くれいじーまぐねっとウラン(UraN)の体重や身長などwiki風プロフィール!出身高校など学歴も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

皆さんは、「ウラン(UraN)」というタレントをご存じでしょうか?

若年層の女の子に人気のあるグループ「くれいじーまぐねっと」のまとめ役です。

「くれいじーまぐねっと」は、浅見めいさん・ウラン(UraN)さん・エアさんの3人で結成され、Youtubeチャンネル登録者数を188万人(2023年1月31日現在)まで増やした、話題のグループです。

このメンバーの1人であるウランさんは、他の2人に比べるとぽっちゃりとした体型の女性ですが、面倒見が良い性格で、「くれいじーまぐねっと」のお母さん的存在になっているようです。

そんなウランさんが、いったいどんな人物なのか詳しく調べてみました!

そこで、今回はウランさんの基本的なプロフィール、身長・体重、出身高校・大学をまとめてみましたので、最後までゆっくりとご覧ください。

 



くれいじーまぐねっとウランのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

UraN(@luv02_uran)がシェアした投稿

  • 名前:ウラン(UraN)
  • 年齢:25歳(2023年1月現在)
  • 生年月日:1997年3月7日
  • 出身:福島県
  • 身長:153cm
  • 血液型:O型
  • 所属先スターレイプロダクション
  • 好きな食べ物:炭水化物

ウランさんは、高校生の時にタレントを夢見て、オーディションに応募し始めました。

そして、いくつかのオーディションを経て、ぺこ&りゅうちぇるなどが所属する芸能事務所「スターレイプロダクション」でタレントになりました。

その後、浅見めいさん・エアさんと出会い、「くれいじーまぐねっと」を結成してYoutubeで活動し始めています。

動画でのウランさんは、主に司会進行役をしています。

この役割はメンバー全員で決めたわけではなく、ウランさんが率先してやり始めたようです。

まとめるのが好きな性格なのかもしれません。

また、「くれいじーまぐねっと」の3人は同じ家で暮らしていますが、ご飯は基本的にウランさんが用意しているようです。

このように家庭的な面もあり、ウランさんは他のメンバーからお母さんと呼ばれています。

※1年半以上3人で暮らしてきた部屋から一時的に引っ越しをすることになり、しばらくの間それぞれが一人暮らしとなるそうです。新しい「くれまぐハウス」がどんなものになるのか楽しみですね!

【追記】

2023年1月30日に投稿された動画で UraNさんは結婚を発表しました!しかも妊娠されているとのことで、本物のお母さんになりますね♪

お相手は、あさひさん(さんさんブラザーズ)です!

 

↓下記であさひさんのお姉さんもチェック♪

 



くれいじーまぐねっとウランの身長や体重は?

ウランさんの身長は、153cmです。

他のメンバーと比べると低い方ですね。

動画では全員座っているので、あまり身長差を感じないかもしれません。

また、ウランさんの体重は、93kgあるそうです。

他のメンバーと比べると結構ありますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tsukuchan__ttがシェアした投稿

見た目もぽっちゃりとしています。

ウランさんは特に痩せようとはせず、今の体型を維持しようとしています。

その理由は、高校生の時に受けたオーディションで、悔しい出来事を経験したからです。

高校生の頃、ウランさんは初めてのオーディションを受けました。

その時、会場にいた人に「きれいで、可愛くて、細い女性の方がカメラに映える」と言われたようです。

ウランさんの体型は、アイドルやタレント向きではないと否定されたみたいですね。

相当悔しい思いをしたようですが、ウランさんは逆にこのままの体型で行くことを決意しました。

痩せていて可愛いタレントはたくさんいるから、自分が痩せたとしてもその中に埋もれるだけだと考えたようです。

さらに、あの時のオーディションの人たちを見返してやるという思いもありそうですよね。

そして、この体型のまま活動し続けた結果、ウランさんは現在、ぽっちゃり系の女性向けファッション誌「la farfa」の専属モデルとして活動できるようになりました。

まさに今のウランさんにしか務まらないモデルですね。

これらについての話は、こちらの動画で話されています。

※ウランさんの身長や体重ですが、モデルとして活動しているファッション誌「la farfa」の公式サイトで公表されています。

 



くれいじーまぐねっとウランの出身高校や大学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

UraN(@luv02_uran)がシェアした投稿

ウランさんは福島県出身なので、福島県の高校を卒業している可能性が高いです。

高校2年生の冬にオーディションを受け、高校3年生の時は東京に通う生活を送っていたようです。

ちなみにウランさんは、習い事で小学生から高校生の頃までバレーボールをやっていたみたいです。

それだけ長く続けていたので、相当実力のあるバレーボール選手だったのかもしれませんね。

ひょっとしたら全国大会にも出場していた可能性も・・・。

出身大学については、高卒と言っているので進学していないみたいですね。

 



まとめ

今回は、「くれいじーまぐねっと」のメンバーの1人、ウランさんの基本的なプロフィール、身長・体重、出身高校・大学についてまとめてみました。

ウランさんは、高校生の時にスターレイプロダクションのタレントになっています。

そして、同じ事務所に所属していた浅見めいさん・エアさんと出会い、「くれいじーまぐねっと」を結成、Youtubeで活動を続け、チャンネル登録者188万人(2023年1月現在)にまで伸ばしました。

  • 身長:153cm
  • 体重:94kg
  • 出身高校:公表はしていませんが、福島県出身なので、福島県にある高校出身である可能性が高いです。
  • 出身大学:動画で高卒と言っていたので、大学には進学していません。

ウランさんは、オーディションの時に自分の体型を否定され、悔しい思いをしました。

しかし、そこでタレントの夢を諦めず、さらに自分の体型を長所だと捉えて活動してきました。

Youtube活動を続けておよそ4年間、自分の方向性を変えずに活動してきた結果、現在ウランさんは「la farfa」の専属モデルになっています。

自分で決めたことを曲げずに努力し続けるという、ウランさんの芯の強さが、彼女の人気に繋がっているのかもしれませんね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました