中島啓太の今後の試合予定

今後の中島選手の出場予定(2021年)の試合を挙げておきます

  • 9月30日~バンテリン東海クラシック(愛知/三好CC西コース)
  • 10月14日~日本オープン(滋賀/琵琶湖CC)
  • 11月3日~アジアパシフィックアマチュアゴルフ選手権(UAE・ドバイ)

特に、11月のアジアパシフィックアマチュアゴルフ選手権には注目ですね!

優勝者には2022年の「マスターズ」と「全英オープン」の本戦出場権2位の選手には「全英オープン」の最終予選会への出場資格が付与されるとあって、中島選手も力の入る試合となりそうです。



まとめ

今回は、「中島啓太に彼女はいる?今後のプロ転向はあるのか情報まとめ!」と題して、ご紹介してきました。

中島選手に彼女がいるのかどうかは、そういった情報は出てきませんでしたので、今はまだゴルフ中心の生活かと思われます。

また、プロ転向に関しては、今大会の優勝後の会見からも、大学に在学中はプロ転向はなさそうです。

今後の中島啓太選手の更なる活躍を楽しみにしたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました