華金カップルりこの本名や年齢などwiki風プロフィール!馴れ初めや学歴や経歴も紹介!

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

みなさん、SNSで大人気の「華金カップル」をご存知でしょうか。

主にYouTubeやInstagramで投稿しており、YouTubeのチャンネル登録者数は47.5万人、りこさん個人のInstagramのフォロワー数は22.7万人となっています。

動画ではりこさんと彼氏のたつやさんとの日常や旅行vlogなどが投稿されており、りこさんの持ち前の明るさとのりの良さで動画内は常に笑いが絶えません。

今回は、理想のカップルとして話題の「華金カップル」りこさんの本名や学歴、経歴、2人の馴れ初めについて詳しく紹介していきたいと思います。

ぜひ最後まで読んでいってください。

↓華金カップルたつやさんについてはこちら!

 

スポンサーリンク



華金カップルりこの本名や年齢などwiki風プロフィール

まずは、りこさんのwiki風プロフィールをご紹介していきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りこ(@h_rico16)がシェアした投稿

  • 名前:りこ
  • 本名:不明
  • 生年月日:1997年1月6日
  • 年齢:25歳(2022年7月現在)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • Instagram:@h_rico16

本名については、残念ながら情報は見つからず、わかっていません。

年齢は、1997年1月6日生まれで25歳(2022年7月現在)となります。

りこさんは彼氏のたつやさんと同い年になりますが、1月生まれなので学年で言うとりこさんはたつやさんの1学年上となります。

そんなりこさんは、スタイル抜群でおしゃれとInstagramでも注目を集めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りこ(@h_rico16)がシェアした投稿

芸能人並みに綺麗と視聴者の方々からは絶賛の声が多く、「YouTube以外に芸能人として活動する予定はありますか?」と質問されるほど。

また、りこさんはトレーニングにハマっていて体を鍛えているようです。

スタイルの良さはそこからきているのかもしれません。

 

スポンサーリンク



華金カップルりこの学歴や経歴は?

学歴について本人は公表しておらず、情報がほとんどありませんでした。

しかし、りこさんの昔のTwitterを知っている方が、フォロワーさんに茨木西高校のお友だちが多かったという情報が。

今はその投稿が削除されているため、実際のところは明らかになっていませんが、大阪府にある茨木西高校に通っていたのではないかと言われています。

茨木西高校といえば、お笑い芸人の「ナインティナイン」のお2人や「南海キャンディーズ」の山崎さんが通っていた学校として有名な高校となります。

高校時代のりこさんは可愛かったに違いないでしょうし、モテていたでしょうね。

高校卒業後についてももちろん公表はされていません。職業については

現在、受付嬢として働いているようです。

受付の勤務は資格などの必要はないので、もし新卒でどこかの会社に入社している場合、いきなり受付に配属されることは可能性として低いので、高校卒業と同時に就職をしたか、あるいは専門学校に通っていたのではないかと推測されています。

噂では、グラムール美容師専門学校でないかとも言われています。この情報もTwitterからのものであくまでも噂です。

もし、美容師専門学校に通っていたとすると、美容の道には進まず、事務職を選んだことになります。

また新しい情報がわかり次第追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



華金カップルの2人の馴れ初めは?

チャンネル登録者数47万人を誇るカップルYouTuberの馴れ初めについてですが、YouTubeで前編・後編に分けて35分ほどにもなる動画で語られています。

2人の馴れ初めには長いストーリーがありました。

始まりはたつやさんがりこさんに一目惚れをしてナンパしたことがきっかけでした。

最初は、友だちとして数人で遊びに行ったりしていたそうです。それからたつやさんと何度か会うようになり、知らないうちにりこさんはたつやさんのことが気になる存在となります。

そんな中、たつやさんは留学へと旅立ちます。たつやさんが留学中も2人は友だちとして、遠距離ながらも連絡を取り合っていました。

そんなある日、たつやさんは突然りこさんと連絡が取れなくなってしまいます。

そのときりこさんは交通事故に遭い、精神的ショックから記憶喪失になっていました。その衝撃でたつやさんのことも思い出せず、記憶をなくしてしまうりこさん。

たつやさんは留学から帰ってくると、りこさんに告白し付き合うことになりますが、うまくはいかず結局は別れてしまいます。

それからりこさんは、他の男性とお付き合いをし、お互い別々の時間を過ごしていました。

そんなあるとき、突然りこさんの記憶が蘇ります

りこさんはすぐにたつやさんに会いに行き、記憶が戻ったことを伝えます。そして、今までのことを謝り、再び2人は付き合うことになりました。

最後はハッピーエンドと本当にドラマのようなストーリーですよね。

 

スポンサーリンク



まとめ

ここまで「華金カップル」りこさんの年齢や経歴、2人の馴れ初めについて紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。

ドラマのような出会い方をしたりこさんとたつやさん。交通事故のお話は、りこさんの明るい性格からは想像がつきません。

視聴者さんの間では、理想のカップルと言われるほどの人気の「華金カップル」。

動画は思わずクスッと笑ってしまうユーモアのある動画がたくさんアップされており、2人の仲の良さが伝わってきます。

みなさんもぜひチェックしてみてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました