早瀬康弘(都市ボーイズ)の呪いの噂とは?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴や経歴も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

都市伝説・怪談系YouTuberとして人気を集めている、早瀬康広さん(以後、早瀬さんと表記)。

「都市ボーイズ」メンバーの1人で、自身の不可思議な体験を含めた怪談を話しています。

彼は呪われているという噂があるようですが、一体どういうことでしょうか?

今回は、早瀬康広さん(都市ボーイズ)の本名や年齢などwiki風プロフィール、学歴や経歴、呪われているという噂についてご紹介します!

 

スポンサーリンク



早瀬康広(都市ボーイズ)の本名や年齢などwiki風プロフィール

画像

出典:https://twitter.com/hayase314

  • 名前:早瀬 康広(はやせ やすひろ)
  • 本名:桜井 康広(さくらい やすひろ)
  • 生年月日:1988年3月14日
  • 年齢:34歳(2022年5月現在)
  • 出身:岡山県津山市
  • 身長:174cm
  • 血液型:非公開
  • 公式HP:https://www.toshiboys.com/
  • Twitter:@hayase314

早瀬さんの本名は、「桜井 康広(さくらい やすひろ)」さんです。

早瀬さんが結婚式に参加した時の写真がTwtterに投稿されていて、座席に「桜井 康広」という名前が書かれていることから明らかになりました。

ちなみに、「桜井」は奥さんの方の名字だそうで、早瀬さんの家系の名字は「早瀬」だそうです。

入籍する際に妻が夫の名字に変更することはよくありますが、なぜ早瀬さんは奥さんの名字に変更したのでしょうか?

その理由はなんと、早瀬さんの家系が「呪われた一族」で、奥さんにその呪いの影響が出ないようにするためだそうです。

「呪われた一族」とはどういうことなのか?

後ほどお話しします。

早瀬さんの年齢は34歳、生年月日は1988年3月14日です。

これらもTwitterで明らかになりました。

2021年3月14日のツイートで33歳の誕生日だと発表しているので、2022年5月現在で34歳は間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク



早瀬康広(都市ボーイズ)の学歴や経歴は?

ここでは、早瀬さんの学歴と経歴をご紹介します。

学歴

早瀬さんの出身高校は、岡山県立津山工業高等学校です。

津山工業高校は早瀬さんの地元、岡山県津山市にある高校なので、実家から近い高校なのだと思われます。

高校卒業後は大学には進学せず、上京してテレビ番組のAD(アシスタントディレクター)になりました。

なので、早瀬さんの最終学歴は高校卒業になりますね。

経歴

早瀬さんは、学歴のところでも紹介しましたが、高校卒業後にテレビ番組のADになりました。

ADとして経験を積んだ後は放送作家になり、「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」など、様々なテレビ番組の構成を考えていたそうです。

そして、同じく放送作家として活動していた岸本さんと出会い、オカルト趣味から意気投合。

2015年には2人で「都市ボーイズ」を結成し、YouTube活動を開始しました。

出典:https://www.youtube.com/channel/UCGl4oWkMUpTzcJpUI5dFeLA/videos

動画ではオカルト趣味を生かして、怖い話を披露しています。

また、怪談師としても活躍し、テレビ番組「稲川淳二の怪談グランプリ」で多くの賞を獲得。

山口敏太郎タートルカンパニーに所属して活動していましたが、2022年1月26日に退所することがYouTube上で発表されました。

退所の理由は、都市ボーイズの新しい事務所・会社を立ち上げるため

↓こちらでも報告をしていました。

ちなみに、立ち上げた会社の社長は早瀬さんの奥さんだそうです。

今後は、奥さんに支えられながら活動していくようですね。

 

スポンサーリンク



早瀬康広(都市ボーイズ)が呪われているとは?

早瀬さんは、自身の家系が「呪われた一族」だと言っています。

また、その呪いが奥さんに影響しないよう、早瀬さんは結婚の際に奥さんの名字に変えました。

なぜ「呪われた一族」と言われているのでしょうか?

それは、早瀬さんの祖父が村人から呪いをかけられたからです。

早瀬さんの祖父は曰くつきの山を購入し、そこに家を建てました。

その山は「神の山」と呼ばれていて、代々村長しか住むことが許されない場所だったそうです。

そのため、山を購入しようとすると村人は猛反発しました。

しかし、早瀬さんの祖父は村人の反対を押し切って購入。

さらに山の頂上を削って、家を建てたそうです。

そのせいで早瀬家は村人全員から嫌われ、呪いをかけられることになります。

中学2年生の時、早瀬さんは夜中に玄関から物音が聞こえたため、様子を見に行きました。

するとそこには、顔を真っ赤に塗って白装束を着た男と村人たちが・・・。

口から舌を出しながら鈴のついた杖を鳴らし、頭を叩いていました。

それを見た早瀬さんは「村の人たちが早瀬家を呪っているのではないか」と思い、怖くなってその日はすぐ眠ったそうです。

翌日、早瀬さんが学校から帰ってくると、祖父が舌を出した状態で倒れていました

その時は命に別状はなかったものの、その数か月後に脳梗塞で亡くなってしまいました。

脳梗塞は血管が詰まることが原因で引き起こされるのですが、祖父の血管の詰まった場所がなんと、白装束の男が叩いていた頭の場所だったそうです。

この話は、こちらの動画で語られています。

こういった理由から、「呪われた一族」だと言われているみたいですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、都市ボーイズの早瀬康広さんの本名や年齢などwiki風プロフィール、学歴や経歴、呪われているという噂についてご紹介しました。

【年齢】

  • 34歳(2022年5月現在)

【出身地】

  • 岡山県津山市

【最終学歴】

  • 津山工業高校

【経歴】

  • 高校卒業後、ADに就職
  • ADで経験を積んだ後、放送作家になる
  • 2015年に「都市ボーイズ」を結成し、YouTube活動開始
  • 怪談師としても活動し、様々な賞を受賞
  • 山口敏太郎タートルカンパニーに所属して活動していたが、2022年に退所

【呪われていると思われる理由】

  • 早瀬さんの祖父が村人に呪いをかけられ、亡くなったから

実体験をもとにYouTubeで怖い話を披露している、早瀬さん。

呪いに負けず、これからも頑張ってほしいですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました