まいばるは結婚して旦那がいる?年齢や本名などwiki風プロフィールや炎上や仕事について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、旅行系Youtuberとして活動している「Maibaru Travel」のまいばるさんをご存知でしょうか?

2018年10月にYoutubeチャンネルを開設し、2023年10月現在は38万人ものチャンネル登録者がいるんです。

今回は、そんな「Maibaru Travel」のまいばるさんの本名や年齢などのwiki風プロフ、旦那さんや炎上した理由について調査しました

まいばるさんの現在の仕事や年収についてもご紹介していますよ

ぜひ最後までご覧ください♪

 

\↓旅行のベストシーズン到来♪こちらをチェック!/

◆現在、開催中のお得なクーポン・セール・キャンペーン一覧
お得なクーポンはこちらから!
↓注目のセール・キャンペーンはこちらをチェック!

↓格安航空券・飛行機チケットの予約や比較をするならこちら!

 

スポンサーリンク



まいばるの本名や年齢などwiki風プロフィール

早速、まいばるさんのプロフィールをご紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAIBARU / まいばる(@maibaru_travel)がシェアした投稿

  • 本名:まい(?)
  • 生年月日:不明
  • 年齢:20代半ば〜後半(?)
  • 身長:不明
  • 出身地:不明

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います!

まいばるの本名

まいばるさんの本名は、残念ながら公表されていないようでした

個人情報にあたってしまいますので、本名を公表していなくても仕方がありませんね。

ただ、動画の中では「まいちゃん」と呼ばれていることから、本名は「まい」さんである可能性が高いでしょう!

漢字にすると「舞」「真衣」などでしょうか?気になりますね♪

まいばるの年齢・誕生日

まいばるさんの年齢や誕生日についても公表されていませんでした

ただ、過去に公開した動画の中で、2018年に学生ビザでタイに入国し、そのまま就労ビザを獲得して就職したということを公表しています。

このことから、2018年には20代前半であったことが推測されます。

そのため、2023年10月現在は20代半ば〜後半である可能性が高いでしょう!

まいばるの身長

まいばるさんの身長も公表されていないようでした

Youtuberとして活動していく上で、公表する必要がないのかもしれませんね。

ただ、動画やInstagramに投稿されている写真を見ると、まいばるさんはそこまで低身長ではないように思えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAIBARU / まいばる(@maibaru_travel)がシェアした投稿

日本人女性の平均身長は約158cmと言われていますので、まいばるさんも158cm前後くらいの身長なのではないでしょうか!

まいばるの出身地

出身地に関しても、公表していないようでした

現在も、ご家族等が住んでいる等の理由から公表を避けているのかもしれません。

ただ、まいばるさんの話し方には方言がないように思います。

そのため、首都圏出身である可能性もありますね!

新たな情報が分かり次第、追記したいと思います。

 

スポンサーリンク



まいばるは結婚して旦那がいる?

次に、まいばるさんの旦那さんについてご紹介します

まいばるさんは、タイに入国した時から一緒にYoutube活動をしている相方・Yuuさんと結婚しているとネット上では言われているようです。

その詳細について調査しました。

結論から言うと、まいばるさんは結婚していて旦那がいるかどうかは分かりませんでした。

まいばるさん自身が結婚について明言をしていないようですね

ただ、まいばるさんはタイに在住している間、Yuuさんと同じ部屋に住んでいたことも、過去にTwitterに投稿されていたツイートの内容から判明していますよ。

このことを踏まえると、まいばるさんとYuuさんが結婚している可能性はあると思います!

 

スポンサーリンク



まいばるが炎上した理由は?

旅行系Youtuberとして活動している、まいばるさん。

まいばるさんについて詳しく調査をしていると「炎上」と言うキーワードが浮上します

そこで、まいばるさんの過去の炎上についても調査しました。

結論から言うと、まいばるさんは過去に炎上したことがないということが分かりました

なぜ、炎上したという情報が出回っているのかは不明ですが、これはただの噂に過ぎないということですね!

 

スポンサーリンク



まいばるの仕事や年収は?

最後に、まいばるさんの仕事や年収についてご紹介します

まずは仕事についてですが、過去に公開した動画のなかでお話しされていました。

元々、まいばるさんは平日は普通の会社員として働いていたのだそうです

ただ、2023年の春に限りなく解雇に近い形で自己退社したと、自身のブログでお話ししていました。

その理由は分かりませんが、会社の経営が厳しくなった等の理由だったのかもしれません。

コロナ禍で経営が厳しくなったのであるとするならば、まいばるさんは旅行会社などに務めていた可能性が考えられます。

また、まいばるさんはタイでの就業ビザが切れたタイミングに合わせて、2023年5月下旬に帰国しています。

現在は、日本でYoutuberとしての活動のみをされている可能性が高いでしょう!

次に、まいばるさんの年収についてご紹介します

ただ、まいばるさんの全体の収入を予測するのは困難ですので、今回はYoutubeで得られる広告収入のみを見ていきます。

有名サイト「チューバータウン」によると、まいばるさんの年収は約110万円となっていました。

年収として考えると、少し少なめでしょうか?

その他の年収予想サイトを見ると、

  • Tuberチャンネル:119万9017円
  • YouTuber世論調査:156万4825円(2022年の年収 ※平均年収234万480円)

※2023年10月8日現在

となっていて、多少前後しますがほぼ似たような数値となっていますね。

ただ、まいばるさんは現在ネットで話題になっており、今後もチャンネル登録者数やドイ画の再生回数が伸びていくことが予想されます。

それに合わせて、年収もどんどん高くなっていくと思われます♪

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、旅行系Youtuberとして活動している「Maibaru Travel」のまいばるさんについてご紹介しました

日本に帰国して、新たな生活をスタートされた、まいばるさん。

これからの活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました