ファンファクぜんの本名や年齢などwiki風プロフィールを紹介!学歴や経歴は?

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

皆さん 、今TikTokで人気を集めている「ファンファク」をご存知でしょうか。

「ファンファク」はぜんさんとれんさんの2人組で活動を行なっているインフルエンサーです。

そんな2人の出会いは、ぜんさんがれんさんの通っていた小学校に転校してきたことがきっかけだったそうです。

動画内では親子やカップルなど様々なあるあるネタを披露しており、幼馴染コンビならではの息がぴったりとあった掛け合いが面白いとファンの方々からは好評です。

これから注目されること間違いなしの「ファンファク」。

今回は、そんな幼馴染コンビの「ファンファク」のメンバーぜんさんについて紹介していきたいと思いますので、最後までゆっくりとご覧ください。

↓ファンファクれんについてはこちら!

 

スポンサーリンク



ファンファクぜんの本名や年齢などwiki風プロフィール

  • 名前:ぜん
  • 本名:松井 希千(まつい きぜん)
  • 生年月日:1998年4月3日
  • 年齢:24歳(2022年6月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:非公表

1998年生まれのぜんさん。誕生日を迎えているので現在24歳になります。

本名は公開しており松井 希千(まつい きぜん)さんといいます。

「きぜん」とは珍しい名前ですよね。

活動名については、きぜんの「ぜん」とどうやら本名からきていたようです。

そんなぜんさんの出身地ですが、本人の口からはっきりとは発表されていませんでした。

しかし、小学生の頃に相方のれんさんと同じ学校に転校しているので、東京育ちということに間違いなさそうです。

出身地は県外から引っ越してきた可能性もあるので、明確にはわかっていません。

情報が分かり次第追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



ファンファクぜんの出身高校や大学は?

「ファンファク」のぜんさんの出身校について色々と調べてみたのですが、なかなか情報が見つかりませんでした。

名前はオープンに公開しているようですが、学校については一切情報が出てきません

TikTokのフォロワー数50万人を誇るインフルエンサーさんですが、ここまで情報が出てこないのは本当に珍しいです。

ぜんさんについてますます気になりますよね。

1つ考えられるのは、相方のれんさんと同様に、自身のInstagramに東京練馬で撮ったと思われる写真をアップしているので、練馬付近にある学校に通っていたのではないかと推測されています。

専門学校や大学についてもれんさんと同じく、YouTubeの動画編集のクオリティが高いので映像系の学校、または動画の演技力からみて演技系の学校に通っている可能性があります。

その他にも、「ファンファク」としてはアパレルブランドを設立しているので、服飾系の学校に通っていたことも考えられます。

また新しい情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



ファンファクぜんの経歴は?

ぜんさんの経歴についても気になりますよね。

SNSの自己紹介欄には「俳優」と書かれていましたが、ドラマに出たことがあるなどの情報などは載っていませんでした。

最近、Instagramにて「職業なに?とよく聞かれるのでここで言いたいと思います」と高齢者の荷物持ちや道案内などボランティアで生計を立てていると投稿をしていました。

これが事実なのかネタなのかどうかはわかりませんが、本人のSNSで投稿するということは間違いないのかもしれません。

「ファンファク」としては、TikTokやYouTubeでインフルエンサーとして活動していますが、事務所には所属していないようです

TikTokのフォロワー数50万人とこれだけフォロワーさんを集める人気のインフルエンサーさんなら、どこか事務所にスカウトされるなど所属していてもおかしくありませんよね。

しかし、最近では無所属で活動するインフルエンサーさんも多いので、「ファンファク」も無所属を選んだ可能性が高いと思われます。

また、先ほども少しお話しましたが、「ファンファク」はTikTok以外にもYouTubeの開設を行なっており、現在チャンネル登録者数は約1万人となります。

TikTokではネタ系の動画が多いですが、YouTubeではASMRや2人のデート姿など様々な内容の動画を見ることができます。

こんな感じでTikTokでは見ることができない普段の「ファンファク」の会話も聞くことができるので、今のうちにチャンネル登録を済ませておきましょう。

「ファンファク」はTikTokを開設し、去年YouTubeの開設も行っています。

動画クリエイター以外では、今年の5月にSNSでアパレルブランド「Jeke.jeke」を立ち上げたことを発表しています。

動画の投稿にアパレルの運営と、忙しい毎日を送っているに違いないでしょう。

アパレルでは、パーカーやTシャツを販売すると「即完売」と順調のようです。

事務所に所属せずに、ここまで人気が出るとは実力のあるグループですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ファンファク」のメンバーぜんさんの本名や年齢、経歴について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

「ファンファク」はフォロワー数50万人を突破する人気のTikTokerですが、まだまだ情報が出てきていない部分が多く、謎多き動画クリエイターです。

そんな「ファンファク」のSNSからは目が離せませんよ。

TikTokのあるあるではカップルや親子がネタになっていることが多いので、幅広い世代に共感されているに違いないでしょうし、この勢いのまま今後もフォロワーが伸びていくのではないでしょうか。

「ファンファク」のこれからの活躍がますます楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました