コスメ福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法などまとめ!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

今年も2カ月ちょっととなり、月日が流れる早さを実感する今日この頃・・・

この時期になると注目されるのが、やはり「福袋」ではないでしょうか?

既に予約が始まっているジャンルのものもあれば、まだこれからというものもありますが、

今回ご紹介するおすすめ福袋は『コスメ福袋』です。

  • アットコスメ
  • コスメデコルテ
  • エリクシール
  • ちふれ
  • クリオ
  • カネボウ
  • キャンメイク
  • ゲラン
  • ヴェレダ
  • アテニア
  • SK-Ⅱ

以上の11ブランドをご紹介していきます。

是非、福袋を購入する際の参考にしてみてくださいね!

※随時更新していきます。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

\↑こちらもチェック!/

アットコスメ福袋2024

人気ブランドコスメの売れ筋商品の口コミを見ながら商品が購入出来る「アットコスメ」。

福袋ならさらにお得に手に入れることが出来るとあって人気です!

ラインナップも様々なブランドから販売されますので、選ぶ楽しさもありますね。

是非、チェックして見て下さい。

↓詳細はこちらから

 

↓こちらからアットコスメの商品が購入できます!

コスメデコルテ福袋2024

「コスメデコルテ」は、先進的な美容科学力を持ち、美容マニアから愛されている高級ブランドの1つ。

そんなコスメデコルテ福袋の中身は、人気商品が中心となっていますが、ポーチなどのおまけも付いてきます。

公式オンラインショップでの販売はありませんが、その他の通販サイトでは11月下旬~1月上旬にかけて販売が始まります。

是非、チェックしてみてくださいね!

↓詳細はこちらから!

エリクシール福袋2024

「エリクシール」は、資生堂から誕生した老舗のスキンケアブランド。

エリクシールの福袋は、ネット販売と店舗販売がありますが、店舗販売ではエリクシールを取り扱っているお店独自の福袋もあります。

是非、お気に入りのエリクシール福袋を見つけてみて下さいね!

↓詳細はこちらから!

ちふれ福袋2024

高品質で使い勝手が良く、しかも低価格なプチプラコスメの代表的なブランド「ちふれ」

毎年、一部のECモールでは、福袋の販売が11月上旬から始まります。

過去の福袋(ハッピーバッグ)の内容は、スキンケア商品とメイクアップ商品の2種類あり、お好みに合わせて購入できます!

購入希望の方は、早めにゲットしておきましょう!

↓詳細はこちらから!

スポンサーリンク



クリオ福袋2024

「クリオ」は、韓国発のコスメブランド。

高品質のコスメがリーズナブルな価格で手に入るとあって大人気です。

公式ショップやその他の通販サイト等では、11月中旬~12月下旬頃にかけて発売する可能性があるので、事前にしっかりとチェックしておきましょう!

↓詳細はこちらから!

カネボウ福袋2024

”コフレドール””ルナソル”などが人気のコスメブランド「カネボウ」

カネボウからも福袋の販売がありますが、公式で発売されているわけではなく、カネボウ取扱店舗での独自の販売となっています。

早いところでは、11月下旬頃から予約販売が開始されますので、随時チェックしておくと良いですね!

↓詳細はこちらから!

スポンサーリンク



キャンメイク福袋2024

プチプラコスメで有名なブランドと言えば、キャンメイク(CANMAKE)」。

安いだけではなく、独創的で個性的なアイテムも多く、人気があります。

そんなキャンメイクの福袋は、メイクアップ商品のセットが中心です。

価格もお手頃で、即「売り切れ」となる可能性も高いので、しっかりと情報を集めておきましょう!

↓詳細はこちらから!

スポンサーリンク



ゲラン福袋2024

「ゲラン」は、1828年にフランス・パリに誕生した老舗ブランドです。

フレグランスとスキンケア商品には世界中に多くのファンがいて、「ゲラン」を代表するフィニッシングパウダー、メテオリットは女性の憧れですね。

そんなゲランの福袋は、早いところでは11月中旬~、その他でも12月中旬には発売される可能性がありますので、早めにチェックしておきましょう!

↓詳細はこちらから!

ヴェレダ福袋2024

ヴェレダ」は、スキンケアやボディケアなど幅広いアイテムを取り揃え、『人と自然の調和』を掲げて誕生したオーガニックコスメブランドです。

ヴェレダの福袋の情報は、公式Lineのみに公開されますので、購入希望の方はしっかりとチェックしておきましょう!

人気のロングセラー商品から、保湿ケア商品、トータルケア商品、ベビー&ママケア商品など目的に合わせた福袋が揃っていますよ。

↓詳細はこちらから!

アテニア福袋2024

アテニア」は、通販化粧品としては誰もが知っている大手の有名メーカー。

クレンジングの“スキンクリアクレンズオイル”はベストコスメを2度も受賞している、看板アイテムとなっています。

そんなアテニアからも福袋が発売されていますが、『選べる福袋』ということで人気があるんです!

また、「福チケット」と呼ばれる、割引券も付いています。

↓詳細はこちらから!

スポンサーリンク



SK-Ⅱ福袋2024

世界中で大人気のブランド「SK-Ⅱ」。

「SK-Ⅱ」といえば独自の美用成分ピテラ™️が有名ですよね。

天然保湿因子の主成分となるビタミン類やアミノ酸類など、多くの美容成分を含んでおり、肌に潤いを与えてくれます。

そんな普段は高くてなかなか手が出ない「SK-Ⅱ」の商品でも、福袋ならお得に入手できますよ。

是非、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

↓詳細はこちらから!

↓こんなセットもおすすめ!

コスメ福袋以外のおすすめ福袋2024の一覧

コスメ以外にも様々な福袋が販売されています!

是非、チェックしてみてくださいね。

※随時更新していきます。

上記のリンクをクリックすると、それぞれのページをチェックできますよ!

\↓クリスマスコフレにも注目です!/

クリスマスコフレの記事一覧はこちら

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「コスメ福袋2024のおすすめは?中身ネタバレや発売日や購入方法などまとめ!」と題してお伝えしてきました。

毎年人気のコスメ福袋ですが、予約や発売と同時に完売となってしまうブランドもあります。

お好みのブランドの福袋を見逃さないためにも、ぜひチェックしてみて下さいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました