れもんえいみに彼氏はいる?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

TikTokで女子のあるある動画を投稿してバズっている「れもんえいみ」を

皆さんご存じでしょうか?

現在(2022年6月現在)のTikTokフォロワー数は、41万5000人でインスタグラムのフォロワー数は2万3000人の人気インフルエンサーです。

れもんえいみさんは「身近にいそうでいない女子」をテーマに動画投稿しています。

動画を視聴して5秒くらいは「こんな人いるわ」と思うのですが、よく考えると「いや、いねぇよ」と思わずツッコんでしまうような女性がたくさん出てきて面白いです。

また、れもんえいみさんの整ったビジュアルも違和感を醸し出していて、クスリと笑ってしまいます。

 今回は、そんな彼女のプロフィールや学歴、彼氏の有無などについて探っていきたいと思いますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



れもんえいみの本名や年齢などwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amy Lemon(@lemonppp0623)がシェアした投稿

  • 名前:えもんえいみ
  • 本名:レモン英美(Amy Lemon
  • 年齢:28歳(2022年6月17日現在)
  • 生年月日:1993年6月23日
  • 出身:大阪府(堺市)
  • 身長:非公表
  • 血液型 :非公表
  • 趣味:人間観察
  • 好きな食べ物:卵
  • 足のサイズ:23cm
  • 家族:両親・姉
  • 所属先:Star Creation

えもんえいみさんの本名は「レモン英美」の可能性が高そうです。

インスタグラムやTwitterの公式プロフィールには載っていませんでしたが、TikTokのタグに「レモン英美」と記載がありました。

また、Twitterで公開している家族写真は、全員レモン柄のTシャツを着ている写真となっていて、苗字が”レモン”なのは確定的ですね。

「レモン英美」という名前は珍しいですが、れもんえいみさんはイギリスと日本のハーフなので、ありえない話ではなさそうです。

また、イギリスでの名前は「Amy Lemon」だという説もあります。ハーフらしく2つの名前を持っている可能性もありそうですね。

年齢は28歳(2022年6月17日現在)です。

TwitterやTikTokのコメント欄では年齢のことをいじられたりするみたいですが、れもんえいみさんはハーフということもあり、とても整った顔だちをしているので大人の色気も感じますね。

そんなハーフ美人のれもんえいみさんですが、幼少期時代は引っ込み思案な性格で、ハーフであることを友達から指摘されることが嫌だったそうです。

現在の活発でおもしろい女性だというイメージとはかけ離れていますね。

引っ込み思案な性格ではいけないと、れもんえいみさんの母親がミュージカルを習わせたそうです。

そのおかげで、かなり人見知りは解消されたみたいですが、このミュージカルの経験も現在のTikTokの動画で活かされていそうですね。

出身は大阪府堺市です。現在も大阪府に在住しているようです。

れもんえいみさんは、こってこての関西弁を話すので、初めてれもんえいみさんを見る方でもどこ出身なのか一発でわかります。

ハーフ美人な見た目からのこてこての関西弁のギャップが凄くてつい笑ってしまいます。

こんなところも皆さんから愛されているところなのかもしれませんね。

身長は、公式プロフィールには書かれていませんでしたので、非公表となっています。

Twitterであげられている友達とのツーショット写真では、れもんえいみさんが少し屈んで写真に映っているような感じに見えるので、高身長だと推測できますね。

また、インスタグラムであげられている写真では、スタイルが良くモデルさんのような写真が多く投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amy Lemon(@lemonppp0623)がシェアした投稿

高身長を活かしたファッションもよくされているので、日本人女性の平均身長の158cmよりは高めなのは間違いなさそうですね。

165cm前後はありそうです。

血液型も非公表ですが、ツイートやインスタグラムの更新は比較的多く、TikTokの動画投稿も毎日ではないですがしっかりと投稿されているので、ルーズな性格というわけではなさそうですよ。

 

スポンサーリンク



れもんえいみの出身高校や大学は?

れもんえいみさんの学歴は、公式プロフィールには載っていませんでしたが、

高校は大阪府出身ということなので、その付近の高校に通っていたのではないかと推測できます。

ちなみに大学については、TikTokのコメント欄に本人から「私も関西の大学やったから」とありましたが、詳細については明らかになっていません。

新しい情報が分かれば、追記します。

大学卒業後、PR会社に勤めていたれもんえいみさんですが、お芝居一筋でやっていこうと決めた時にちょうど社会情勢の悪化と重なってしまい、お芝居の仕事がなくなってしまったそうです。

しかし、お芝居をしたいという思いは変わらず、TikTokで演技をする動画を投稿し始めたということです。

 

スポンサーリンク



れもんえいみに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amy Lemon(@lemonppp0623)がシェアした投稿

調べてみましたが、 現在のところ、れもんえいみさんと交際している男性の方はいませんでした

しかしながら、公表していないだけの可能性もありますし、えもんえいみさんほどの美人さんなら男性の方は放っておかないのではないでしょうか?

過去には、Twitterで結婚しますとツイートされていましたが、エイプリルフールのネタでした。

こんなツイートをするのも、れもんえいみさんらしいですね。

とはいえ、年齢的にも結婚を考えていてもおかしくない年齢ですし、今度は本当の結婚宣言をされるかもしれません。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「れもんえいみに彼氏はいる?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴も紹介!」と題してお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

れもんえいみさんは、整ったビジュアルと面白い内面を持ち合わせたギャップのある方だということがわかりましたね。

彼女の投稿動画は、出せば万バズ確定の面白い動画ばかりなので、この記事を読んで気になった方は、ぜひ見に行ってみてください。

これは余談ですが、れもんえいみさんはレモンという名前なのに関わらず“レモンピール”が苦手なんだとか。こんなところもかわいいですよね。

多くの魅力を持った彼女はこれからどんどん伸びて行くと思いますので、今後に注目したいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました