華金カップルたつやのサッカーチームや経歴は?本名などwiki風プロフィールや学歴も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

みなさん、YouTubeチェンネルの「華金カップル」をご存知でしょうか?

「華金カップル」は、名前通りのカップルチャンネルです。

華金となった由来は、2人ともお酒が好きで、これだけお酒を飲んでるのは「華金だね」と「華金カップル」になったようです。

そんなたつやさんと彼女のりこさんは、2020年6月にチャンネルを開設しており、チャンネル登録者数は47.7万人(2022年7月16日現在)となります。

動画内では仲のいい2人の日常やデート姿を見ることができ、カップルYouTuberとして注目を集めています。

今回は、「華金カップル」のたつやさんの本名や学歴、経歴について詳しく紹介していきたいと思います。

ぜひ最後まで楽しんで読んでいってください。

↓華金カップルりこさんについてはこちら!

 

スポンサーリンク



華金カップルたつやの本名や年齢などwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

たつや(@h_tatsuya522)がシェアした投稿

本名は平井達也(ひらいたつや)さん

年齢は1997年5月22日生まれで、現在25歳となります。

イケメンで明るい性格のたつやさん。

出身は大阪府と動画内でもゴリゴリの関西弁で、会話は笑いが絶えません。

さすが関西人って感じですよね。

 

スポンサーリンク



華金カップルたつやの学歴や経歴は?

ここでは、たつやさんが通っていた学校や経歴ついてご紹介していきます。

高校は、東山高校に通っていたことが判明しています。

所属しているサッカーチームの前所属先として、東山高校が記載されていたので間違いないかと思われます。

東山高校は、京都府にある私立校で中高一貫校となっています。

また、こちらの高校はサッカーの強豪校として知られており、京都では有名な高校です。

過去には、大久保優さん(ガイナーレ鳥取所属)、池田昌生さん(湘南ベルマーレ所属)など多くのサッカー選手を輩出しています。

東山高校には、サッカー部に入部したくて志願する生徒が多いそうですよ。

大学についても調べてみると、関西大学に通っていたそうです。

関西大学といえば、「関関同立」と呼ばれており、関西ではトップレベルの私立校となります。

たつやさんは大学に入学すると、高校に引き続き、サッカーサークルに所属しました。

サッカーの詳しい情報については後ほど紹介します。

大学卒業後は、サラリーマンとして商社に勤めているようです。留学経験や英語を得意としているので、外資や英語を活用した職業ではないかと推測されています。

さすがに会社名までは公開していませんでしたが、大手の「阪和興業」「伊藤忠」に勤めているのではないかとの噂も。

たつやさんは大学卒業後もサッカーを続けており、大阪を拠点としている社会人サッカーチームに所属しています。ですので、勤務先も大阪府内の商社ではないかと言われています。

しかし、最近たつやさんが会社を辞めているのではないかとの噂があります。

動画投稿の頻度もあまり変わっていないので、今のところ会社を辞めたという可能性は低いのではないかと思われます。

もし、仕事を辞める理由を挙げるとするなら、サッカーに集中したいということでしょうか。

また、YouTubeではチャンネル登録者数が47万人もいるので、会社を退職したとしても収入源はありますし、生活面は大丈夫だと思われます。

この件に関しては、新しい情報が分かり次第追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



華金カップルたつやのサッカーチームは?

たつやさんは学生時代からサッカーをしており、大学時代は「F .C .TRIOS」に所属していました

 

この投稿をInstagramで見る

 

関西大学 F.C. TRIOS(@fctrios)がシェアした投稿

2018年に出場したサッカー大会「FOOTBALL COMPETITION」では、得点王として輝くなどサッカーの実力が高い選手だったようです。

出典:https://spo-mane-football.com/cat_2/6402#subfield_group-5

大学卒業後は、大阪にある「枚方FC」というサッカーチームに在籍しています。背番号は10番とエースとして活躍中です。

「枚方FC」はプロサッカー選手を選出するなど、社会人サッカーチームでは強豪チームと言われていて、大阪府内の大会で「優勝」するなど功績も残しています。

たつやさんのサッカーに密着した動画もYouTubeにアップされていますよ。

 

スポンサーリンク



まとめ

ここまで、たつやさんの本名や学歴、サッカーなどについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

サッカーでは高校から強豪校に入り、レギュラーで試合にも出場。

社会人になってからもサッカーは続けており、リーグ昇格のために日々サッカーの練習を頑張っているのだとか。

「サッカーは人生そのもの」とサッカーのない生活は考えられないと語っていたたつやさん。

大学時代と枚方FCでは得点王に輝くなど、実力の高い選手です。

これからの活躍にも目が離せません!

また、YouTubeでは、彼女のりこさんと和気あいあいとした姿を見ることができます。イケメンなだけでなく、優しく運動神経抜群のたつやさん。

こんなたつやさんみたいな彼氏がいたら彼女さんも幸せですね。

ぜひYouTubeやInstagramをチェックしてみてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました