左近鈴乃の実家はお金持ち?年齢などwiki風プロフィールや父親の仕事や年収についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

美と健康に魅力を感じる方々から大人気のインフルエンサー、「左近鈴乃」さん。

彼女は関西を拠点に活動しており、その魅力的なパーソナリティで13万人以上ものフォロワーを魅了しています。

ただの人気インスタグラマーとは一線を画しており、彼女のインスタグラムやYouTubeチャンネルは、有益な情報だけでなく、その明るさと可愛らしさが視聴者に元気を届けています。

彼女が提案するライフスタイルは美と健康を一体化させたもので、ファッションや美容に関心がある人にとっては見逃せません。

そこで今回は、左近鈴乃さんの詳しいプロフィールや、彼女の父親が何を仕事にしているのか、また、彼女の実家が裕福なのかなどについて深堀りしていきたいと思います

ぜひ、最後までゆっくりとご覧くださいね!

 

スポンサーリンク



左近鈴乃は何者?

インスタグラマーとして13万人を超えるフォロワーを持ち、モデルとしても活動する左近鈴乃さん

彼女のキャリアは、関西コレクション観覧の際にヘアサロンスタッフからスカウトされたことから始まりました。

当時から美容やファッションに対する情熱があり、毎月ファッション雑誌を購入し続け、研究を重ねていました。その情熱が彼女に、ファッション雑誌のモデルという夢を持たせました。

また、BTBというダイエットバイオエステも彼女のイフスタイルに大な影響を与えています。

PR動がきっかけで通い始めてから、体重はなんと8kgも減少。定期的に通うことで効果を実感し、周囲からも称賛を受けています。

BTBはセルライト除去に特化したエステサロンで、専用のマシンやマッサージを用いて血流を改善し、セルライトを解消します。

左近鈴乃さんの周囲でも、このエステで結果を出している人が多く、信頼性が高いとされています。セルライトに頭を悩ませている人にとって、一度試してみる価値はあるかもしれません。

 

スポンサーリンク



左近鈴乃の本名や年齢などwiki風プロフィール

ここでは、左近鈴乃さんのwiki風プロフィールをご紹介します

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suzuno Sakon(@suzuno_sakon)がシェアした投稿

  • 活動名:左近鈴乃(さこんすずの)
  • 本名:左近鈴乃(さこんすずの)
  • 生年月日:1995年7月3日
  • 年齢:28歳(2024年2月現在)
  • 出身地:大阪府泉佐野市

左近鈴乃さんはその活動名と同じく、本名で活動しています。一般的には珍しいタイプですね。

苗字の「左近」は珍しいですが、大阪府では頻繁に見られる名字のようです。

誕生日は1995年7月5日で、2024年2月現在で28歳となります。年齢は動画のタイトルや投稿情報から確認できます。

出身地は大阪府で、帰省Vlogの動画内でその魅力的な故郷を紹介していますよ。

 

スポンサーリンク



左近鈴乃の実家はお金持ち?

左近鈴乃さんのご実家は、2019年3月に放送された「朝生ワイドす・またん!」で特集され、大阪府泉佐野市に位置する豪邸が紹介されました

敷地は全体で3000坪あり、平成元年に建てられた15LDKの大邸宅です。

この立派なお家には、左近鈴乃さんの父親の趣味である高額な置物や石造が玄関に飾られており、数えきれないほどの超高級品が至る所にあると言われています。

家の中のこだわりは天井の装飾だけで2,000万円もかかり、大黒柱はケヤキ1本で約50メートル、3,000万円以上の価値があると紹介されました。

これらの情報から、左近鈴乃さんのご実家は総工費約10億円以上かかったと言われ、驚くべき大豪邸であることが伺えます。

一人暮らしをしている左近鈴乃さんも頻繁にご実家に帰省し、その様子をInstagramで投稿しています。

豪邸と贅沢な内装から見ても、ご実家は確かにお金持ちの範疇に入るでしょう。

 

スポンサーリンク



左近鈴乃の父親の仕事や年収は?

左近鈴乃さんの父親は左近商事の社長、左近哲也さんで、『焼肉バイキング左近』を経営しています

この焼肉バイキングは泉佐野市を中心に11店舗展開しており、関西で最初に焼肉バイキングを導入したとされています。

父親の年収は公開されていませんが、以前の報道によれば約20億円だったと言われています。

左近鈴乃さんもかつて父親の会社でアルバイトをしており、29歳の現在も裕福な生活を楽しんでいます。

この投稿をInstagramで見る

 

Suzuno Sakon(@suzuno_sakon)がシェアした投稿

毎年家族でのクリスマスディナーや家族旅行、沖縄滞在などがInstagramにアップされ、社長令嬢としての生活がうかがえます。

彼女は自身のアパレルブランド『SOUAIRE(ソアール)』のディレクターも務め、百貨店でのポップアップショップやネットショップでの売り上げが好調です。

彼女のInstagramには新調したブランドアイテムやキラキラした生活が紹介され、彼女のファッションや生活に憧れるファンも多いようです。

ちなみに、下記の動画は、父親の哲也さんへのQ&Aとして投稿されていました。

“素敵な親子”とのコメントも多く、哲也さんのファンも多いようです。

 

スポンサーリンク



まとめ

この記事では左近鈴乃さんのプロフィールや実家がお金持ちなのか、また左近鈴乃さんの父親の仕事や年収について紹介してきました

容姿端麗なインスタグラマーというだけではなく、ご実家がかなりのお金持ちであることが分かりました。

ご実家からの配信も含め、彼女の今後の発信が気になりますね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました