Sunchannelの素顔や仕事は?年齢や本名などwiki風プロフィールや彼氏はいるのか調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

女性YouTuberのSunchannelをみなさんはご存知でしょうか?

Sunchannelさんは、2019年の5月4日からYouTuberとして活動しており、

主に趣味である一人旅ビジネスホテル泊日常生活などの様子を

中心とした動画を配信しています。

特にファンの間では、孤独の女ひとり旅シリーズが人気で、

その土地の名物を食べたり、観光地を巡ってみたりと自分も旅行している気分になります。

このシリーズの他にも、女ビジホ泊というシリーズがあり、

Sunchannelさんが様々なビジネスホテルに宿泊し、満喫している様子を見ることができます。

また、YouTubeチャンネルの概要欄に書かれているように、

YouTuberとしての活動に加えて、秘書として働いています。

仕事でのストレスを、居酒屋やビジネスホテル、一人旅で発散をする様子に

視聴者の間で、多くの共感を呼んでいるのだと思います。

今回はそんなSunchannelさんの

  • Sunchannelの素顔は?
  • Sunchannelの年齢や本名などのwiki風プロフィール
  • Sunchannelの仕事は?
  • Sunchannelに彼氏はいる?

などについて紹介していきたいと思いますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク

Sunchannelの素顔は?

気になるSunchannelさんの素顔についてですが、

現在のところ、公開はされていません

チャンネルにアップされている動画では、基本的に足元や景色、

食べ物などが映されています。

Sunchannelさんは、YouTuberとして活動しているだけでなく、

平日は週5日でOLとして秘書のお仕事をされています。

そのため、自身の素顔を公開することで仕事に支障が出てしまうのかもしれません。

しかし、以下の動画で顔が少しだけ写っていました。

この動画の42秒くらいから、電車でお弁当を食べるシーンが流れます。

顔の全体ではありませんが、下のあたりを見ることができます。

また別の動画でも、Sunchannelさんのお顔が少しだけ写っていました。

こちらの動画では、仕事に疲れたSunchannelさんが、

少しリッチなホテルに宿泊する様子を見ることができます。

動画の5分10秒くらいのシーンで、

飲み物を飲むSunchannelさんのあごのラインや、

ガラスに映る後ろ姿を見ることができます。

こちらのシーンからだけですが、

かなりスレンダーで美女の雰囲気が漂っているように思えます!

また、TwitterやYouTubeのサブチャンネルのアイコンには、

茶髪ロングの女性のイラストが描かれています。

もしこれが、Sunchannelさん本人の似顔絵だとしたら、

清楚で綺麗な方なのかもしれません。

いつか拝見してみたいですね!

 

スポンサーリンク



Sunchannelのwiki風プロフィール

  • 名前:Sunchannel
  • 本名:不明
  • 生年月日:不明(平成1桁年生まれ)
  • 年齢:30歳前後
  • 身長:163cm
  • 出身:四国
  • 血液型:AB型
  • 趣味:一人旅

Sunchannelの本名は?

気になるSunchannelさんの本名についてですが、

残念ながら、公表されていませんでした。

平日にお仕事をなさっているので、その関係もあるのだと思います。

また、YouTubeチャンネル名を「Sunchannel」に決定した理由について語っていました。

チャンネル立ち上げ当時に見ていたアニメ映画の主人公の名前が「サン」であったこと、

太陽(Sun)が好きであったことがあって、この名前にしたそうです。

これらのことから推測して、あまり本名に関連した名前ではなさそうですが、

もしかしたら、「日」や「陽」などの太陽に関係する漢字が使用されているのかもしれません!

Sunchannelの年齢は?

Sunchannelさんの年齢は、はっきりとは明かされていません

しかし、以前投稿した質問コーナーの動画で、

自身の年齢について、ぼかしながらも語っていました。

Sunchannelさんは、平成1桁の年の冬生まれだそうです。

平成元年から平成9年の冬生まれということは、

2022年6月現在で、25~33歳だと推測することができます。

また動画のタイトルに、「アラサー」と書かれていたので、

現在の年齢はおそらく30歳前後であると思われます。

ちなみにですが、

正座はいて座だそうなので、11月23日~12月21日のどこかだということが分かります。

 

スポンサーリンク



Sunchannelの仕事は?

Sunchannelさんは、冒頭でもお伝えした通り、

平日は週5でOL勤務、都内の会社で秘書のお仕事をしながら、

YouTube活動を行っています。

また、秘書の前に行っていたお仕事についても語っていました。

Sunchannelさんは、新卒で入った会社は3年で退職し、

その後、色々な会社を転々とし、秘書の仕事に出会ったそうです。

現在の会社は4年目だそうですよ。

新卒で入った会社は、IT系で営業職でした。

しかし、ITに興味が全くなかったために、

営業で必要な専門用語や知識を覚えられなかったそうです。

当時は20代前半であったため、愛嬌で乗り切っていたそうですが、

段々精神的にきつくなり、最終的にやめる決断に至りました。

苦手な仕事を3年間も続けられるなんて、とても凄いことですよね。

最近では、勤め先でも最恐上司と恐れられている「山田取締役」という方の

担当になってしまったそうです。

また、社内のお局様には無視されてしまうなど、

人間関係に悩まされているとも語っていました。

そんな状況でも、秘書として働き続けるなんて

Sunchannelさんは、もしかしたらメンタルが強いのかもしれません。

そんな日頃のストレスを旅やビジネスホテル泊で解消しているのだと思います!

 

スポンサーリンク



Sunchannelに彼氏はいる?

30代前後のSunchannelさんですが、

アップされている動画のタイトルをみて分かるように、

現在は独身のようです。

気になる彼氏の存在ですが、残念ながら公表されていませんでした。

お休みや仕事終わりに、一人旅に時間を費やしているので、

今は彼氏よりも自分の時間を満喫したい時期なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、女性YouTuberの「Sunchannel」についてご紹介してきましたが、

いかがでしたでしょうか?

平日は秘書として働き、休日は旅行やお出かけに行ったりと

フル活動をしていることが分かりました。

とても充実した毎日を送られている印象です!

しかし、昔から集団行動が苦手なようで、現在も会社のお昼休みなどは

1人でランチをしているそうですよ。

現在は、社会情勢悪化による影響も徐々に収まってきたので、

これからたくさんの動画が上がることを期待したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました