エルトライトのパクリの真相は?素顔や本名や年齢などwiki風プロフィールも調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

ポケモンのゆっくり実況チャンネルエルトライト

みなさんはご存知でしょうか?

ガバリを自虐ネタにして笑いを取るスタイル丁寧な編集で、ポケモンファンのみならず、多くの視聴者からの注目を集めています。

YouTubeの登録者数は、21万人(2022年4月現在)となっており、これまでに、201本の動画を投稿しています。

エルトライトさんのアップする動画の視聴回数は、どれもチャンネル登録者数を上回っており、約57万回を記録しています。

今回は、ポケモン実況者のなかでも高い人気を誇っているエルトライトさんの

  • エルトライトとは何者?
  • エルトライトの素顔は?
  • エルトライトの本名や年齢などwikiプロフィール
  • エルトライトのパクリの真相は?

などについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



エルトライトとは何者?

画像

出典:https://twitter.com/elepokemon/photo

エルトライトさんは、2018年3月5日からYouTubeで活動始め、2022年4月現在でチャンネル登録者数は、21万人になっており、どんどん勢いに乗ってきているゆっくり実況者です。

主にポケモンのプレイ動画や検証などの企画を行っており、ファンからの間では、

不遇ポケモンで組んだパーティーでレートに潜る「○○の恥」シリーズが人気となっています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0Sw9WK4yYv8

エルトライトさんは、面白さだけではなく、レート2000を達成するなど、実力の高さも魅力の一つと言われています。

その実力の高さから、ずっくんさん、バンビーさん、ライバロリさん、ノシランさんなどいろいろなYouTuberの方とポケモンで対戦を行っているようです。

ポケモン以外にも、あつまれどうぶつの森やマリオメーカー2などもプレイしています。

また、ゲームとは別に雑談配信もやっていて、福袋の開封動画やファンとのDMの様子、動画制作の裏話など、普段とは違った話を聞くことができます。

そんなエルトライトさんですが、個人的な情報が非公開となっているため、謎が多い人物としても知られていますので、過去のツイッターでのつぶやきから人物像を考察していきたいと思います。

2020年11月26日にこんなツイートをしています。

僕も昔は圧倒的なコミュ力を保持した陽キャだったんだよな

昔はコミュ力が高かったそうです。

しかし、「昔」と言っていますので、現在はそれほどでもないことが予想できます。

落ち着いたクールな人柄で、口数が多くない人物と想像できそうです。

また別の日には、

ラーメンばかりを食べていることや家がゴミ屋敷状態である

といった内容を投稿しているので、あまりマメなタイプではないことが伝わってきます。

 

スポンサーリンク



エルトライトの素顔は?

出典:https://youtu.be/JwCFTiVQJl4

活動当初からゆっくり実況を行っているエルライトさんですが、ツイッターなどで様々な情報を調べてみましたが、現在までの間で、顔出しをされていませんでした。

登録者数が50万人や100万人とどんどん増えてきたら、顔出しやライブをしてくれるかもしれませんね。

期待して待ちたいと思います!

また、エルトライトさんは、顔出しだけでなく、声出しもしていませんでした。

しかし、2021年4月3日にツイッター上で、

腹から声出ないな…Twitchかサブちゃん作って配信の練習でもしようかな

という内容をツイートしました。

声出しは2022年4月現在もありませんが、これからサブチャンネルを新たに立ち上げて、顔出し声出しをする可能性もあるかもしれませんね。

追記

サブチャンネルは、上記のツイート後、2021年6月に開設されました。

そのサブチャンネル名は、「エルトライトV」で、生放送で声出しをされています。

エルトライトVの「V」は、VTuberではなくて、Voice(生声)だそうです!

「いい声」や「かっこいい」、「想像以上に元気な声」とコメントが並んでいました。

 

スポンサーリンク



エルトライトの本名や年齢などwiki風プロフィール

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VF9eoDtcSQA

  • 名前:エルトライト
  • 本名:不明
  • 生年月日:不明
  • 身長:不明
  • 体重:不明
  • 出身:不明

エルトライトさんの本名を始めとするプロフィールは、ほとんどが非公開となっており、現在までの間で、自身の口から直接公表されたりもしていません。

しかし、2021年2月13日にツイッター上で地震が原因による停電について、つぶやかれています。

震度4でずっと停電してるんだけど、もしかして僕の地域弱い?

このつぶやきのあった2021年2月13日には、宮城県沖で地震が発生しています。

エルトライトさんは震度4と言っているので、東京都かその周辺地域に住んでいることが考えられます。

また、お仕事についてですが、現在のエルトライトさんの投稿頻度は、1週間に約1本というペースであり、他のYouTuberの方と比べて少なめです。

そのため、サラリーマンなどの本業としての仕事が別にあり、副業としてYouTube活動を行っているのではないでしょうか?

エルトライトさんのツイッターでは、たびたび「忙しい」といったツイートが見られるので、サービス業を行っている可能性も考えられます。

エルトライトの年齢は?

年齢についてですが、エルトライトさんは以前に一番好きなポケモンに金・銀2世代の「バクフーン」を挙げていました。

このカセットは、2000年に発売されています。

このゲームを、子供のころに遊んでいたとすると、現在の年齢はおそらく30歳前後であると予想できます!

 

スポンサーリンク



エルトライトのパクリの真相は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wXfIoDx8hZs

エルトライトさんについて検索しようとすると、検索候補に「パクリ」と出てきます。

しかし、心配はなさそうです。

いろいろと調べてみましたが、パクリをしているという証拠はありませんでした。

誰かがエルトライトさんの活躍を妬んで、このような根拠のない情報を流した可能性がありますね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、ポケモンのゆっくり実況をしているエルトライトさんについて紹介しました。

ポケモンファンからの絶大な人気を誇るチャンネルですが、個人的な情報が公表されていないだけに、謎が多い人物でしたね。

これから、さらに支持を集めて、エルトライトさんについてもっと知ることが出来る日が来るかもしれません!

期待して待ちたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました