みりちゃむに彼氏はいる?本名や年齢などwiki風プロフィールや経歴や学歴も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

egg専属モデルでありながら、YouTuberとしても活動をするみりちゃむ

みなさんはご存知でしょうか?

小柄でくりくりっとした可愛らしい目が特徴的なみりちゃむさん。

可愛らしい見た目でありながら、カッコよさも持ち合わせており、

自らを生まれながらにギャルであると語っています。

モデルとして活動しながらも

2021年の9月10日にYouTubeに個人チャンネルを開設しました。

チャンネル登録者数は、5.22万人(2022年6月現在)おり、

これまでに84本の動画をアップしています。

ファンからは、ちゃむという愛称で親しまれていて、

みりちゃむさんの物怖じせずに自分の意見をズバズバと言う姿が

視聴者の間では人気があります。

今回はそんなみりちゃむさんの

  • みりちゃむの本名や年齢などのwiki風プロフィール
  • みりちゃむの学歴や経歴は?
  • みりちゃむに彼氏はいる?

などについて紹介していきたいと思いますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



みりちゃむのwiki風プロフィール

  • 名前:みりちゃむ
  • 本名:大木 美里亜(おおき みりあ)
  • 生年月日:2002年7月10日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:156cm
  • 趣味:メイク・ネイル・バレーボール
  • 事務所:株式会社LVS
  • TikTok:@mirichamuu_0710.34
  • YouTube:「みりちゃむchannel
  • Twitter:@mirichamuu_0710
  • Instagram:@mirichamu_0710

みりちゃむの本名は?

みりちゃむさんの本名は、「大木 美里亜(おおき みりあ)」です。

この情報は、egg公式サイトにて確認できました。

見た目だけでなく、名前もすごくチャーミングで

みりちゃむさんにピッタリです!

みりちゃむの年齢は?

みりちゃむさんの生年月日は、2002年7月10日

年齢は、19歳(2022年6月現在)です。

こちらの情報も、本名と同様に

egg公式サイトにて確認できました。

 

スポンサーリンク



みりちゃむの学歴や経歴は?

みりちゃむの学歴は?

みりちゃむさんは、小学生のころにギャルに興味を持ち始め、

中学1年生の時につけま・カラコンに目覚め、中学3年生の夏に初めて髪の毛を染めます。

しかし、地元の埼玉県には自分と同じようなギャルがおらず、周囲よりも目立ってしまい、

他の生徒からハブられ、学校に通えなかった時期があったそうです。

また、同時期に「起立性調節障害」という病気になってしまいました。

これは、思春期に起こりやすい病気の1つで自律神経がうまく働かず、

立ちくらみや全身の倦怠感、思考力の低下などの症状を引き起こします。

幸いみりちゃむさんは、軽度だったので学校に行ったり普段の生活ができていたそうですが、

周りから怠けていると思われるため、理解が必要なのだそうです。

学校に行けない間、友達のギャル仲間の支えがあって

「好きなことをやっているだけなんだから周りは気にしない」

と思うことができたんだとか。

みりちゃむさんは、通っていた中学校の校則が理由で

自分がなりたいギャルになれなかったそうですが、

高校生になってようやく目指していたギャルになれたと語っていました

みりちゃむさんのお母さんも昔はギャルだったそうなので、

その影響で小さい頃からギャルが好きだったみたいですね!

そんなみりちゃむさんは、ルネサンス高校に進学します。

名前が個性的な学校で、「ルネ高」と呼ばれています。

この高校には通信コースがあって厳しい校則はなく、年に4回だけ登校すれば、

それ以外の時間は自分の好きなように使っていいという特徴があります。

また、ダブルスクールという学校とは別の提携専門学校のレッスンを受けられる制度

があることで、自分の興味のある分野や進路が決まっている人は、

夢を叶えるための距離が近くなりそうです。

みりちゃむさんは、仕事と勉強の両立を考えてこの高校を選んだのかもしれませんね。

みりちゃむの経歴は?

みりちゃむさんがeggモデルになった時は、当時のモデルでは最年少の15歳でした。

しかし、モデルとして活動する前は

「Shibu3 project(シブサンプロジェクト)」というアイドルグループに所属しており、

ライブパフォーマンス舞台公演を中心に行っていました。

アイドル時代の名前は、みりゅうでしたが途中でみりちゃむに変更します。

しかし、2018年3月21日に

アイドル活動が自分のやりたいことと方向性が違うという理由から、

脱退することを決めました。

モデルやタレントをやりたいと思っていたみりちゃむさんは、

Popteenの専属モデルになるために

Popteen×showroomのオーディションに出場しましたが、

結果は準決勝で7位になり、落選してしまいました。

しかし、みりちゃむさんはモデルの夢を諦めないことを宣言します。

そして、宣言通りにeggの専属モデルになり、夢を実現させました!

 

スポンサーリンク



みりちゃむに彼氏はいる?

みりちゃむさんの気になる彼氏の存在ですが、

2022年6月現在はいないそうです。➡追記しました!

以前は、同じeggモデルのひゅうがさんとお付き合いをしていました。

2019年にeggが企画した恋愛リアリティーショー「EGG HOUSE Season2

2人は両想いになりカップルになりました。

しかし、半年くらい付き合った後に、別れてしまいました。

別れた理由については詳しく語られていませんでしたが、

時間が経つにつれ、恋人関係から友達関係に変化していったと明かしていました。

その後、何度かみりちゃむさんはひゅうがさんに対して

思いを寄せることがあったそうですが、

これからも友達としてやっていこうという結果になりました。

ちなみに、みりちゃむさんとひゅうがさんは、交際期間中に何度か別れたり、復縁したりしていたんです。

すごいぶっちゃけ話になるのですが、ほんとは、3ヶ月の間に2回別れてるんです(笑)

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1893002

↑みりちゃむさんがインタビューに答えているこんな記事もありました。

しかし、今回の報告後は復縁はなく、2021年2月にegg公式Youtubeに上がった「復縁ドッキリ企画」の動画で、「復縁はしません!!」とハッキリと答えていました。

【追記】

現在、新しい彼氏はいないと書きましたが、改めて調べたところ、

YouTubeチャンネル『みりちゃむChannel』で、しい彼氏が出来たことを報告していました

2022年4月2日に投稿された動画ですが、それまでは公表していなかったそうですよ。

動画の中では、嬉しそうに話されているのが印象的でした。

ただ、その彼氏さんについての情報は、まだ何も明かされていません。

今後、新しい情報が分かれば追記したいと思います。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、eggモデル兼YouTuberのみりちゃむさんについて紹介しましたが、

いかがだったでしょうか?

可愛らしい見た目とサバサバとした男勝りな性格で、

気配りもできる姿がなんとも魅力的ですよね。

最近はメディアへの露出が増えてきたようで、

テレビなどで見たことがある人も多いのではないでしょうか?

目標はファッション・コスメプロデュース、NGなしのバラエティタレントとしているそうです。

19歳とまだまだ若いので、これからの活躍に注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました