あいみお(双子)の年齢や本名などwiki風プロフィール!整形してるって本当?

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、小学生ながらYoutuberとして活動している双子の姉妹「あいみお」をご存知でしょうか?

2023年4月にYoutubeチャンネルを開設し、2023年12月現在は9万人以上のチャンネル登録者数がいるんですよ!

今回は、そんな「あいみお」とは一体何者なのか、年齢や身長などのwiki風プロフについて調査しました。

「実は整形している?」という噂の真相についても調査しましたよ

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



あいみおとは何者?

早速「あいみお」とは一体何者なのか調査しました

「あいみお」とは双子の姉妹で活動している小学生で、Youtuberとしての活動以外にCuugalという女子小〜中学生を対象としたエンタメファッション誌でモデルを務めています。

また、2023年5月3日からファッションブランド「しまむら」から販売が開始されたオリジナルブランド「choa choa(ちょあ ちょあ)のイメージモデルも務めているんですよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

@choachoa_officialがシェアした投稿

ちなみに、双子のお姉さんが「あいな」さんで、妹が「みおな」さんです。

 

スポンサーリンク



あいみおの年齢や本名などwiki風プロフィール

次に「あいみお」のプロフィールについてご紹介していきたいと思います

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいみお 💓🍒🐰(@ai_mio17)がシェアした投稿

  • 本名:あいな/みおな
  • 生年月日:2011年10月17日
  • 年齢:12歳(2023年12月現在)
  • 身長:148.8cm(あいな)/149.1cm(みおな)(2023年8月時点)
  • 出身地:非公表

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います!

あいみおの本名

「あいみお」の本名は、あいなさん、みおなさんです

本名で活動されているようです!

ただ、苗字については公表していないようでした。

個人情報になってしまいますので、公表していなくても仕方がありませんね。

今後も公表する可能性は低いと思われますが、新たな情報が入り次第、追記したいと思います!

あいみおの年齢・誕生日

「あいみお」の誕生日は2011年10月17日です

こちらの情報は「あいみお」が専属モデルを務めているCuugalの公式ホームページに記載されていました。

また、お二人のYoutubeにも誕生日に関する動画が投稿されていましたよ♪

 

Instagramには誕生日当日の様子を写した写真も公開されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいみお 💓🍒🐰(@ai_mio17)がシェアした投稿

2023年12月現在は「12歳」である事がわかりますね♪

あいみおの身長

「あいみお」の身長は、姉のあいなさんが148.8cm、妹のみおなさんが149.1cmです

こちらの情報は、お二人のYoutubeチャンネルに公開された動画の中で公表されていました。

妹のみおなさんの方がやや高めの身長となっているようですね!

あいみおの出身地

「あいみお」の出身地に関しては、残念ながら公表されていませんでした

現在も小学生であることや、家族のプライバシーに配慮して公表を避けているのかもしれません。

ただ、「あいみお」は関西方面へ頻繁に旅行へ行っている動画を公開したり、撮影のための東京へ新幹線で向かっている様子を公開していたりします。

 

また、関西地方への旅行は2泊〜が多いのに対して、岐阜県の下呂温泉へ旅行に行った際には1泊2日しかされていないようです。

 

さらに「あいみお」が話している様子から方言のようなものも確認できました。

以上のことから「あいみお」は中部地方出身なのではないかと推測しました!

 

スポンサーリンク



あいみおは整形している?

「あいみお」について調査をしていると、検索ワードの上位に「整形」と言う言葉がありました

そこで、この整形疑惑の真相について調査しましたよ。

結論から言うと「あいみお」は整形をしていないと言うことがわかりました!

なぜ整形疑惑が出てしまったのかについても調査しましたが、こちらの経緯は不明でした。

小学生ながら、あまりにも可愛いので「もしかして…?」と感じる方が多かったのかもしれませんね♪

「あいみお」はYoutubeで多くのメイク動画を公開しており、そのどれもが参考になります!機になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、小学生ながらYoutuberとして活動している双子の姉妹「あいみお」についてご紹介しました

2023年4月には専属モデルを務めているCuugalでクリエイターモデルに昇格し、ますます人気を集めているお二人。

これからの活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました