ジェホtv(youtube)の年齢や身長などwiki風プロフィール!仕事や年収や彼女についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

みなさん、「ジェホtv」というYouTuberをご存じでしょうか?

日本が大好きな韓国人男性「ジェホ」さんが日本全国を旅しながら日本の良さや韓国文化との違いなどを投稿しています。

ジェホさんの礼儀正しく、穏やかな雰囲気も注目され、2023年12月現在登録者数は7万人を超えて、じわじわと人気を集めているんです。

今回はそんな「ジェホtv」についてご紹介していきます

ぜひ、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



ジェホtvとは何者?

韓国在住の日本が大好きなジェホさん。

子供の頃から日本が大好きで、韓国の人達に日本が良い国だということを知ってもらいたいという思いから、YouTubeを始めたそうです

また、とても日本語が上手ですが、高校卒業後、独学で勉強を始めたとか。

1日に10時間も勉強をした時期があるそうで、独学で流暢に話せるようになるまで相当な努力をされたことと思われます。

YouTubeでは主に日本を旅行しながら飲食店や観光地を紹介したり、日本と韓国の文化の違いを投稿しています。

日韓関係が良い現状ではありませんが、WBC日韓戦を見た本音なども投稿しており、人気動画になっています。

他にもジェホさんが日本人の優しさに触れて感動している様子なども投稿されており、「ジェホさんが優しいから、きっと優しい人と出会えるんだな。」や「優しくしたくなるような人だからみんなに愛されると思う」といったコメントが寄せられていました。

ジェホさんの穏やかで素敵な人柄がとても魅力的ですよね。

 

スポンサーリンク



ジェホtvの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここではジェホtvの年齢や本名などwiki風プロフィールについてご紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

이재호(@k_jh9635)がシェアした投稿

  • 本名:イ・ジェホ
  • 誕生日:1996年3月5日
  • 年齢:27歳(2023年12月現在)
  • 出身地:韓国
  • 身長:非公開(175cm以上?)

ジェホさんは本名をイ・ジェホであると公表しており、韓国人の名字で「イ」というのは一般的によくある名字のようです。

誕生日は1996年3月5日であることを明らかにしており、2023年12月現在、27歳になります。

色白でお肌が綺麗なので、若々しく見えますね。

また、身長は非公開ですが、全身が分かる写真を見ると、小顔でとてもスタイルが良いことが伝わってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

이재호(@k_jh9635)がシェアした投稿

推測ですが、175cm以上あるのではないでしょうか?

出身地は韓国で、現在も韓国在住ですが、2020年頃日本に住んでいたこともあるそうです。

当時は、新大久保の飲食店でアルバイトをしていたようですよ。

社会情勢悪化の影響などで韓国に戻られたようですが、2023年1月に3年ぶりに新大久保に来て懐かしむ様子が投稿されていました。

日本に住み、とても頑張って生活していたのだろうということが伝わってきますね。

 

スポンサーリンク



ジェホtvの仕事や年収は?

ここではジェホtvの仕事や年収ついてご紹介していきます!

結論からいうと、ジェホさんの仕事は、マジシャンです。

ご自身の誕生日ライブでマジックを披露してくれていました。

マジックのテクもとても素晴らしいですが、視聴者を楽しませようとしてくれるサービス精神が素敵ですよね。

実はマジシャンになったのも日本のおかげだと話されており、Drレオンさんという有名な方のマジックをみてからマジックにハマったようです。

年収に関しては、TuberchというYouTuberの年収を調べるサイトで見たところ、193万円くらいだそうです

これにマジシャンとしての年収を合わせた金額がジェホさんの年収ということになりますね。

 

スポンサーリンク



ジェホtvに彼女はいる?

ここではジェホtvに彼女がいるかについてご紹介していきます!

ジェホさんに彼女がいるか調べてみたところ、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

しかし、ジェホさんはサブチャンネルで、日本人女性と韓国人女性の違いや韓国人女性とも日本人女性とも恋愛した経験があることを語られていました。

好きなタイプの女性などについての情報は見つかりませんでしたが、真面目で優しく、努力家なジェホさんなので、すでに素敵な人に出会われている可能性も高いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「ジェホtv」についてご紹介してきました

日本が大好きで、日本の魅力を一生懸命に伝えてくれるジェホさん。

誠実で礼儀正しいジェホさんなので、ますますたくさんの人の心を掴むこと間違いなしですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました