レジスタンス水島が会社を辞めた理由は?身長や出身などwiki風プロフィールや彼女について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

皆さんは男性3人グループで活動しており、大学あるあるなどの動画を公開している「レジスタンス」をご存知でしょうか?

学生や若者を中心に人気を集めており、2018年のYouTubeチャンネルの開設から約5年で63万人ものチャンネル登録者数を集めているんですよ!

そこで今回は、レジスタンスのメンバーの1人である水島さんに関して、身長や出身などのwikiプロフ、出身高校や大学について詳しく調査しました

水島さんが会社を辞めた理由や、現在付き合っている彼女についてもご紹介していますよ

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



レジスタンス水島の身長や出身などwiki風プロフィール

早速、レジスタンス・水島さんのプロフィールについてご紹介します

  • 名前:水島
  • 本名:非公表
  • 生年月日:1995年9月4日
  • 年齢:27歳(2023年8月現在)
  • 身長・体重:183cm・59kg
  • 出身地:非公表

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

レジスタンス水島の本名

水島さんは本名を公表していないようでした

本名は個人情報ですので、公表していなくても仕方がないですよね。

ただ、メンバーやファンからは「みっちゃん」という愛称で親しまれていますよね。

また、水島さん本人も自身のことを「水島」と言っていることから、苗字は「水島」である可能性は非常に高いと思われます!

下の名前も気になるところではありますね。

レジスタンス水島の年齢・誕生日

誕生日は「1995年9月4日」です

2023年8月現在は「27歳」ですね

自身のSNSでも、誕生日に関する投稿をしていましたよ♪

Twitterでは、多くのファンから祝福のメッセージが寄せられている様子も確認できましたよ。

レジスタンス水島の身長・体重

水島さんの身長は「183cm」、体重は「59kg」です

こちらの情報は、過去に公開された動画の中で公表されていました。

日本人男性の平均身長は約171cmですので、平均より10cm以上も高いようです!

ちなみに、レジスタンスのメンバーの中でも1番の高身長なんだそうですよ

さらに体重は59kgと細身なので、スタイルが抜群です!

レジスタンス水島の出身地

出身地は公表していないようでした

現在もご家族が住まわれているなどの理由から公表していないのかもしれませんね。

ただ、動画での水島さんの姿を見ていると、関西弁を話している姿がかなり印象的です。

そのため、関西出身であることは間違い無いでしょう♪

 

スポンサーリンク



レジスタンス水島の出身高校や大学は?

次に、水島さんの出身高校や大学について調査しました

出身高校については、残念ながら公表していませんでした。

公表することで学校に迷惑がかかってしまうことに配慮しているのかもしれませんね。

ただ、関西出身である可能性は非常に高いので、関西圏の高校に通っていたのでは無いでしょうか?

また、出身大学についても公表していないようでした。

ですが、レジスタンスのメンバー・つかきゅんさんは動画内で水島さんについて「大学時代から仲良くしていた」とお話しされています。

つかきゅんさんは関西学院大学出身であることを公表していますので、水島さんも関西学院大学出身である可能性が高いでしょう!

 

スポンサーリンク



レジスタンス水島が会社を辞めた理由は?

水島さんは、レジスタンスに加入する前は誰もが知っている大企業で会社員として働いていました

しかし、現在は退職されてしまっています。

その退職理由とは一体なんだったのでしょうか?

働いていた当時の話や退職理由について、過去に公開した動画の中で詳しくお話されていました。

会社でも良い成績を残し、上司や同僚との関係も良好だった水島さんは、当時順風満帆な日々を送っていました。

しかし、周りから期待されることが多くなり、水島さんは次第に「自分は完璧でいなければならない」と思い込み、知らないうちに自分自身にプレッシャーをかけてしまいます。

そんなある日、朝起きようとすると身体を起こすことができなくなり病院を受診します。

そこで「うつ病」と診断されてしまったのです。

その後、3ヶ月の休職期間を経て退職したのだそうです。

レジスタンスのメンバーの中ではひょうきんモノな水島さんですが、過去にこんな辛い経験をされていたのですね。

 

スポンサーリンク



レジスタンス水島に彼女はいる?

最後に、水島さんの彼女についてご紹介します

結論から言うと、現在交際している彼女はいないと思われます!

レジスタンスに加入する前は結婚を真剣に考えていた彼女がいたそうですが、うつ病になってしまったことをきっかけに婚約破棄になってしまったのだそうです。

いつか、水島さんから幸せな報告が聞けるのを待っていましょう♪

ちなみに、個人チャンネルでは、好きなタイプや過去の恋愛についても語られていますよ!

 

\↓他のレジスタンスメンバーについてはこちらをチェック!/

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は大学あるあるのコント動画を多く公開している3人組Youtuber・レジスタンスの水島さんについてご紹介しました

さまざまな経験をしてきた水島さんだからこそ、レジスタンスの動画を見て勇気づけられる人は多いと思います。

これからの活躍に期待したいですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました